人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番にゃんこギャラリー【December-2】

お留守番にゃんこギャラリー年末年始編

黒猫姉妹の【あんこちゃんとおはぎちゃん】は、かにかま好きでとっても天真爛漫なお嬢様。
お留守番にゃんこギャラリー【December-2】_e0237625_15353144.jpg

あんこちゃんの大アクビ、激写しちゃった。
お留守番にゃんこギャラリー【December-2】_e0237625_15383578.jpg

冷蔵庫の上で、かにかま待ちのあんこちゃん。
お留守番にゃんこギャラリー【December-2】_e0237625_1545093.jpg

お転婆な2匹の行動にビックリしちゃうシッターでした。

今回はじめて一緒にお留守番したのは、【はなちゃん】
お留守番にゃんこギャラリー【December-2】_e0237625_1552215.jpg

モフモフのゴーシャスコートがとっても魅力的なはなちゃんですが、
ご家族以外とお留守番するのは、今回が初めて。
シッターの登場で、はなちゃんかなりのナーバス状態に。
怪しい物ではありませんので、何卒ご勘弁を・・・。
はなちゃんと仲良くなるには、時間が掛かりそうなシッターでした。
by bristol1106 | 2016-01-13 16:16 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< お留守番 にゃんこ ギャラリー... お留守番 にゃんこ ギャラリー... >>