人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe NATANE

電車で気軽に行ける弘法山ハイキング
小田急の鶴巻温泉駅から秦野駅まで続く初心者にも優しいお手軽ハイキングコース!!
Cafe NATANE_e0237625_10185784.jpeg
神奈川県民でもあまり西の方には行く機会がなかったので、
今のこの時期だからこそ人混みを避けて自然豊かなハイキングに行ってみました。
Cafe NATANE_e0237625_10192487.jpeg
2時間程、ゆっくりハイキングを楽しんだ後は、
秦野にある古民家カフェ『NATANE』に寄ってみました。
Cafe NATANE_e0237625_10201610.jpeg
お庭も可愛いカフェなたね
Cafe NATANE_e0237625_10231172.jpeg

ステイホーム期間は終了していましたが、take out のみの営業でした。
Cafe NATANE_e0237625_10235470.jpeg
トイレをお借りするついでに店内も見せてもらいました。
Cafe NATANE_e0237625_10253721.jpeg
本当は、ハイキングで疲れた身体と渇いた喉を潤したかったけど、
店内でゆっくり出来ずに残念。
Cafe NATANE_e0237625_10241816.jpeg
秦野は、なかなか行く機会がないけどハイキングとセットでおすすめ
Cafe NATANE_e0237625_10210689.jpeg
なたねカフェでした。



by bristol1106 | 2020-06-19 11:16 | Cafe | Comments(0)
<< カーテン裏からひょっこりはん そろそろ暑くなって来たニャン >>