お留守番 にゃんこ ギャラリー 【マロンくん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、【マロンくん】です。
e0237625_13405466.jpg

打ち合せにお伺いした時は、隠れてあまり姿を見せてくれなかったマロンくんですが、
本当は、とっても寂しがり屋さんで甘えん坊の男の子ちゃんでした。
e0237625_13461823.jpg

凛々しいみためと違って、スリスリ・ゴロゴロが大好きなマロンくん。
ねこ友で一緒に遊び、すぐに仲良くなりました。
e0237625_13493542.jpg

【よそのニオイがするニャンよ・・・】
e0237625_1349665.jpg

ねこ友で準備運動中のマロンくん。
e0237625_13513413.jpg

体勢がとっても可愛い、マロンくんだけど、
e0237625_13565779.jpg

野性のスイッチが入ると、パワフルなハンターに変身するよ。
e0237625_1352499.jpg

e0237625_13523657.jpg

e0237625_13594982.jpg

マロンくん、またいっぱいスリスリしてくださいね☆
by bristol1106 | 2015-03-18 14:12 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< 中欧旅行記 ウィーン編 Kun... 横須賀 ネイビーバーガー&ピア... >>