カテゴリ:Cat Sitter Loop( 97 )

お留守番にゃんこギャラリー【December-2】

お留守番にゃんこギャラリー年末年始編

黒猫姉妹の【あんこちゃんとおはぎちゃん】は、かにかま好きでとっても天真爛漫なお嬢様。
e0237625_15353144.jpg

あんこちゃんの大アクビ、激写しちゃった。
e0237625_15383578.jpg

冷蔵庫の上で、かにかま待ちのあんこちゃん。
e0237625_1545093.jpg

お転婆な2匹の行動にビックリしちゃうシッターでした。

今回はじめて一緒にお留守番したのは、【はなちゃん】
e0237625_1552215.jpg

モフモフのゴーシャスコートがとっても魅力的なはなちゃんですが、
ご家族以外とお留守番するのは、今回が初めて。
シッターの登場で、はなちゃんかなりのナーバス状態に。
怪しい物ではありませんので、何卒ご勘弁を・・・。
はなちゃんと仲良くなるには、時間が掛かりそうなシッターでした。
by bristol1106 | 2016-01-13 16:16 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【December】

年末年始はたくさんのお客様にキャットシッターLoopを利用していただき
ありがとうございました。
明日から私も少し落ち着くので、1人お正月に入ります。
今週は年末年始にお会いしたお留守番猫さん達を順次ブログで紹介していきます~

まずは、ブラッシング好きの【ぷりんくん】
e0237625_055517.jpg

今回も癒しのお顔 撮れました~
e0237625_035076.jpg

アビシニアンちゃんだけど、意外と抜け毛が取れるぷりんくん。

次は、とっても寡黙な【桃太くん】
e0237625_010544.jpg

2015年最後の日のお留守番で、はじめてももたんの鳴き声を聞くことができました~
e0237625_0111274.jpg

あまりに一瞬でしかも小さな鳴き声だったので、【今鳴きましたよね~??】って、
桃太くんに確認しちゃうシッターでした。

最後は、はじめて一緒にお留守番した【トラちゃんとサクラちゃん】
e0237625_0135976.jpg

キジトラがトラちゃんで茶トラがサクラちゃん。
カラーは違うけど、柄がそっくりな兄弟にゃんこ。
e0237625_0171379.jpg

はじめてのお留守番で、ちょっと緊張気味だった2匹もねこ友で一緒に遊ぶと
すぐに仲良くなれました~
e0237625_0184821.jpg

サクラちゃん、ねこ友の持ち逃げは禁止ですよ~
ベッド裏にねこ友を隠し 一人締めしちゃうサクラちゃんでした。

みんな~また、お留守番のお手伝いさせてくださいね。
by bristol1106 | 2016-01-12 00:55 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【November】

お留守番にゃんこギャラリー11月編。

ノエルの12月、今月ご紹介するのにピッタリのお名前のねこさん 【ノエルくん】
e0237625_1518184.jpg

ノエルくんは、クリクリお目目がとっても可愛い男の子。
e0237625_152004.jpg

ミーアキャット立ちの【ちょーだい!!ちょーだい!!】ポーズは、
何度も見たい胸キュンの可愛さ。
e0237625_15222227.jpg

ノエルくん、またラブリーな姿見せてくださいね。

長毛会の貴公子【ねこぞうくん】
e0237625_15304453.jpg

ねこぞうくんも冬毛になりモフモフの見た目に。
e0237625_1533636.jpg

ノルウェージャンの得意な季節がやってきましたね。
e0237625_1538278.jpg

ねこぞうくんは、いつもシッターのモデルなって可愛い表情をいっぱい撮らしてくれる猫さんです。

2ヵ月連続で訪問している【ジョンジョンくん】
また少し、お近づきになれましたね~
e0237625_1544315.jpg

お布団に覆われてる感じが居心地良さそうで、ほっこり。

【たまちゃん】は、いつもとってもご機嫌でなつっこい猫さん。
e0237625_15475411.jpg

シッターともお留守番もすでに3年目。

またみんな、お留守番のお世話させてくださいね。
by bristol1106 | 2015-12-09 16:06 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー【October】

お留守番にゃんこギャラリー10月編。
10月は行楽シーズンで、9月に引き続き沢山のお客様にご利用いただきました。

まずは、ジョンジョンくんから。
e0237625_16322370.jpg

なかなかお友達になれないジョンジョンくんですが、
ご家族さまの前では、とってもリラックスした表情を見せてくれました。

今回、初めて一緒にお留守番したのは、アメショーの【みなとちゃん】
e0237625_16354752.jpg

とっても可愛いおんにゃのこ なのですが、かなりの恥ずかしがり屋さん。
お留守番中はソファーの下に避難。
ミニャいで!!オラーもプンプン!!
みなとちゃん、次回はカワイイお顔たくさん見せてくださいね。

次は、同じアメショーちゃんでも、とっても甘えん坊でラブリーなレオンくん。
e0237625_16421841.jpg

シッターとのお留守番もベテランで、いつもキュンキュンしちゃう可愛さなのです。
e0237625_16443033.jpg

レオンくん、また一緒にお留守番しましょうね。

ヴィヴィアンちゃんは、小さな妖精のような女の子。
e0237625_16482644.jpg

とっても俊敏でシッターを翻弄させちゃう賢いお嬢様。
シンガプーラーのお婿さん募集中ですよ~

最後は、コーミングが大好きなぷりんくん。
e0237625_16513166.jpg

この表情、とっても癒されます~

みんな元気にお留守番してくれてありがとう。
また、一緒に遊ぼうね☆
by bristol1106 | 2015-11-04 17:11 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【モカちゃん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、【モカちゃん】です。
e0237625_1715698.jpg

モカちゃんは、とっても哀しい過去のある猫さんで、今も一時預かりの里親さん宅で暮らしています。
保健所にいたところ、保護団体のアルマにレスキューされて、心やさしい一時里親さんのお家にやってきました。
e0237625_17284478.jpg

性格はスコちゃんらしく、とっても大人しくってお利口さん。
e0237625_17144939.jpg

コーミングがなにより好きで人間好きのおんにゃのこ。
e0237625_17335625.jpg

特技はスコちゃん立ち。
e0237625_17251142.jpg

スコちゃん立ちは、何度見てもキュンキュンしちゃう可愛さです。
e0237625_17294821.jpg

一時里親さんは海外出張が多く、モカちゃんとず~と一緒に暮らすことができません。
キャットシッターLoopのお客様でモカちゃんと一緒に暮らしてくれるご家族が見つかると、私もとっても嬉しいのだけど。。。
モカちゃんのお預かりブログもあるので良かったらそちらも一緒に見てね。
by bristol1106 | 2015-10-27 17:46 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【September】

お留守番にゃんこギャラリー 9月編。
9月は、シルバーウィークもあり長期利用のお客様が多かったです。

今まで、お伺いした中で最長記録のお留守番。
18日間、毎日一緒にお留守番したのが、【栞ちゃん】です。
e0237625_1834070.jpg

ご家族様の急な入院で、急遽お世話に伺ったのですが、
最初は、ごはんを食べるとすぐに隠れていた栞ちゃん。
e0237625_18361737.jpg

3日目ぐらいからは、ニャオニャオ~っと、とっても元気なおしゃべり猫さんに。
e0237625_18394787.jpg

5日目には、初日に隠れていたのが嘘のように懐っこい猫に変身しました。
栞ちゃん、約3週間元気にお留守番できて とってもお利口さんだったね。

【グーグーとアビーちゃん】も長期のお留守番がベテランの2匹。
e0237625_18444527.jpg

ちょっぴりシャイなグーちゃんといつも元気にお迎えしてくれるアビーちゃん。
e0237625_1846206.jpg

天気のいい日はバルコニーで遊んだりもするよ。
e0237625_18472085.jpg

グーグーの2本足技にはいつも感心します。
e0237625_1848597.jpg

ねこ友ファンの2匹は、遊ぶのが大好き。
e0237625_1912896.jpg

グーちゃん・アビーちゃん、また一緒に遊ぼうね。

最後は、いつもおちゃめでとっても元気な【ねこぞうくん】
e0237625_19215836.jpg

ねこぞうくんも1歳にして、長期のお留守番もベテラン。
e0237625_18565185.jpg

興奮しすぎて、息切れ中のねこぞうくん。

みんな元気にお留守番してくれて、ありがとう!!
また、一緒に遊ぼうね。
by bristol1106 | 2015-10-05 19:25 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【ソウくん・ルアちゃん・ロクちゃん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、
初めて一緒にお留守番した 【ソウくん・ルアちゃん・ロクちゃん】の3匹です。
e0237625_16593748.jpg

ソウくんは、ちょっぴり人見知り屋さんの男の子。
e0237625_1752557.jpg

打ち合せ時は、本棚の上に隠れて出てこなかった ソウくんですが、
お留守番2日目には、懐っこい猫さんに変身していました。
e0237625_177573.jpg

いい子・いい子されるのが大好きなソウくん。もう~キャワキャワでした。

ルアちゃんはソウくんと兄弟の女の子。
e0237625_17132948.jpg

ルアちゃんも打ち合せ時は、ちょっぴり警戒モードの雰囲気でしたが、
シッターにお伺いするとにゃんとも・・・懐っこい猫さんに。。。
e0237625_17203615.jpg

ソファーに座ると、毎日となりに添い寝。
e0237625_1718360.jpg

もう、可愛くって・かわいくって、動けません~!!
ルアちゃんの暖かいぬくもりにキュンキュンしちゃうシッターです。

最後は、弟分で長毛のロクちゃん。
e0237625_1725490.jpg

ロクちゃんは、とってもフレンドリーでおしゃべりな男の子。
e0237625_17263522.jpg

ロクちゃんの鳴き声は、小さくってにゃんともカワイイ声なのです。
ごはんと遊ぶことが大好きなロクちゃん。
e0237625_1729355.jpg

コーミングも好きだったので、抜け毛で簡単にコロコロボールもできたよ。
e0237625_1794421.jpg

ソウくんがロクちゃんのコロコロボールを確認中。
e0237625_17315651.jpg

ロクちゃんの横顔、カッコイイです。

シルバーウィークの忙しい時期だったのですが、
ゆったり・ほっこりモードの3匹に癒されまくりのシッターでした。
ソウくん・ルアちゃん・ロクちゃん また、お留守番のお手伝いさせてくださいね☆
by bristol1106 | 2015-09-28 18:02 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【あんこちゃん・おはぎちゃん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、
【あんこちゃんとおはぎちゃん】の黒猫 姉妹。
e0237625_22203280.jpg

リボンタイがとってもチャーミングな2匹は沖縄育ちのお嬢様。
e0237625_22264352.jpg

赤いリボンがあんこちゃん。
e0237625_22273262.jpg

青いリボンがおはぎちゃん。
e0237625_22331837.jpg

真っ黒なコートにグリーンのお目目がとっても印象的な2匹。
e0237625_22324772.jpg

やんちゃ盛りの元気な2匹は遊ぶのも大好き。
おはぎちゃんの垂直跳びには、シッターもビックリ!!
e0237625_224714.jpg

カメラのフレームから飛び出る高さでした!!
e0237625_2250048.jpg

あんこちゃん・おはぎちゃん、また一緒に遊ぼうね☆
by bristol1106 | 2015-09-27 23:03 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー【August-2】

8月のお留守番にゃんこギャラリー後半編

まずは、T様宅の3ニャンズ 【ハリーくん・楽ちゃん・幸ちゃん】
控え目なハリーくん。
e0237625_16135351.jpg

ヘソ天でリラックス中の楽ちゃん
e0237625_1621337.jpg

寝起きでごはんスタンバイ中の幸ちゃん
e0237625_16162721.jpg

にゃんこのアクビって、癒されるから大好き。
e0237625_16182152.jpg

ゆったり・まったり~3匹仲良くお留守番できたよ。

次は、Y様宅の桃太くん。
e0237625_1624121.jpg

とっても寡黙なももたん。
今回もやっぱり鳴き声、聞けなかったよ~

最後は、1年振りにお伺いした、I様宅のジョンジョンくん。
e0237625_16264383.jpg

去年は、ほとんど隠れていたジョンジョン。
今年は、ちょっぴり出てきてくれるようになりました。

またみんな、お留守番のお手伝いさせてくださいね。
by bristol1106 | 2015-09-07 16:45 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー【August-1】

お留守番にゃんこギャラリー8月前半編。
8月は利用のお客様が多かったので、2回に分けて紹介します。

まずは、シッターとのお留守番もベテラン。
中区、T様宅のレオンくん。
e0237625_22212071.jpg

ウルウルのお目目に小さなお顔がとっても可愛いレオンくん。
e0237625_222237100.jpg

いつもレオンくんに癒されちゃいます。

次は、約1年振りにお会いした、都筑区T様宅のぎぎちゃん。
e0237625_22301219.jpg

ぎぎちゃんはとっても天真爛漫のお嬢様。

最後は、緑区T様宅のマロンくん
e0237625_22333227.jpg

マロンくんはとっても甘えん坊さんの男の子。

一番暑い時期のお留守番になりましたが、
みんな元気に過ごしてくれて、ありがとう!!
また、一緒に遊ぼうね☆
by bristol1106 | 2015-09-04 22:52 | Cat Sitter Loop | Comments(0)