お留守番 にゃんこ ギャラリー【アビーちゃん・グーグーちゃん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、【アビーちゃんとグーグーちゃん】です。
2匹のお世話は、今回で2回目。
e0237625_1634294.jpg

お兄さん猫のアビーちゃんは、とっても賢くって、やんちゃなアビシニアンさん。
e0237625_1610256.jpg

小柄な体格を活かして、お留守番中も、もぐりこみ大作戦を決行中。
e0237625_16174347.jpg

でも、お名前を呼べば、ひょっこり現れるアビーちゃん。
【ウン、ニャー】って、鳴くんだよ。
e0237625_16211114.jpg

IQ高めの猫さんです。
e0237625_1629524.jpg

グーちゃんは、人見知りさんだけど、本当は人懐っこくって、とってもいい子。
e0237625_16392777.jpg

慣れるまでに、少し時間がかかるグーちゃん。
e0237625_16341749.jpg

グーちゃんのスリスリゴロゴロのボディータッチは、たまらない可愛さなのです。
e0237625_1663941.jpg

アビーちゃん・グーちゃん 、また一緒に遊ぼうね☆
by bristol1106 | 2014-05-09 17:00 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< お留守番 にゃんこ ギャラリー... 北海道物産展 「ふらの牛乳プリン」 >>