人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【モカちゃん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、【モカちゃん】です。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【モカちゃん】_e0237625_1715698.jpg

モカちゃんは、とっても哀しい過去のある猫さんで、今も一時預かりの里親さん宅で暮らしています。
保健所にいたところ、保護団体のアルマにレスキューされて、心やさしい一時里親さんのお家にやってきました。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【モカちゃん】_e0237625_17284478.jpg

性格はスコちゃんらしく、とっても大人しくってお利口さん。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【モカちゃん】_e0237625_17144939.jpg

コーミングがなにより好きで人間好きのおんにゃのこ。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【モカちゃん】_e0237625_17335625.jpg

特技はスコちゃん立ち。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【モカちゃん】_e0237625_17251142.jpg

スコちゃん立ちは、何度見てもキュンキュンしちゃう可愛さです。
お留守番 にゃんこ ギャラリー 【モカちゃん】_e0237625_17294821.jpg

一時里親さんは海外出張が多く、モカちゃんとず~と一緒に暮らすことができません。
キャットシッターLoopのお客様でモカちゃんと一緒に暮らしてくれるご家族が見つかると、私もとっても嬉しいのだけど。。。
モカちゃんのお預かりブログもあるので良かったらそちらも一緒に見てね。
by bristol1106 | 2015-10-27 17:46 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< Happy Halloween 狭いのが好き >>