人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃカフェ

横浜、三ツ沢にあるツリーハウスカフェ【なんじゃもんじゃカフェ】に行ってきました。
なんじゃもんじゃカフェ_e0237625_2229474.jpg

以前から気になってはいたけど、駅から歩くし駐車場がないから、なかなか行けなかった穴場カフェ。
気候のいい5月にお散歩がてら行ってきました。
なんじゃもんじゃカフェ_e0237625_22352239.jpg

テレビにもよく出ている、高台の住宅地にあるツリーハウスが人気のカフェ。
席数も少ないので行列覚悟。
なんじゃもんじゃカフェ_e0237625_22325616.jpg

土曜日だったので私達も8人待ち。約1時間ほど外に並んで順番待ちしました。
なんじゃもんじゃカフェ_e0237625_23574152.jpg

同じ敷地に、お洒落なシェアハウスも隣接。こっちは、石のお家だ。
なんじゃもんじゃカフェ_e0237625_023323.jpg

順番がくると、階段を上ってツリーハウスの中に。
なんじゃもんじゃカフェ_e0237625_2359061.jpg

店内は外が4テーブル・ハウス内が3テーブルの狭さ。
なんだか、ジャンクな雰囲気です。
なんじゃもんじゃカフェ_e0237625_05192.jpg

先にカウンターで注文するスタイル。
なんじゃもんじゃカフェ_e0237625_064446.jpg

コーヒーと木いちごあんのベーグルをオーダー。
ベーグルはおいしかったよ。
なんじゃもんじゃカフェ_e0237625_08772.jpg

ツリーハウスカフェは、
冬は寒いし、夏は虫が多いし、風が強い日は揺れるし、訪問日にも注意が必要。
あんまり居心地良くないかも・・・
雨天がお休みなのも納得。
どうなってるか気になるカフェとしては、注目度高いです。
by bristol1106 | 2014-05-26 00:31 | Cafe | Comments(0)
<< お留守番 にゃんこ ギャラリー... 人間それとも猫? >>