カテゴリ:Cat Sitter Loop( 95 )

お留守番にゃんこギャラリー【September-2】

9月のお留守番にゃんこギャラリー後半。

今回がシッターとのお留守番2回目のミラくんとノアちゃん。
e0237625_13295917.jpg

ノアちゃんと仲良く一緒に遊んでいると・・・
e0237625_13262891.jpg

恥ずかしがり屋さんのミラくんも・・・
こっそりソファに隠れてパタブンを狙うお顔、とってもチャーミングで可愛かった~
e0237625_13283932.jpg

ドキドキしちゃうけど好奇心には負けちゃう猫さまの心理
とってもラブリーです。

次はお留守番ベテランのたまちゃん。
e0237625_13355129.jpg

たまちゃんはアピール上手のかまってちゃんです。

また、みんな一緒にお留守番しましょうね!!
by bristol1106 | 2016-10-24 13:45 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番にゃんこギャラリー【September-1】

9月のお留守番にゃんこギャラリー

9月は、シルバーウィークがあったので長期利用のお客様が多かったです。
e0237625_1636795.jpg

まずは、お留守番常連さんの【ねこぞうくんとレレちゃん】
e0237625_16384046.jpg

2匹仲良く元気にお留守番中。
e0237625_1641285.jpg

ねこぞうくんとレレちゃんは、性格もとっても可愛くっていい子ちゃんです。

次は、シンガの【ヴィヴィアンちゃん】
e0237625_16523688.jpg

ヴィヴィアンちゃんも懐っこちゃんで抱っこ好き。
e0237625_1654785.jpg

小さなお顔に大きなお目目とお耳のバランスがとっても印象的。

最後は、恥ずかしがりやさんの【アビーちゃん】
e0237625_16472268.jpg

アビーちゃんは、シッターの中ではちょっと不思議ちゃん。
なかなか、つかみどころが難しいお嬢様です。

また、みんな一緒にお留守番しましょうね!!
by bristol1106 | 2016-10-12 17:04 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー【じろくんとゆきちゃん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、【じろうくんとゆきちゃん】です。
シッターとのお留守番はもう何度もしていますが、
ブログに登場するのは初めての秘蔵っ子。

先輩は、トンキニーズのじろうくん。
e0237625_16353093.jpg

じろうくんは抱っこ好きで性格抜群。
e0237625_16385257.jpg

普段は大人しいじろうくんも遊びのスイッチが入ると、とってもパワフル。
e0237625_1645273.jpg

じろうくんのジャンプ技はアスリート級。
e0237625_1646723.jpg

いつもシッターを驚かしてくれます。
e0237625_16484558.jpg

妹分は、ラグドールのゆきちゃん。
e0237625_1656987.jpg

ゆきちゃんもラグドールちゃんらしくとっても可愛いお嬢様。
e0237625_170862.jpg

でも、木登りが得意で運動神経抜群。
e0237625_1711567.jpg

ツリータワーにも登れて、ジャンプも得意なラグちゃんです。
e0237625_174382.jpg

遊び好きで元気いっぱいな2匹。
じろうくん・ゆきちゃん、また一緒にお留守番しましょうね。
by bristol1106 | 2016-10-06 17:20 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番にゃんこギャラリー【ヒロくん&シャムズくん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、
3年間とっても元気で一緒にお留守番してくれた【ヒロくんとシャムズくん】です。
e0237625_1628967.jpg

2匹はご家族の転勤に伴い9月末にアメリカへお引越ししちゃいます。
e0237625_16295914.jpg

お引越し前に最後のシッティングをご利用いただき2匹ともお別れのご挨拶。
e0237625_16343991.jpg

LAXを経由して2回も乗継ぎアメリカのお家に行くのでゲージは特大のワンちゃんサイズ。
アメリカンカールのヒロくんとメインクーンのシャムズくんには、大きめのゲージがピッタリですね。
e0237625_16383660.jpg

性格抜群のヒロくんは、いつもシッターの癒し係。
e0237625_16515091.jpg

おちゃめなシャムズくんは、いつもピョンピョンしていて、いつまでも仔猫ちゃんみたいな男の子。
e0237625_1783210.jpg

大人しくって賢い2匹ならどこへ行っても大丈夫。
e0237625_16425026.jpg

今頃はきっと、アメリカのお家でのんびり~お昼寝しているのかな。。
アメリカまで出張してお世話に行きたいぐらいカワイイ2匹です。

ヒロくん・シャムズくん、今まで元気にお留守番してくれてありがとう!!
e0237625_16584784.jpg

また、日本(横浜)に戻って来てくれる日を待ってま~す!!
by bristol1106 | 2016-10-03 17:21 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番にゃんこギャラリー【August-2】

8月のお留守番にゃんこギャラリー後半編

今回、初めて一緒にお留守番した【トランシットくん】
とっても恥ずかしがり屋の男の子。
e0237625_179481.jpg

毎日、ソファーの下に隠れてお籠り中。
6日間のお留守番で出てきてくれたのは1日だけ。
e0237625_1772310.jpg

パタブンに釣られてお顔だけ出してくれるトランくん。
ドキドキしちゃってる感じがとっても可愛かったです。

次は1年振りに一緒にお留守番した【マロンくん】
e0237625_17115821.jpg

マロンくんはスリスリマンでとっても甘えん坊さんの男の子。
e0237625_17125191.jpg

今年も元気いっぱいお留守番できたね。

最後は、一緒にお留守番するのは2回目の【みーちゃん】
e0237625_17155424.jpg

14歳の男の子。マイワールドで静かにお留守番中。

みんな、またお留守番のお手伝いさせてくださいね。
by bristol1106 | 2016-09-09 17:27 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番にゃんこギャラリー【August-1】

お留守番にゃんこギャラリー8月編の前半
今回、初めて一緒にお留守番した【うにくん】
e0237625_1382164.jpg

わんぱく盛りの男の子。お家ではうーちゃんって、呼ばれているよ。

次は1年振りに一緒にお留守番した【桃太くん】
e0237625_13141771.jpg

ももたんは、いつもお手手がとってもカワイイのです。
e0237625_13151128.jpg

スコちゃんだから関節が柔らかいのかな??
トンネル遊びがブームだったよ。

次も1年振りのお留守番した【ハリーくん・楽ちゃん・幸ちゃん】の3ニャンズ。
e0237625_13175115.jpg

ライオンみたいなエリマキの楽ちゃん
e0237625_13203251.jpg

暑くって開きになってる幸ちゃん。
e0237625_13222765.jpg


毎年、同じ時期にお出掛けするお客様が多いいので、8月は特に久しぶりにお会いする猫さんが多かったです。
みんな~また、一緒にお留守番しましょうね!!
by bristol1106 | 2016-09-06 13:36 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番にゃんこギャラリー【July】

お留守番にゃんこギャラリー7月編。
初めて一緒にお留守番した【はなちゃん】をご紹介します。
e0237625_1734534.jpg

性格抜群でとっても懐っこの はなちゃん。
e0237625_176280.jpg

パタブンで遊んでいる姿がまたキャワイイ~
e0237625_1795467.jpg

ニャンニャン体操第1。
e0237625_176449.jpg

ニャンニャン体操第2。
e0237625_1716310.jpg

ラブリーなはなちゃんに胸キュンしちゃうシッターでした。

小柄なヴィヴィアンちゃんもとっても可愛いお嬢様。
e0237625_17182487.jpg

黒猫のルナちゃんもパタブン好き。
e0237625_17203822.jpg

ピンクの猫型カゴに入ってるミクちゃんはおしゃべり上手さん。
e0237625_17225850.jpg

ミク・ルナ、コンビも女の子だし、7月は女の子のお世話がとっても多かったです。

みんな、また一緒に遊ぼうね。
by bristol1106 | 2016-08-04 17:34 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番にゃんこギャラリー【June】

お留守番にゃんこギャラリー6月編。

はじめて一緒にお留守番した【プティーちゃん】
チンチラシルバーのお嬢様。
e0237625_16252751.jpg

モッフモッフでとっても可愛いプティーちゃん。
e0237625_16274999.jpg

まるで、アンゴラうさぎちゃんのようなフワフワの毛並み。
次回は自慢のコートいっぱい触らしてくださいね。

次は、1年振りに一緒にお留守番した【ヒロくんとシャムズくん】
e0237625_16502254.jpg

2匹はとってもお留守番上手でお利口さん。
e0237625_16304834.jpg

ヒロくんのお顔、癒される~
e0237625_16322254.jpg

シャムズくんは長くってゴージャスなしっぽが自慢だよ。

最後は、長期のお留守番もベテランのレオンくん。
e0237625_16365782.jpg

レオンくんのご家族様は毎日シッターが送るレポートに旅先の様子を返信してくれます。
まるで、私も旅に出ているような感覚に。
e0237625_16482470.jpg

旅好きとしては、リアルな現地情報はとっても参考になります!!
e0237625_16444341.jpg

レオンくんは、可愛くって性格も抜群です!!

みんな~また、一緒にお留守番しましょうね。
by bristol1106 | 2016-07-06 17:06 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

【ネコDK】掲載のお知らせ

女性向けのテスト誌【LDK】の増刊号でネコ用品をテストするネコ版【ネコDK】の特集にキャットシッターLoopのおすすめ用品が掲載されました。
e0237625_1658153.jpg

P46.47ページの「ベスト&がっかりネコ用品」特集。
e0237625_1753576.jpg

お留守番先のねこさんにも大人気の「パタパタちょうちょ」をリコメンド。
コスパ良し・小さくって持ち運びも簡単。シッター訪問にはいつも持参のおもちゃです。
e0237625_171028100.jpg

その他の特集もかなり楽しめます。
ネコグッズ辛口採点(フードやトイレ砂・爪とぎ)比べて比較する内容なので購入する時の参考になります。
これから猫さんを迎えたい人にもおすすめ本。

日本の猫島特集もあるし勉強になるので、1家に1冊。
まずは、立ち読みからでもいいのでのぞいてみてね。
by bristol1106 | 2016-06-29 17:34 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番にゃんこギャラリー【May】

5月のお留守番にゃんこギャラリー。
5月はGWがあったのでお留守番にゃんこも多め。
紹介できなかった猫さん、ごめんなさい。

まずは常連のねこぞうくんとレレちゃん。
e0237625_12465594.jpg

ねこぞうくんは本日(6/10)お誕生日で2歳になりました~
ねこぞうくん、おめでとう♪
e0237625_12475469.jpg

レレちゃんはまだ、8ヵ月の仔猫さん。
とってもお転婆だけど性格抜群のお嬢様。

次は初めて一緒にお留守番した【ミラくんとノアちゃん】
e0237625_133484.jpg

ノアちゃんは黒ネコさんだけど、お腹に一部白い部分があるんだよ。
e0237625_1351196.jpg

初めてのお留守番でドキドキのミラくん。

次も初めて一緒にお留守番した6ニャンズ。
こちらもお名前【のあちゃん】です。
e0237625_1391025.jpg

のあ・もなちゃんは14歳の女の子。
e0237625_13123237.jpg

お庭にお住まいはペル・シャケちゃんの黒猫親子。
e0237625_13221639.jpg

黒ネコの長毛さんって結構レアな気がします。

最後は同じく初めて一緒にお留守番したアビーちゃん。
e0237625_1319486.jpg

人見知りのアビーちゃんは、スリスリしながら怒ちゃうツンデレ振り。
e0237625_1321370.jpg

女の子らしいアビーちゃん、早く仲良くなれるといいね。

みんな元気にお留守番してくれてありがとう~
by bristol1106 | 2016-06-10 13:37 | Cat Sitter Loop | Comments(0)