人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライルのお迎え

ライルが我が家に来た日。
ライルのブリーダーさんはわりと近所だったためお渡し日の夜に家まで連れて来てくれました。
ライルのお迎え_e0237625_15462541.jpg

キャリーケースのドアを開けると中からお部屋の中を暫く観察するライル。
ライルのお迎え_e0237625_15482716.jpg

初めてのお家にドキドキ顔。
ライルのお迎え_e0237625_15522675.jpg

キャリーの一番奥に固まり不安気な様子。
ライルのお迎え_e0237625_15503255.jpg

直ぐには出てこなそうだったので、お部屋を閉めてそっとしておくと・・・
ライルのお迎え_e0237625_15544213.jpg

疲れたのか仮眠中のライル。
ライルのお迎え_e0237625_1559488.jpg

寝ている姿が可愛くって可愛くってノックダウンしちゃう私。
ライルのお迎え_e0237625_161325.jpg

でも、かまいたい気持ちをグッと抑えて見守っていると、安心したのかキャリーから出て来てお部屋の中を探索。
ライルのお迎え_e0237625_165524.jpg

ライルにはライルのタイミングがあるからね。
ライルのお迎え_e0237625_1634456.jpg

仔猫をお迎えする日ってワクワク・ドキドキの楽しい瞬間です!!
by bristol1106 | 2017-02-01 16:17 | ライル | Comments(0)
<< お留守番にゃんこギャラリー【J... ロンドン旅行記3日目【Clap... >>