カテゴリ:Cat Sitter Loop( 97 )

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【まぐろちゃん・たらくん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、
初めて一緒にお留守番した【まぐろちゃんとたらくん】です。
まぐろちゃんは、お伺いしている猫さんの中でも最高齢の17歳。
e0237625_12102113.jpg

高齢のためすでに視力を失っているまぐろちゃん。
しかも聴力は先天的に聞こえません。
e0237625_12243652.jpg

お気に入りの場所でお昼寝しているまぐろちゃんですが、
ごはんの用意ができるとお鼻をクンクンしてお目覚め。
e0237625_13103343.jpg

トコトコ・クルクルしながらごはんの場所まで自分の足で辿りつけるまぐろちゃん。
ヘレン・ケラー版ネコさんの元気な姿にとっても感心するシッター。
e0237625_12342078.jpg

住み慣れたお家なら大丈夫なんだね。
綺麗好きのまぐろちゃんは、食後のグルーミングも念入り。
17歳とは思えないツヤツヤの被毛を維持しています。

まぐろちゃんの相棒、たらくんはチンチラシルバーの15歳。
e0237625_1238583.jpg

男の子だけど、とっても小さくってかよわい感じのたらくん
e0237625_12401025.jpg

寝起きのお顔、
シッターを虜にしちゃうラブリーさ。
e0237625_12522118.jpg

リボンで一緒に遊ぶと、チョイチョイしてくれるたらくん
猫さんはいくつになっても狩猟本能を忘れないハンターです。
e0237625_12455431.jpg

とっても優雅な時間が流れている2匹のお留守番。

若い猫さんだと、お世話にお伺いしても寝ている姿を見せてくれないので
普段の姿を見せてくれる2匹に感謝。
学ぶこともたくさんありました。
e0237625_136389.jpg

まぐろちゃんたらくん、またお留守番のお手伝いさせてくださいね。
by bristol1106 | 2015-08-28 13:30 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー【July】

お留守番にゃんこギャラリー7月編。
シッターとのお留守番もベテラン、M様宅のたまちゃん
e0237625_12462655.jpg

男の子だけど、いつもたまちゃん!!って 呼んでいます。

ねこ会の貴公子、N様宅のねこぞうくん
e0237625_1250287.jpg

おちゃめでとってもカワイイねこぞくん。
e0237625_1251591.jpg

ねこぞくんとのお留守番は、いつもなぜか笑ってます!!

最後は、ねこらしく自由気ままにお留守番していた Y様宅の大輔くん。
e0237625_125647.jpg

長期のお留守番でも、マイスタイルの大ちゃん。

みんな~また、お留守番のお手伝いさせてくださいね。
by bristol1106 | 2015-08-24 13:17 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【しんのすけくん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、
初めて一緒にお留守番した 【しんのすけくん】
e0237625_12585262.jpg

しんのすけくんは、スコティッシュホールド ロングヘアー。
e0237625_1323188.jpg

フワフワでモッコモッコ、とっても素敵なロングヘアーをお持ちの男の子。
e0237625_1259846.jpg

愛くるしい容姿で、シッターをキュンキュン虜にしちゃうラブリーさ。
e0237625_1352290.jpg

13歳だけど、好奇心旺盛でまだまだ若々しい しんのすけくん。
e0237625_1393357.jpg

また、フワフワのロングコート、コーミングさせてくださいね☆
by bristol1106 | 2015-08-19 13:18 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃん ギャラリー 【ミシェルくん&セラフィエルちゃん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、【ミシェルくんとセラフィエルちゃん】です。
e0237625_22103860.jpg

2匹はベンガルちゃんの兄妹。お顔もとってもそっくりな2匹。
e0237625_22162788.jpg

先輩のミシェルくんと
e0237625_2229584.jpg

妹のセラフィエルちゃん。
お顔立ちはそっくりだけど、柄が少し違うのでシッターも見分けが付くよ。
e0237625_2214118.jpg

ミシェルくんは男の子なので、身体も少し大きめ。
e0237625_22313991.jpg

バランス技がお上手。

セラちゃんは、とってもフレンドリーで可愛い女の子。
e0237625_22425549.jpg

セラちゃん、とっても美しいですね~
e0237625_2223134.jpg

毛並の手触りも、2匹共に抜群の良さです。

ミシェルくん・セラフィエルちゃん、
また、お留守番のお手伝いさせてくださいね。
by bristol1106 | 2015-08-10 23:10 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【風太くん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、初めて一緒にお留守番した 【風太くん】
e0237625_17214927.jpg

風太くんは、まだ4ヵ月の仔猫ちゃん。
e0237625_17263961.jpg

とっても小っちゃくて可愛い 風太くん。
e0237625_17272168.jpg

やんちゃ盛りの小さなハンターは、何でもおもちゃにしちゃいます。
e0237625_17314941.jpg

シッターの紙袋に入ってみたり。
e0237625_17353739.jpg

お尻フリフリしながら、おもちゃに飛びついたり。。。元気いっぱい。
e0237625_17473757.jpg

遊び疲れてくると、シッターのお膝でウトウト・スヤスヤ。
も~たまらない、かわいさです。
e0237625_17533615.jpg

仔猫ちゃん時代はあっという間。
貴重なお時間を一緒に共有できて楽しかった。

風太くん、大きくなった姿、また見せてくださいね☆
by bristol1106 | 2015-08-07 18:11 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【ぷりんくん】

今回初めて、一緒にお留守番するのは、アビシニアンの【ぷりんくん】です。
e0237625_0483757.jpg

ぷりんくんは、とってもおしゃべり上手の猫さんでコーミングが大好き。
e0237625_0523313.jpg

うっとり顔のぷりんくんは、懐こくって甘えん坊さんだよ。
e0237625_0544456.jpg

10歳とは思えない若々しさで元気にお留守番できました~
e0237625_050575.jpg

ぷりんくん また、コーミングいっぱいさせてくださいね。
by bristol1106 | 2015-07-26 01:10 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【June】

6月のお留守番にゃんこギャラリーは、
シッターとのお留守番もベテラン。
S様宅のヒロくんとシャムズくんです。
e0237625_178443.jpg

今、流行りのちょっとだけぽっちゃり。ほんわか癒し系のヒロくん。
e0237625_17101154.jpg

ヒロくんのサイレントニャオーンは、ビックリする可愛さなのです。
e0237625_17135083.jpg

シャムズくんは遊ぶの大好き。
e0237625_17192151.jpg

長身を活かしたバランス技がお得意のシャムズくん。
e0237625_17221022.jpg

いつもシッターを笑わせてくれます。

次は、Y様宅の桃太くん。
e0237625_17314821.jpg

桃太くんはピンクのお鼻がチャーミングな男の子。
e0237625_17445615.jpg

何度かお伺いしているのですが、まだ鳴き声を聞いたことがありませ~ん。
とっても寡黙で大人しい桃太くんです。
by bristol1106 | 2015-07-06 17:47 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番にゃんこギャラリー【May】

5月にお伺いした お留守番先のにゃんこ達をまとめてご紹介。

まず最初は、1年振りにお伺いした、S様宅の3ニャンズ。
e0237625_17222331.jpg

久しぶりのシッティングですが、3匹共にシッターのこと覚えてくれていたみたいです。
e0237625_17283150.jpg

【紐とごはんの人ですね~】
e0237625_17291339.jpg

ねこ友好きの3ニャンズとのお留守番には、紐が1本じゃ足りない感じです。
e0237625_186051.jpg

そらくん・うみちゃん・だいちくん、また来年も一緒に遊ぼうね。

次は、今回初めて一緒にお留守番した【ノエルくん】
e0237625_17484199.jpg

ノエルくんは、スコちゃん×アメショーのMix猫ちゃん。
e0237625_18135199.jpg

2本足立ちする姿がメチャカワのノエルくん
e0237625_18251364.jpg

【ごはん、ちょーだい・ちょーだい!!】してくれるよ。
e0237625_1833586.jpg

ノエルくん、またお留守番のお手伝いさせてくださいね。

最後は、N様宅の【ねこぞうくん】
ねこぞうくんは、今月1歳になる男の子。
e0237625_18401121.jpg

ガソリン満タン・仔ライオンの勢いがする ねこぞうくん。
遊びすぎて、息切れしちゃってます。
e0237625_18342314.jpg

ねこぞうくんの後ろ姿は、惚れ惚れする美しさなのです。
e0237625_18311538.jpg

ねこぞうくん!! また、来月一緒に遊ぼうね☆
by bristol1106 | 2015-06-05 18:52 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【April】

4月にお伺いした、S様宅のヒロくんとシャムズくんをご紹介します。
e0237625_1804982.jpg

最近、ダイエット中のヒロくん。
e0237625_1824355.jpg

前回のお留守番よりスリムになって、アクティブになったよ。
e0237625_18281110.jpg

シャムズくんは、とっても天真爛漫。
e0237625_1881352.jpg

自慢のフサフサしっぽ、いつ見てもシュテキです!!
e0237625_18104562.jpg

長期のお留守番でも仲良し2匹なら安心だね。

次は、T様宅のレオンくん。
e0237625_18195466.jpg

レオンくんも最近、ダイエット中。
e0237625_1822068.jpg

お留守番中は、ダイエットに励みます。
e0237625_18383428.jpg

たっぷり遊んで、ご家族さまをビックリさせないと。
e0237625_1825650.jpg

みんな、また一緒に遊ぼうね。
by bristol1106 | 2015-05-11 18:44 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【ハリーくん・楽ちゃん・幸ちゃん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、【ハリーくん・楽ちゃん・幸ちゃん】の3匹です。
e0237625_23415325.jpg

先輩ネコのハリーくんは、透き通ったお目目がとっても綺麗な男の子。
e0237625_23434374.jpg

楽ちゃんと幸ちゃんは、長毛の姉妹ねこちゃん。
2匹ともフワフワで手触り抜群。
e0237625_23484626.jpg

カプチーノ色が楽ちゃん。
e0237625_23542284.jpg

三毛猫カラーの八割れが幸ちゃんです。
e0237625_23473036.jpg

姉妹なので、小さなお顔がそっくり。
e0237625_055463.jpg

3匹は、みんな大人しくってとってもいい子。
リラックスしながら優雅にお留守番していた、ハリーくん・楽ちゃん・幸ちゃん。
また、お留守番のお手伝いさせてくださいね。
by bristol1106 | 2015-04-30 00:17 | Cat Sitter Loop | Comments(0)