<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぬいぐるみ

最近のブリストルはモコモコの ぬいぐるみのようです。
e0237625_232716.jpg

フワフワコートを維持するのには、コーミングが大切。
特に自慢のエリマキをコーミングされるのが大好き。

僕は朝・晩 かかさずコーミングして貰うのだぁ~
だって、一人ではフワフワのロングコートの毛づくろいは無理なのだぁ~
週末はスペシャルコースで全身を30分ぐらいかけてコーミングしてもらうのだぁ~
ルンルン☆☆☆
e0237625_2375680.jpg

何故か いつも手はキョンシーなのね!!
e0237625_2311249.jpg

にゃぁにか問題でも・・・??
by bristol1106 | 2012-01-30 00:26 | ブリストル | Comments(0)

マッサージ好き?

マッサージクッションを使用するブリストル。
このクッション いい匂いがするから、ボク 大好き。落ち着くにゃんよ。
枕にすると最高だにゃん。
e0237625_23224637.jpg

寒いから丸くなるのだぁ~
e0237625_23241219.jpg

ふっがぁ~ 今日も良く寝れるのぅ~
e0237625_23251664.jpg

by bristol1106 | 2012-01-27 00:20 | ブリストル | Comments(0)

悪い子!!

横浜も結構、雪が降っております。朝 起きたら雪 積もっているかな?
ブリストルは今日も元気いっぱい。
そして、最近 覚えた悪い癖を披露中。
ソファーの下に潜って 裏をガリガリ ガリガリ。
e0237625_2359975.jpg

ソファーを買い換えて約1年。このソファーカリモクで、高かったから大切にしているのに~
e0237625_0114231.jpg

以前使っていた、合皮のソファーはブリストルに爪とぎにされて ヒドイことになってしまいました。
これ↓ カバーをかけていても関係なしに毎日爪とぎ状態。ガリガリ、ガリガリ。
最後は好き放題にしてたら、こんなになっちゃいました~(笑)
e0237625_03059.jpg

今度のソファーは、裏を狙うとは。。。さすが、ブリストルさん クレバーだわ。
by bristol1106 | 2012-01-24 00:30 | ブリストル | Comments(0)

宝塚

東京宝塚劇場の【オーシャンズ11】に行って来ました~
しかも、ホームセンターコーナンの無料ご招待券です。
応募してくれたMさん。ありがとうございます。
e0237625_23521625.jpg

初めての宝塚、とても良かったです。
男役の主役-柚希 礼音さん 素敵でした。好きになりそうです!!
帰りがけに【ペニンシュラ東京】でパンとケーキをお土産に買って帰りました。
チョコレートケーキとシュークリーム。
e0237625_013830.jpg

シュークリームの中にはバナナが入っていて、ガッカリ。
でも、シュークリームに興味を示すお方が一匹・・・。
e0237625_001858.jpg

油断したすきにチョット ペロペロお味見されちゃいました。
by bristol1106 | 2012-01-23 00:17 | お散歩 | Comments(0)

Ginger's Beach

最近のジンジャーズ・ビーチのカプチーノは・・・・うさぎさんです。
e0237625_23513052.jpg

マイメロディーみたいでしょ!
e0237625_23521283.jpg

by bristol1106 | 2012-01-17 23:55 | Cafe | Comments(0)

コスプレ??

病院に連れて行くときに便利かなぁ~っと、思って 購入したハンドル付きベスト。
チョット ラブリーすぎました。いちをオスだし。
e0237625_043189.jpg

フワフワ モコモコのコートがじゃまして、包帯巻いてるみたいで微妙だし、
ブリストルには必要ないみたいです。
e0237625_0462754.jpg

後姿の首周りとか、特に悲惨。
そのままがブリストルくんはやっぱり 一番カワイイにゃん。
by bristol1106 | 2012-01-15 00:54 | ブリストル | Comments(0)

どんど焼き

近所の公園で開催された【どんど焼き】に行って来ました~
去年はどんな行儀かも知らずに参加。
竹にさしたお餅は50円と破格の安さ。お餅をアルミホイルで巻いて焼くと焦げずにおいしく食べれることを去年 親切な方に教えて頂き学習。
e0237625_1162213.jpg

今年は結婚式で頂いたご祝儀袋をず~と捨てれずに置いてあったので これとアルミホイルを持参で参加。
ご祝儀袋の中身を最後に確認していたら、取り残しのお金が出てきてビックリ!!
ラッキー。神さまありがとう。
e0237625_118774.jpg

来年はお餅に付ける醤油かあんこも持参しちゃおう。。
by bristol1106 | 2012-01-09 01:35 | お散歩 | Comments(0)

冬の寝床 その3

冬の寝床 シリーズ3回目はギャッベの上です。
ギャッベはウール100%なので、とても暖かいようです。
真冬になると、思い出したかのように寝はじめます。
なんで、ネコさん達は快適な寝場所を見付けるのが上手なのでしょうか?
教えて、ブリストル!?
e0237625_114185.jpg

e0237625_18977.jpg

なんか、寝ながら踊ってるみたい~!!
e0237625_185535.jpg

キョンシーポーズも特技だよ。
e0237625_1111961.jpg

by bristol1106 | 2012-01-08 01:25 | ブリストル | Comments(0)

足まくら

嬉しい季節がやって来ました~
何故かと言うと、くっつき虫が登場するからです。
e0237625_0545569.jpg

足にピッターとくっつき、足まくらでグースーピー。
しっかり、足の隙間に手も挿入。
寝心地いいみたいです。
e0237625_10758.jpg

この季節ならではの癒しタイム。
e0237625_1101674.jpg

キャワイイ~!!
by bristol1106 | 2012-01-04 01:26 | ブリストル | Comments(0)

謹賀新年 

明けましておめでとうございます。
素敵な一年でありますように。

そして、いつもお読み頂いている皆さま ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
e0237625_2345383.jpg

by bristol1106 | 2012-01-01 23:15 | ブリストル | Comments(0)