人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津・万座・軽井沢 旅行記

今年は、地味に国内旅行もたくさん楽しんでいます。
夏に行った、草津・万座・軽井沢の旅行記を簡単に紹介。
草津・万座・軽井沢 旅行記_e0237625_18193359.jpg
草津は今まで行ったことがなかったので、今年初めて訪問。
草津・万座・軽井沢 旅行記_e0237625_13185836.jpg
いきなり激しい豪雨に見まわれ、足湯でかなり待機していました。
草津・万座・軽井沢 旅行記_e0237625_18210643.jpg
草津名物の湯畑。霧と湯気でかなりのモクモク感。
草津・万座・軽井沢 旅行記_e0237625_13224598.jpg
お昼に食べた、上州名物ひもかわうどん。
きしめんみたいにツルツルしていて、舞茸の天ぷらも美味しかった。
草津では、西の河原露天風呂に入って宿泊先の万座温泉に移動しました。

草津・万座・軽井沢 旅行記_e0237625_18225857.jpg
草津・白根山の湯釜。
草津・万座・軽井沢 旅行記_e0237625_13394733.jpg
今年3年振りに火口付近の噴火警戒レベルが下がったので、見に行けるようになりました。
まだ側には行けないけど、お釜は青くって凄い神秘的で綺麗だった。
草津・万座・軽井沢 旅行記_e0237625_18241268.jpg
カモシカもいたよ。


by bristol1106 | 2017-11-29 13:47 | 旅 国内 | Comments(0)
<< 旧軽井沢 Cafe 涼の音 お手手が可愛いシリーズ >>