64 Cafe+Ranai

最近、シッターで武蔵小杉 界隈に行くのでおすすめカフェを紹介します。

武蔵小杉にある古民家を改装したカフェ、【64 Cafe+Ranai】
e0237625_18352239.jpg

古民家カフェって気になる存在。
e0237625_18362764.jpg

平日でお客さんも少なかったので店内も撮影。
鎌倉 長谷のカフェ 【坂の下】に雰囲気にてる。
e0237625_18372724.jpg

ランチは2種類。チキンカレー頼んでみました。
e0237625_18394218.jpg

味は、まあ~普通って感じです。
e0237625_18405519.jpg


おすすめ事項としては、
カフェの隣がにゃんこハウスで仔猫連れのにゃんこファミリーが住んでいること。
e0237625_18442988.jpg

仔猫の面影がまだ残る可愛いキジトラちゃん。
e0237625_1845495.jpg

寒くなって来たので、家族みんなで日向ぼっこ中。
e0237625_18501140.jpg

ママちゃんは白黒マスクでとっても美人さん。
e0237625_18474273.jpg

黒猫ちゃんもいるよ。
e0237625_18483480.jpg

カフェに行けばきっと、にゃんこファミリーにも会えるよ。
by bristol1106 | 2015-11-27 19:16 | Cafe | Comments(0)
<< 秋の横浜 散歩 冬仕様 >>