人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリシャ サントリーニ島2日目-3

ドンキー体験の後は、フィラ(Fira)の街でショッピング&ランチ。
ギリシャ サントリーニ島2日目-3_e0237625_23243895.jpg

フィラは細い路地の両側にお土産物屋とレストランが沢山あるので、女子心を擽ります。
ギリシャ サントリーニ島2日目-3_e0237625_23255556.jpg

基本的には、どこの店も大体同じ物が売ってるけど、値段が違ったり ちょっとセンスのイイ店があったりする感じ。

疲れてきたので、ギリシャで流行ってるフィッシュ・スパに暑さと休憩目的で入ってみる。
魚が角質を食べてくれる、フィッシュ・スパ。
初体験だったけど、すっごーい クスグッタイ。
どんだけ角質、溜まってるのかって感じで笑っちゃうけど、
お魚さんのおかげで、足もスッキリ 踵もツルツルになりました。

ランチは、ギリシャ料理の家庭的なレストラン【Mama's House】へ。
グリークサラダ、ムサカ、エビのグリルをチョイス。
ギリシャ サントリーニ島2日目-3_e0237625_2340219.jpg

ムサカはひき肉がたっぷり入っていて、なんかイメージと違った。
添え物のじゃがいもの方がおいしかった。
ギリシャ サントリーニ島2日目-3_e0237625_23402164.jpg

エビは安心なおいしさ。
ガーデンレストランのママズハウス、サービスと料金は良心的です。

食後は、夕日が綺麗なイア(Oia)の街にローカルバスで行ってみます。
ギリシャ サントリーニ島2日目-3_e0237625_0114667.jpg

イアの教会。かわいい。
by bristol1106 | 2013-07-15 00:29 | 2013 ギリシャ&ドバイ | Comments(0)
<< ギリシャ サントリーニ島2日目... サントリーニ島 土産のドンキー >>