人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 ヒロくん&シャムズくん 】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、【ヒロくんとシャムズくん】です。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 ヒロくん&シャムズくん 】_e0237625_08105.jpg

先輩ネコさんのヒロくんは、アメリカンカールの男の子。
カールのお耳が自慢だよ。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 ヒロくん&シャムズくん 】_e0237625_0115234.jpg

ヒロくんは、ちょっぴりぽっちゃりの癒し系ネコさん。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 ヒロくん&シャムズくん 】_e0237625_015577.jpg

スリスリゴロゴロ、とっても人懐っこくて、ぬいぐるみのようなヒロくん。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 ヒロくん&シャムズくん 】_e0237625_0181641.jpg

シッターの隣りにピッタリお座りしてくれる ヒロくんは、お留守番中もお家の監督任務に励んでいます。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 ヒロくん&シャムズくん 】_e0237625_0223911.jpg

弟分のシャムズくんは、もうすぐ2歳のメインクーンちゃん。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 ヒロくん&シャムズくん 】_e0237625_030439.jpg

まだまだ、仔猫ちゃんの魅力が残るシャムズくん。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 ヒロくん&シャムズくん 】_e0237625_0330100.jpg

シッティング中も遊ぶき満々で、ピーターラビットのようにピョンピョンしながらお部屋を走り回っています。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 ヒロくん&シャムズくん 】_e0237625_0352572.jpg

自慢のフサフサのしっぽで、バランスを取り二本立ちポーズ。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 ヒロくん&シャムズくん 】_e0237625_036757.jpg

ハムスターさん、みたいでメチャカワです。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 ヒロくん&シャムズくん 】_e0237625_0411139.jpg

お家ではおシャムちゃんって、呼ばれてるよ。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 ヒロくん&シャムズくん 】_e0237625_10143.jpg

お留守番中も元気いっぱいな、シャムズくんでした。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 ヒロくん&シャムズくん 】_e0237625_0442248.jpg

ヒロくん・シャムズくん、また一緒に遊ぼうね。
by bristol1106 | 2014-05-13 01:13 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< 僕の匂いがするのだぁ お留守番 にゃんこ ギャラリー... >>