人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 レオンくん&アンちゃん 】

今日のにゃんこは、【レオンくんとアンちゃん】です。
2匹は元気いっぱいの仲良し、アビシニアンズ。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 レオンくん&アンちゃん 】_e0237625_17291513.jpg

忍者のように家の中を飛び跳ねる姿は、
かわいい見た目と違って 野性的でシッターを驚かせます。

レオンくんは、ちょっぴり繊細で控え目な男の子。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 レオンくん&アンちゃん 】_e0237625_17463469.jpg

猫モデルのような、イケメン猫さんです。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 レオンくん&アンちゃん 】_e0237625_17493274.jpg

しなやかな体型、凛々しい容姿、フレンドリーな性格にも癒されます。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 レオンくん&アンちゃん 】_e0237625_17495725.jpg

特技は、直接 蛇口から水を飲むこと。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 レオンくん&アンちゃん 】_e0237625_17544010.jpg

器用な特技をもっています。

アンちゃんは、とっても人なつこくって、かわいい女の子。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 レオンくん&アンちゃん 】_e0237625_22242630.jpg

天真爛漫で、食べることと遊ぶことが大好きな猫ちゃんです。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 レオンくん&アンちゃん 】_e0237625_1844969.jpg

アンちゃんの特技は、「サイレント ニャオーン」
声を出さないで、鳴く技。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 レオンくん&アンちゃん 】_e0237625_22284399.jpg

アンちゃんの「サイレント ニャオーン」は、メチャメチャ ラブリーなのです。

活発な2匹とのお留守番は、時間が経つのもあっという間。
2匹一緒だと、お留守番も寂しくなくっていいね。
レオンくん・アンちゃん また、一緒に遊んでね~☆
by bristol1106 | 2014-01-04 23:02 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< ペット介護士 資格認定 Happy New Year ... >>