人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス旅行記1日目【Lewes編】

イギリス旅行記 ルイス編

ルイスはアンティークだけではなく英国ならではのサセックス・エールビールの醸造所【Harveys Brewery】があるのです。
イギリス旅行記1日目【Lewes編】_e0237625_16035575.jpg
ハーベーズ醸造所できたての新鮮なエールビールを飲むためにハブでちょっと休憩タイム。
イギリス旅行記1日目【Lewes編】_e0237625_16074517.jpeg
地元のパブでは地ビールの試飲もさせてくれます。
イギリス旅行記1日目【Lewes編】_e0237625_16092495.jpg
ハーベーズ醸造所のショップで買ったエールビール。
イギリス旅行記1日目【Lewes編】_e0237625_16140287.jpg
種類もたくさんあるから相方さんは嬉しそう。
毎晩、ホテルの部屋で買ったビールを楽しんでいました。
イギリス旅行記1日目【Lewes編】_e0237625_16160134.jpg
ルイスでは、小さなフードマーケットも開催していました。

パブで休憩した後は、またまたアンティーク巡りを再開。
雨が強く降って来たので、写真がないけど、
4件目【Lewes Flea Market】へ
イギリス旅行記1日目【Lewes編】_e0237625_16194053.jpg
ここが私的には一番良かった!!
サイズ的に見やすい2階建てで、価格も安いし、集めている【HOANSEA】ちゃんシリーズや私好みの物がたくさん売っていました。

もっと、いろいろ買いたかったけど、まだ1日目だし日本へ持って帰ることを思うとグッと我慢のルイスアンティーク巡り。
イギリス旅行記1日目【Lewes編】_e0237625_16284622.jpg
買い物を終えて、ルイスの人気ベーカリーカフェ【Flintowl Bakery】で遅めのランチ。
イギリス旅行記1日目【Lewes編】_e0237625_16265650.jpg
オムレツサンドとたっぷりポットのミルクティー。
ミルクティーを飲むとイギリス来た~って感じです。

ルイスからロンドンのホテルに戻り怒涛の1日目、無事に終了。













by bristol1106 | 2019-02-20 16:46 | 2019 England | Comments(0)
<< 2.22で猫の日 2019年 イギリス旅行記1日... >>