人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の哀しい現実?

僕のお家はマンションの上、だから殆ど鳥さんや虫さんがベランダに遊びに来ることはありません。
でも、夏の間だけは、、、死にかけのセミがたまあに、やってきます。
僕の哀しい現実?_e0237625_23222320.jpg

死にかけの蝉の鳴き声がすると、さぁ大変。
ブリストルが窓にはりついて、セミを監視。
【ベランダに出たいよ~。セミさん捕まえたいよ~!!】
僕の哀しい現実?_e0237625_2325267.jpg

ダメ~。白い手足が汚れるから外には出れないよ~。
本当は出してあげたいけど、クセになるからぐっと我慢。ゴメンヨ、ブリストル。

しばらくして、セミが力尽きると・・・・ブリストルもいつもの様子に変身。
【もう、セミさん動かないからつまんない~】
僕の哀しい現実?_e0237625_2329286.jpg

【次のセミさん、早くこないかにゃ~】
僕の哀しい現実?_e0237625_2330821.jpg

得意のへそ天で、待ちぼうけだにゃ~
僕の哀しい現実?_e0237625_2331311.jpg

夏のチョットした ブリストルのお楽しみでした。
by bristol1106 | 2012-09-05 23:45 | ブリストル | Comments(0)
<< ドイツ・スイス・パリ旅行記7日目-1 いないいないばあっ~ >>