人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番にゃんこギャラリー【August-2】

お留守番にゃんこギャラリー8月編後半
今回、初めて一緒にお留守番したのは、【でんちゃんとみかんくん】
お留守番にゃんこギャラリー【August-2】_e0237625_12494427.jpg
でんちゃんとみかんくんは、川崎の【キャットシッターないとうさん】からのご紹介。
今回、横浜にお引越しされてきました。
お留守番にゃんこギャラリー【August-2】_e0237625_12480506.jpg
お留守番慣れしている、でんちゃんとみかんくん。
仲良くちゅーるをペロペロタイム。

お留守番にゃんこギャラリー【August-2】_e0237625_12542079.jpg
最初はちょっぴり遠慮がちだったみかんくんともすぐに仲良くなれました。
でんちゃん・みかんくん また一緒にお留守番しましょうね。

次は半年振りに一緒にお留守番した【まぐろちゃん】
お留守番にゃんこギャラリー【August-2】_e0237625_13000095.jpg
まぐろちゃんは目が見えなくって、お耳も聞こえませんが、
今回も元気にお留守番できました。
お留守番にゃんこギャラリー【August-2】_e0237625_13004302.jpg
今回はまぐろちゃんとコーミングができる仲になったので、とっても嬉しいシッターです。
まぐろちゃん、またお世話させてくださいね。

by bristol1106 | 2017-09-15 13:15 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< ハワイ旅行記4日目【Shopp... お留守番にゃんこギャラリー【A... >>