人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリシャ アテネ旅行記6日目-3

ギリシャ アテネ旅行記6日目。
アクロポリス遺跡から古代アゴラを眺めます。
ミニアクロポリスみたいだぁ~。
ギリシャ アテネ旅行記6日目-3_e0237625_21112323.jpg

下からアクロポリスを眺めると、こんな感じです。
ギリシャ アテネ旅行記6日目-3_e0237625_21113027.jpg

パルテノン神殿観光後はプラカを散歩しながらホテルに戻ります。
プラカは、裏路地にもタベルナが沢山あります。
ギリシャ アテネ旅行記6日目-3_e0237625_2122345.jpg

時間があんまりないから、ランチより買い物優先。
ギリシャ アテネ旅行記6日目-3_e0237625_21213762.jpg

カラフルなイスがかわいいレストラン。
ギリシャ アテネ旅行記6日目-3_e0237625_21293349.jpg

ネコ写真を撮ってたら、何故か自分の写真を撮るように要求してきたギリシャのおじさま。
ギリシャ国旗のTシャツと髭がユニーク。
ギリシャ アテネ旅行記6日目-3_e0237625_21301883.jpg

プラカ地区にも素敵な教会が沢山あります。
ギリシャ アテネ旅行記6日目-3_e0237625_21184420.jpg

夕方のフライトで日本に帰国するので、アテネ観光はこれにて終了。
アテネは1泊の弾丸滞在。
時間があればメテオラにも行きたかったけど、それはまたの機会に。
帰りも、ドバイを経由して日本に戻ります。
ギリシャ アテネ旅行記6日目-3_e0237625_21553050.jpg

最後は、ドバイ空港のラクダちゃんと一緒にお別れです。
日本から行きづらいギリシャですが、とっても素敵な国でした。
バイバイ ギリシャ。また、来るからね~。
by bristol1106 | 2013-10-26 22:51 | 2013 ギリシャ&ドバイ | Comments(0)
<< ギリシャのお土産 最近のブーム >>