人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番 にゃんこ ギャラリー【August-2】

8月のお留守番にゃんこギャラリー後半編

まずは、T様宅の3ニャンズ 【ハリーくん・楽ちゃん・幸ちゃん】
控え目なハリーくん。
お留守番 にゃんこ ギャラリー【August-2】_e0237625_16135351.jpg

ヘソ天でリラックス中の楽ちゃん
お留守番 にゃんこ ギャラリー【August-2】_e0237625_1621337.jpg

寝起きでごはんスタンバイ中の幸ちゃん
お留守番 にゃんこ ギャラリー【August-2】_e0237625_16162721.jpg

にゃんこのアクビって、癒されるから大好き。
お留守番 にゃんこ ギャラリー【August-2】_e0237625_16182152.jpg

ゆったり・まったり~3匹仲良くお留守番できたよ。

次は、Y様宅の桃太くん。
お留守番 にゃんこ ギャラリー【August-2】_e0237625_1624121.jpg

とっても寡黙なももたん。
今回もやっぱり鳴き声、聞けなかったよ~

最後は、1年振りにお伺いした、I様宅のジョンジョンくん。
お留守番 にゃんこ ギャラリー【August-2】_e0237625_16264383.jpg

去年は、ほとんど隠れていたジョンジョン。
今年は、ちょっぴり出てきてくれるようになりました。

またみんな、お留守番のお手伝いさせてくださいね。
by bristol1106 | 2015-09-07 16:45 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< コーナー好き お留守番 にゃんこ ギャラリー... >>