<   2011年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

すいみんの秋

夏の間は使わない、にゃんこタワーに上ってみたのだぁ~
e0237625_222490.jpg

秋になると、良く寝れるのぅ~。
e0237625_2215542.jpg

ぼくは今日もスヤスヤです。
e0237625_2216446.jpg

by bristol1106 | 2011-09-29 23:20 | ブリストル | Comments(0)

Ginger's Beach

涼しくなって来ましたね~。カプチーノの季節がやって来ました。
今日は毎週、ランチタイムに行っている横浜駅東口にある【Ginger's Beach】                  通称、ハワイアンのカプチーノのデザイン特集を開催します!

【うさぎさん】
e0237625_22333025.jpg

【くまさん】
e0237625_22341325.jpg

渋めのくまさん
e0237625_22385712.jpg

レア物【ドラゴン】
e0237625_22372948.jpg

一番のお気に入り【ダブルハートのウサギさん】
e0237625_22413731.jpg


今度はネコちゃんをリクエストする予定です。
また、次回をお楽しみに♪
by bristol1106 | 2011-09-27 23:05 | Cafe | Comments(0)

ネコわらじ

今日も特技の【干物】を披露しています。
e0237625_2245320.jpg

e0237625_22455672.jpg

でも、【わらじ】にも似ていませんか?
by bristol1106 | 2011-09-26 23:49 | ブリストル | Comments(0)

ミシェラン★1つ星

たまプラーザにあるミシェラン1つ星の【手打ちそば 風来蕎】に行って来ました。
e0237625_2148311.jpg

実は若女将とは同級生なのです。
オープン当時から良く食べに行っておりますが、2011年度版のミシェランにて★を1つ獲得しました。

お蕎麦は細めで、のどごしと風味が良くおいしいです。

特に今回、おいしかったのが【シソ豆腐】です。
これはお通しメニューですが、お豆腐がクリームチーズみたにコクがありシソの風味もバジルみたいでとってもお豆腐とは思えない、おいしさです。

さすが、お豆腐屋さんの娘さんであります。
e0237625_21464973.jpg

お蕎麦は夏期限定の【メゴチの天ざる】と【揚げ茄子とおろしのぶっかけそば】を頂きました。
e0237625_21523063.jpg
e0237625_21525333.jpg
 
こちらの蕎麦湯はどこよりも濃厚で豆乳みたいでおいしいです。
あまりにも蕎麦湯がおいしいので、一人でポット3杯飲まれるお客様もいるらしいですよ。

おそば以外のおすすめメニューも沢山ありますが個人的には、
【出し巻き玉子】と【そばがきぜんざい】がおすすめです。
by bristol1106 | 2011-09-25 23:54 | Comments(0)

ボクの嗜好品

ボクはネコ草さんが大好きです。

お家にあると食べすぎちゃうので、いつもはちぎって貰ってます。
今日はシャンプー前なので、特別にバルコニーの散歩に出ました。
e0237625_025184.jpg

おいしいにゃぁ~♪♪♪
e0237625_02556100.jpg

by bristol1106 | 2011-09-24 00:51 | ブリストル | Comments(0)

ボクの避難場所

昨日は雨と風が台風さんで凄かったニャ~

だからボクは昨日からここに避難しています。
e0237625_22434650.jpg

うんちゃぁ。。。
e0237625_22465720.jpg

by bristol1106 | 2011-09-22 23:28 | ブリストル | Comments(0)

帽子

ちょうど良い帽子があったので、ブリストルくんにかぶしてみました。
少し、大きかったみたいです。

【だって、これは鍋つかみだもん!!】
By ブリストル
e0237625_032110.jpg

by bristol1106 | 2011-09-21 00:05 | ブリストル | Comments(0)

夏のお気に入り♪

僕はいつも、夏の夜はここで寝ています。
e0237625_22215120.jpg

みんながリビングでくつろいでいるときは、一緒にいるのだ~
おててを枕にして寝るのが気に入っているのだ。
e0237625_21594971.jpg

by bristol1106 | 2011-09-20 00:05 | ブリストル | Comments(0)

アドベンチャーワールド in 和歌山

和歌山2日目はアドベンチャーワールドに行って来ました~
もちろん、目的はパンダファミリーです。しかも双子パンダにも会えるのでルンルンです。
e0237625_23483085.jpg

さて、双子パンダですが、オープン直後からスゴイ行列です。
子パンダちゃんはぬいぐるみのようです。
e0237625_23432665.jpg

外の兄弟?パンダはとても行動的でおもしろいです。
e0237625_23444441.jpg

ず~と、見てられそうです。ネコ科の動物はみんな大好きです。
パンダの白と黒の柄とコロコロ感がとくにかわゆいです。

その他、個人的なおすすめは、やはりネコ科最速の動物【チーター】さんです。
スリムな体系とステキな模様がカッコいいです。凛々しいお顔もステキです。
e0237625_235028.jpg


あとはマニアックですが【コツメカワウソふれあいタイム】もおすすめです。
これは無料だし空いています。しかも・・・
ワカウソさんって、毛皮がフサフサで結構柔らかいのです。ビックリしました。
おとなしいのできっと、お子様でも安心して触れますよ。

アドベンチャーワールドは魅力的なプログラムと沢山の動物達とのふれあいで、1日中楽しめました。
e0237625_065244.jpg

白浜の温泉と一緒に是非、おすすめします。
by bristol1106 | 2011-09-19 00:40 | 旅 国内 | Comments(0)

スーパー駅長 たま

少し前ですが、Super Station Master Cat のTama に会いに行って来ました~
和歌山電鉄貴志川線の【たま電車】に乗車するのも旅の楽しみです。

e0237625_181899.jpg
e0237625_18398.jpg

なぜなら、たま電車は車両も車内もたま駅長一色です。
貴志駅も電車もメチャメチャかわゆいのです。
e0237625_1104292.jpg

ネコ好きさんならたまりません。テンション上がります。
横浜から遥々行ったかいがあります。

貴志駅のたま駅長さんですが、電車が到着するとスゴイ人だかりになります。
しかし、特に気にもせずガラスケースでお昼寝中です。
e0237625_1122394.jpg

さすが、大物です。
直接、触れ合うことはできませんが、高齢のためそれもしかたありません。

そこでおすすめなのが、たま駅長のお土産です。
たま駅長のキャラクターグッズが、どれもカワイイのです。
携帯ストラップとマグカップとシールを購入しました。
e0237625_1142274.jpg


貴志駅には他の観光スポットはありませんが、たまCafeでお茶したり、たま駅長をガラス越しに覗いたりして結構、楽しめます。

たま電車は1時間に1本しか運転はありませんが、他にいちご電車とおもちゃ電車もありますよ。
運行スケジュールを確認して是非、たま電車に乗ってみてください。
by bristol1106 | 2011-09-17 01:27 | 旅 国内 | Comments(0)