お留守番にゃんこギャラリー【October】

お留守番にゃんこギャラリー10月編。
10月は新規利用のお客様が多かったです。
今回ブログに掲載しているにゃんは、みんな初めて一緒にお留守番した猫さん達です。

トップバッターは、ラグドールの【アクアくんとメルちゃん】です。
e0237625_12752.jpg

ラグドールさんらしく、人懐っこくってとっても可愛い2匹でした。

次は3ニャンズの【もも太くん・さくらちゃん・マロンくん】
3匹はちょっぴり人見知りさん達。
打ち合わせにお伺いした時はみんな隠れちゃって姿見れず~
e0237625_12141867.jpg

3匹の中で一番出て来てくれたのは、さくらちゃん。
e0237625_12164783.jpg

さくらちゃんは長毛でバイカラーの感じがとっても可愛くって美人さん。
e0237625_1217428.jpg

ノルちゃんMixのマロンくんは押入れに隠れちゃう人見知りさん。
初日はご家族様とうっかり間違っちゃって出てきたマロンくん。
e0237625_12212818.jpg

一番の先輩もも太くんは、カーテン裏に隠れて日向ぼっこ業務に専念中。

最後は【すえぞうくんと旭くん】
e0237625_12261864.jpg

初めは少し警戒気味だった2匹もすぐに慣れてシッターにスリスリ。
e0237625_12275332.jpg

2匹でじゃれ合う姿、癒されますね。

みんな~元気にお留守番してくれてありがとう。
by bristol1106 | 2016-11-09 12:38 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< ロンドン旅行記 RYE編【Th... London旅行記 RYE編 >>