人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番にゃんこギャラリー【May】

お留守番にゃんこギャラリー5月編
今月は、お留守番にゃんこギャラリーに初めてワンコの登場です。

初期の頃からのお客様ご家族にわんちゃんが仲間入りしました。
猫専門のシッターなのですが、お散歩が必要のないワンちゃんならお世話する場合もあります。

お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_17563789.jpeg
私も初めてのワン&ニャン一緒のお留守番で初日はドキドキでした。
ロングコートチワワのつむじくん2歳。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_18043972.jpeg
スカンク柄がとっても可愛いやんちゃボーイ。
毎日、ピョコピョコシッターの後を付いて周り、ク~ンク~ン~懐っこい声で、2本足のピョンピョンアピール!!
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_18151218.jpeg
クリクリ・ウルウルの大きなお目目がとってもラブリーなつむじくんは、ワンちゃんらしく くいしん坊さんです。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_18390108.jpeg
ニャンのおやつ、ちゅーるタイムにも積極的に参戦。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_18162858.jpeg
グーグーとアビーちゃんの大好きなちゅーるも奪いかねないご様子のつむじくん。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_18075422.jpeg
グーちゃんとアビーちゃんは、ごはんもおやつもテーブルの上に避難・避難。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_18073337.jpeg
グーちゃんには、邪魔がられて猫パンチされちゃうつむじくんだけど、
お兄ちゃんのようにグーグーを慕ってお耳の中をペロペログルーミングする健気なつむじくん。

打ち合わせ時は、ワンワン大興奮だったつむじくんですが、シッティングで訪問しても2.3日するとワンすら言わなくなりすっかり猫科になりました。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_18581485.jpeg
長期のお留守番だったので、最後はつむじくんとお別れするのが寂しくなったシッター。
ワンちゃんと一緒に暮す喜びを経験することが出来て楽しかったです。
また、グーちゃん・アビーちゃん・つむじくん 一緒にお留守番しましょうね。

次は、こちらもお留守番常連のねこぞうくんとレレちゃん。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_17525189.jpeg
後ろ姿がとっても素敵な2匹。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_17510124.jpeg
換気のため網戸にすると外の鳥に興味津々中。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_18171208.jpeg
ねこぞうさまのロング尻尾、素敵~!!ノルちゃんの魅力ですね。

お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_17491246.jpeg
おもちゃのパタ蝶もいつも取り合いです。
お留守番にゃんこギャラリー【May】_e0237625_18084875.jpeg
レレちゃまは、いつも本当にラブリーでカワイイお嬢様。

ねこぞうくん・レレちゃん、また一緒にお留守番しましょうね♪





by bristol1106 | 2018-06-06 19:12 | Cat Sitter Loop | Comments(0)
<< 癒しのオフショット ライルのエリマキ >>