カテゴリ:Cat Sitter Loop( 104 )

お留守番にゃんこギャラリー【November】

お留守番にゃんこギャラリー11月編
今月はみんなシッター常連のニャン達。

まずは、ねこぞうくんとレレちゃん。
e0237625_16122604.jpg
冬になって、モフモフ、イケニャンのねこぞうくん。
フォルムが完璧でねこぞう様カッコイイ!!
e0237625_18073357.jpeg
レレちゃんも長くってフサフサのしっぽがゴージャスで素敵ですよ~
e0237625_18071026.jpeg
レレちゃんは性格も本当に可愛いです。
e0237625_18074992.jpeg
マロンくんは、スリスリマンで懐っこちゃんの男の子。
蝶ネクタイが決まってるね!!
e0237625_18093830.jpeg
カニかまラバーズのあんこちゃん。
カニかまを貰うまではちょうだいアピールが凄いのですが、食べ終わると急に大人しくなるあんこちゃんは、面白いです。
e0237625_16324240.jpeg
たまちゃんは、肩乗り季節がやってきました。
e0237625_16331669.jpeg
トラちゃんは、お腹いっぱいコロン・コロンの脱力中。

みんな、また一緒にお留守番しましょうね!!

by bristol1106 | 2017-12-08 16:52 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番にゃんこギャラリー【けいちゃん・みいちゃん】

今回、初めて一緒にお留守番した【けいちゃん・みいちゃん】
e0237625_18065015.jpeg
タワーの上にいるのが男の子のけいちゃん。
下にいるのが女の子のみいちゃん。2匹は兄弟猫さん。
e0237625_18164460.jpg
打ち合わせの時は、ベッドの下に隠れてほとんど出て来てくれなかった けいちゃんですが、
シッティングに行ってみると隠れることもなく、大人しくって控えめの猫さんでした。
e0237625_18145964.jpg
長毛でモフモフの感じがとってもカワイイけいちゃん。
e0237625_18151464.jpg
ドアップもラブリー!!
e0237625_18141470.jpg
みいちゃんは、ねこ友好きでとっても活発なお嬢様。
e0237625_18252850.jpg
懐っこちゃんでスリスリ・ニャオニャオ、遊んでアピール全開のみいちゃん。
e0237625_18275635.jpeg
ちゅーるみたいにラキサトーンをペロペロするキャワキャワの2匹。
e0237625_18300821.jpg
2匹一緒だとシッターとのお留守番も安心だね。
e0237625_18225623.jpg
けいちゃん・みいちゃん、また一緒に遊ぼうね!!

by bristol1106 | 2017-12-06 18:57 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番にゃんこギャラリー【October】

お留守番にゃんこギャラリー10月編
10月の猫さん3匹は、平均年齢15歳のメンズのニャン。

ノエルくんは、約1年8ヶ月振りのお留守番。
e0237625_17272060.jpeg
ノエルくんは一時、腎臓の数値がかなり低下し、毎日点滴に通うほど深刻な病状でした。
でも、ご家族の献身的な看病により無事に回復し、また元気にお留守番できるようになりました。
e0237625_17302870.jpeg
元気なノエルくんとまた一緒にお留守番出来て本当に良かった。

ノエルくんの必殺、【ちょーだいちょーだい】ポーズが可愛くって可愛くって、本当に胸キュンしちゃうシッター。
e0237625_17360200.jpeg
ノエルくんは蛇口のお水をペロペロ飲むのが好きな猫さんだよ。

次は茶トラのみーちゃん。
みーちゃんのご家族は春に続けて秋も四国にお遍路中。
e0237625_17333067.jpeg
今回も毎日、日課のベランダパトロールを楽しむみーちゃん。
e0237625_17280230.jpeg
シッターがお部屋の中にいると、一緒にお外へ出よう出ようと誘ってきます。
e0237625_17282963.jpeg
お外でのニャオニャオおしゃべりがみーちゃんの元気印

最後はみーちゃんに似てるけど、
別のお家のサクラちゃん。
e0237625_17380399.jpeg
シッターのお膝でカイカイ・カキカキ中。
サクラちゃんもおしゃべりさんだよ。

みんな元気にお留守番出来て良かった。
また、お世話させてくださいね。

by bristol1106 | 2017-11-06 22:54 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番にゃんこギャラリー【September】

お留守番にゃんこギャラリー9月編
9月は連休があるため長期利用のお客様が多かったです。

お留守番常連【ねこぞうくんとレレちゃん】も、今までで1番長いお留守番を経験しました。
e0237625_15122516.jpg
脱力気味のねこぞうくん・・・【今日は何日目かニャ??】
e0237625_15192693.jpg
レンジフードの上から下を覗くレレちゃん。
e0237625_15203105.jpg
美人のレレちゃんもこの表情。

たまちゃんも1か月の半分はお留守番さんだったね。
e0237625_15005567.jpg
たまちゃんエライ・エライ!!
e0237625_15144336.jpg
次は、ミクちゃん&ルナちゃんコンビ。
e0237625_15112151.jpg
ちょっと、シッターさんの膝に乗っちゃいましょうかね~のミクちゃんと、
e0237625_15051157.jpg
遊ぶの大好き、ルナちゃんです。

最後は、ルナちゃんにそっくりだけど別のお家の猫さん。
黒猫のノアちゃんです。
e0237625_15021781.jpg
セクシーポーズのノアちゃん。

みんな元気にお留守番出来て良かった!!
また、一緒に遊ぼうね~

by bristol1106 | 2017-10-11 16:06 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番にゃんこギャラリー【August-2】

お留守番にゃんこギャラリー8月編後半
今回、初めて一緒にお留守番したのは、【でんちゃんとみかんくん】
e0237625_12494427.jpg
でんちゃんとみかんくんは、川崎の【キャットシッターないとうさん】からのご紹介。
今回、横浜にお引越しされてきました。
e0237625_12480506.jpg
お留守番慣れしている、でんちゃんとみかんくん。
仲良くちゅーるをペロペロタイム。

e0237625_12542079.jpg
最初はちょっぴり遠慮がちだったみかんくんともすぐに仲良くなれました。
でんちゃん・みかんくん また一緒にお留守番しましょうね。

次は半年振りに一緒にお留守番した【まぐろちゃん】
e0237625_13000095.jpg
まぐろちゃんは目が見えなくって、お耳も聞こえませんが、
今回も元気にお留守番できました。
e0237625_13004302.jpg
今回はまぐろちゃんとコーミングができる仲になったので、とっても嬉しいシッターです。
まぐろちゃん、またお世話させてくださいね。

by bristol1106 | 2017-09-15 13:15 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番にゃんこギャラリー【August-1】

8月のお留守番にゃんこギャラリー前半編
お留守番常連のトラちゃんとサクラちゃんをご紹介。
e0237625_13471285.jpg
サクラちゃんは短毛だけど、毛量がとっても多いタイプ。
e0237625_13451245.jpg
毎日、抜け毛がコームにごっそり。
コーミング好きにはたまらない抜け毛の量。
e0237625_13420934.jpg
2.3回カキカキするだけで、こんなに取れたよ〜サクラちゃん‼︎
6日間でコロコロボールできあがりました。
e0237625_13463274.jpg
トラちゃんの肉球はピンクと黒のコンビでとってもラブリー。
e0237625_13430629.jpg
トラちゃんサクラちゃん、また今月も一緒にお留守番しましょうね。

幸ちゃんもお留守番の常連さん
e0237625_14015698.jpg
Amazonのダンボールでくつろぐ幸ちゃん。
e0237625_14025685.jpg
ぽっちゃりお腹をモフモフ・ワシャワシャしたくなっちゃう可愛いお姿。
幸ちゃんにはハリーくん&楽ちゃんの相棒もいるよ!!

by bristol1106 | 2017-09-11 14:16 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番にゃんこギャラリー【July-2】

お留守番にゃんこギャラリー7月編-2
7月はご利用のお客様が多かったので2回に分けて掲載。

昨年、事前に1泊のお留守番をチャレンジし
今回、無事に長期のお留守番を元気に終えた【ギネスくんとムギちゃん】
e0237625_12452178.jpg
ギネスくんはとってもおしゃべりさんでいたずら盛り。
e0237625_12462946.jpg
カメラにも興味津々でアップ写真も簡単撮影。
e0237625_12493261.jpg
【ナニナニ??おもしろいことありますか??】のギネスくん
e0237625_12474693.jpg
懐っこちゃんで分かりやすい性格のギネスくんと兄弟姉妹のムギちゃん。
e0237625_12530088.jpg
ムギちゃんは恥かしがりさんでいつもちょっと隠れがち。
10日間、毎日通ってもシッターの側に来るのは数回でした。
【男って単純よね!!】って、感じのムギちゃんでした。

今回、初めて一緒にお留守番したのは【パールちゃんとショコラくん】

e0237625_12583765.jpg
パールちゃんはドキドキしながらもシッターに興味ありげのご様子ですが、ショコラくんはカーテン裏に隠れてお写真撮れ~ずでした。

最後は、常連の【ミラくん・ノアちゃん】コンビ。
いつもはミラくんの方がユニークな写真が撮れるので、ブログに掲載することが多いのだけど、今日は相方のノアちゃんをご紹介。
爪とぎ段ボールにはまっている可愛いノアちゃん。
e0237625_13034832.jpg
黒猫さんって、お写真撮るの難しいんだけどお目目の輝きが印象的な1枚。

また、みんな一緒にお留守番しましょうね。
by bristol1106 | 2017-08-25 13:19 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番にゃんこギャラリー【July】

お留守番にゃんこギャラリー7月編
ますは、お留守番常連のじろうくんとゆきちゃんの仲良しコンビ。

e0237625_14254352.jpg
ひんやりジェルマットの上が2匹共にお気に入り。
e0237625_14273350.jpg
短毛でトンキニーズのじろうくんと長毛でラグドールのゆきちゃん
e0237625_14252200.jpg
シールカラーの感じがとっても似ていて見た目も仲良しさんの2匹です。

次は3年振りに一緒にお留守番したきなこちゃんとひーちゃんの仲良し兄弟。
e0237625_14510568.jpg
とってもフレンドリーでおしゃべり上手のきなこちゃん。
e0237625_14560752.jpg
シッターの目をちゃんと見つめて、ごはんちょーだい!!アピールしてくれるのがキャワキャワ。
e0237625_14415441.jpg
ついつい、笑っちゃうシッターです。
e0237625_14460133.jpg
ひーちゃんは、アンニュイ感が堪らないお坊ちゃま。
e0237625_14583159.jpg
椅子の下でリラックスしている姿に萌え萌えしちゃったシッターです。
e0237625_14451452.jpg
急なお留守番だったけど、元気な2匹に3年振りに会えてとっても嬉しかったよ~
e0237625_14490388.jpg
また、元気な姿見せてくださいね。

by bristol1106 | 2017-08-08 15:12 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番にゃんこギャラリー【June】

お留守番にゃんこギャラリー6月編
5月はGWもありご利用のお客様が多かったため、今月も引き続き5月に撮った可愛くってユニークな写真を紹介します。

まずは、ノルちゃんのねこぞうくんがちっちゃく見える可愛い1枚。
e0237625_18073779.jpg
私も遊びたい~!!って、感じのレレちゃん。
美人さんのレレちゃんはメインクーンだよ。
e0237625_18095806.jpg
次は、ちょっぴり恥かしがり屋さんのミラくん。
ミーアキャット立ちからの・・・
e0237625_18022045.jpg
アクビ写真
e0237625_18015212.jpg
ミラくん、カワイイ!!

最後は、アクアくんのイケメンな1枚
e0237625_18221376.jpg
みんな、次回も一緒にお留守番しましょうね。
by bristol1106 | 2017-07-11 18:32 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番にゃんこギャラリー【May】

お留守番にゃんこギャラリー5月編

GWに初めてシッターと一緒にお留守番した【チビカくん】
e0237625_16103168.jpg

初日はソファの中に隠れていて姿が見えなかったチビカくんですが、2日目はタンスの上に存在を消して固まっていました。

まるで置物のようで見つけた時は逆にビックリしちゃったシッターです。
チビカくん、次回はもう少し仲良くなれるといいね。

次はリピーターのお客様宅に新たに仲間入りした【モーコちゃんとクロエくん】
e0237625_16210735.jpg
先輩のモーコちゃんと、
e0237625_16191782.jpg
後輩のクロエくん。

普段はクロエくんが近づくとシャーシャーフーフー怒っているモーコちゃんですが、ちゅーるの時間は特別。
e0237625_16182754.jpg
2匹で仲良く顔をくっ付けちゅーるの舐め合い。
e0237625_16252970.jpg
ちゅーるに夢中なモーコちゃんとクロエくんでした。

また、みんな一緒にお留守番しましょうね。



by bristol1106 | 2017-06-19 16:35 | Cat Sitter Loop | Comments(0)