お留守番 にゃんこ ギャラリー 【September】

お留守番にゃんこギャラリー 9月編。
9月は、シルバーウィークもあり長期利用のお客様が多かったです。

今まで、お伺いした中で最長記録のお留守番。
18日間、毎日一緒にお留守番したのが、【栞ちゃん】です。
e0237625_1834070.jpg

ご家族様の急な入院で、急遽お世話に伺ったのですが、
最初は、ごはんを食べるとすぐに隠れていた栞ちゃん。
e0237625_18361737.jpg

3日目ぐらいからは、ニャオニャオ~っと、とっても元気なおしゃべり猫さんに。
e0237625_18394787.jpg

5日目には、初日に隠れていたのが嘘のように懐っこい猫に変身しました。
栞ちゃん、約3週間元気にお留守番できて とってもお利口さんだったね。

【グーグーとアビーちゃん】も長期のお留守番がベテランの2匹。
e0237625_18444527.jpg

ちょっぴりシャイなグーちゃんといつも元気にお迎えしてくれるアビーちゃん。
e0237625_1846206.jpg

天気のいい日はバルコニーで遊んだりもするよ。
e0237625_18472085.jpg

グーグーの2本足技にはいつも感心します。
e0237625_1848597.jpg

ねこ友ファンの2匹は、遊ぶのが大好き。
e0237625_1912896.jpg

グーちゃん・アビーちゃん、また一緒に遊ぼうね。

最後は、いつもおちゃめでとっても元気な【ねこぞうくん】
e0237625_19215836.jpg

ねこぞうくんも1歳にして、長期のお留守番もベテラン。
e0237625_18565185.jpg

興奮しすぎて、息切れ中のねこぞうくん。

みんな元気にお留守番してくれて、ありがとう!!
また、一緒に遊ぼうね。
by bristol1106 | 2015-10-05 19:25 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< 箱ネコ 最近のとっておき >>