引き出し好き-2

ライルは猫らしく、狭い場所好き。
特に自分の意志で入れない引き出しが開くと、すかさず入り込み。
e0237625_17311361.jpg
キッチンにある紅茶の引き出しも全然入れないのにムリヤリ押し入る始末だし、

e0237625_17370046.jpg
DVDの棚ももちろん入るし・・・
e0237625_17382151.jpg
クローゼットはいつも狙われている場所。
e0237625_17295062.jpg
でも、一番入って欲しくない場所は靴箱。
e0237625_17500001.jpg
ブリストルも好きだったけど、ライルもやっぱり靴箱好き。

しかも、ライルにはJIMMY CHOOのブーツ引っかかれてプンプン!!
今冬はかなり注意が必要なライル様です。

最近、ライルのやることがブリストルに似て来て、天国でブリストルに飼い主を手懐ける心得を教わって来ているんじゃないかと思う時あり。

ブリストル!!早く天国から戻って来ないとライルに侵略されちゃうよ!!

by bristol1106 | 2017-11-10 18:02 | ライル | Comments(0)
<< 眩しいニャン!! お留守番にゃんこギャラリー【O... >>