人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【きなこちゃん&ひーちゃん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、【きなこちゃんとひーちゃん】です。
2匹は、とってもそっくりな兄弟ねこの男の子。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【きなこちゃん&ひーちゃん】_e0237625_0101158.jpg

白い部分が多めで背中にドットがあるのが、きなこちゃん。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【きなこちゃん&ひーちゃん】_e0237625_0155771.jpg

お鼻の横にゴマの、チャームポイントがあるのがひーちゃん。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【きなこちゃん&ひーちゃん】_e0237625_0184952.jpg

2匹は、スーパーねこ友が大好きな元気盛り。
まだ、1歳だもんね。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【きなこちゃん&ひーちゃん】_e0237625_0222978.jpg

招き猫ポーズがキュートなひーちゃん。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【きなこちゃん&ひーちゃん】_e0237625_02759.jpg

【バッシバッシ捕まえるのさ!!】
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【きなこちゃん&ひーちゃん】_e0237625_022231.jpg

ひーちゃんと一緒に遊ぶ、ねこ友タイム。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【きなこちゃん&ひーちゃん】_e0237625_024154.jpg

きなこちゃんも近くで獲物の動きを監視。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【きなこちゃん&ひーちゃん】_e0237625_0553699.jpg

兄弟ねこのきなこちゃんとひーちゃんはとっても仲良し。
お留守番中も寂しくないね。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【きなこちゃん&ひーちゃん】_e0237625_0332026.jpg

2匹の癒しの1枚、撮れたよ☆
白い2匹のお手手がピッタリくっつき、ラブリーショット。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【きなこちゃん&ひーちゃん】_e0237625_0395349.jpg

きなこちゃん・ひーちゃん、また、一緒に遊ぼうね。
by bristol1106 | 2014-07-21 01:24 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< 那須旅行 那須どうぶつ王国-3... アンモニャイト >>