人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【きなこくん&さくらちゃん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、【きなこくんとさくらちゃん】です。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【きなこくん&さくらちゃん】_e0237625_0325359.jpg

2匹のお留守番は、今回で2回目。前回の記事はこちら。

きなこくんの得意技。ミーアキャット立ち。メチャカワです。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【きなこくん&さくらちゃん】_e0237625_0391325.jpg

大人しくって癒し系のきなこくんと、
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【きなこくん&さくらちゃん】_e0237625_0441031.jpg

モフモフ系でマイペースなさくらちゃん。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【きなこくん&さくらちゃん】_e0237625_0545619.jpg

【私も、2本足立ちできるのよ!!】
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【きなこくん&さくらちゃん】_e0237625_0405725.jpg

仲良し2匹のお留守番1コマ。
きなこくん・さくらちゃん、また一緒に遊ぼうね~
by bristol1106 | 2014-10-03 01:03 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< シュークリーム お留守番 にゃんこ ギャラリー... >>