人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お邪魔虫シリーズ

ブリストルのお邪魔虫シリーズ夏。
最近すっかり、涼しくなってきた横浜。
ブリストルの寝床もすでに秋仕様。
夏の寝床で紹介してなかった秘蔵写真!!
お邪魔虫シリーズ_e0237625_1733404.jpg

玄関ドアに張りつき熟睡。
出掛ける時や帰宅時、かなり邪魔。
手や足、しっぽがドアに挟まれないか心配&注意が必要。
お邪魔虫シリーズ_e0237625_1736826.jpg

ドアが開いた拍子に手や足もそのまま廊下に・・・
しかも、たまに俊敏さを見せて、廊下に逃亡することあり。
お邪魔虫シリーズ_e0237625_173827100.jpg

その時を虎視眈々と狙っているのかも。
寝床が変わって良かった。

夜中、エアコンを入れて寝ていると。
お邪魔虫シリーズ_e0237625_17394720.jpg

ドアの隙間を広げて寝てる。
エアコンの冷風と外の風を両方から楽しむ技。
部屋が涼しくなくなるよ~
閉め切られるのが苦手なブリストルって、不思議。
by bristol1106 | 2015-09-02 17:59 | ブリストル | Comments(0)
<< お留守番 にゃんこ ギャラリー... Hawaii 旅行記 お土産編 >>