人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番にゃんこギャラリー 【March】

お留守番にゃんこギャラリー3月編
3月はリピーターのお客様ばかりだったので、シッティング中の貴重なお写真をピックアップしました。

トラちゃんとサクラちゃんの仲良し兄弟は、
お留守番にゃんこギャラリー 【March】_e0237625_15474843.jpg
2匹でペロペロ、グルーミング中。
お留守番にゃんこギャラリー 【March】_e0237625_15510170.jpg
次はお留守番ベテランのたまちゃん。
お留守番にゃんこギャラリー 【March】_e0237625_15524441.jpg

たまちゃんは冬季限定ですが、シッターの頭に乗って髪の毛パクパクをするのが趣味。
毎日、訪問すると肩に飛び乗りシッターの髪の毛をグルーミングしてくれる謎の歓迎スタイル。


最後は、みーちゃん。
お留守番にゃんこギャラリー 【March】_e0237625_16104045.jpg
みーちゃんは高齢なので、いつもはベッド寝ていることが多いのですが、今回は長期のお留守番だったため、日課のベランダ・パトロールにお付き合い。
お留守番にゃんこギャラリー 【March】_e0237625_16113628.jpg
みーちゃん〜お外行く?って、聞くと元気に「ウン!!」ってお返事。
ちゃんと会話ができる賢いみーちゃん。

お留守番にゃんこギャラリー 【March】_e0237625_16143600.jpg
毎日ほぼ1時間、お外を満喫するみーちゃん。
お留守番にゃんこギャラリー 【March】_e0237625_16215807.jpg
みーちゃんの健康の秘訣はベランダ・パトロールですね。

みんな、また一緒にお留守番しましょうね。



by bristol1106 | 2017-04-10 16:35 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< 生後4ヵ月頃のライル-3 生後4ヵ月頃のライル-2 >>