<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Love ラブ な場所

【僕の最近のブームは、ネコベッドの上】
e0237625_119163.jpg

【大体ここで、寝ているよ。】
e0237625_1153411.jpg

ネコ耳にお顔をのせてる姿、チョ~かわいい~(^-^)。なんか、似てるし。
e0237625_1205270.jpg

【凹凸に顎がスッポリだにゃん。】
e0237625_1224477.jpg

【腕おきにもピッタリだにゃん。】
e0237625_132163.jpg

【使い方、いろいろなのだぁ】
ブリストルより。
by bristol1106 | 2012-11-30 01:36 | ブリストル | Comments(0)

海ほたると木更津アウトレット

秋のお散歩日和、千葉の木更津アウトレットにも行ってきました~

海ほたるを使うと、横浜から木更津まで渋滞がなければ車で約30~40分。近い~
土日は渋滞に はまるので、念願の平日デビューしました。
e0237625_025498.jpg

海ほたるは現在工事中で、お店が半分ぐらいに縮小中。残念!!

都内のビル群がいい感じです。
e0237625_0271871.jpg

東京ゲートブリッジとスカイツリー
まだ、どちらも利用未。
e0237625_0292120.jpg

夜の海ホタル。
e0237625_03082.jpg

横浜の夜景。小さいけどランドマークタワーが目印。

木更津アウトレットで白猫さんに出会いました~
e0237625_036326.jpg

でも、ここ子、お目目が片目で野良猫にしておくのは、ちょっと心配な感じがしました~
かわいい声で、ごはんのおねだりをアピールされたよ。
いい人に巡り会えることを期待して、ブログで紹介しました。
e0237625_038061.jpg

アウトレットのイルミネーション。結構、綺麗。

木更津のアウトレットは平日のため、空きすき。
アウトレットは混んでいる方が、購買威力とテンションが上がっていいかも。
お店的にはやっぱり、御殿場のアウトレットが一番、私は好きだわ。
by bristol1106 | 2012-11-29 00:59 | お散歩 | Comments(0)

鎌倉 散歩

秋のお散歩日和、鎌倉に行ってきました~
長谷在住の友達がお気に入りのカフェ 【Double Doors】
七里ヶ浜の海沿い、ナイスビューなロケーションにあります。
e0237625_2210830.jpg

ユーズド家具を使った店内の雰囲気が居心地よくって好き。
e0237625_2211347.jpg

テラス席もあるから、夏は外がおすすめ。
ワンコも店内利用OKなのが、いいよね。
ランチメニューからアボカドハンバーグをオーダーしてみました。
e0237625_22131141.jpg

ボリーミューでおいしかったよ。
e0237625_22143984.jpg

134号線から江の島を望む景色。風が強い日なので波が高かった。

最近、ドラマの影響で賑わっている 極楽寺周辺。
少し山側に入った鎌倉も のどかで好き。
e0237625_2224116.jpg


鎌倉駅のスターバックス。友達との散歩は、いつもこのスタバで、締めくくり。
窓が大きくって、プールを眺める席が落ち着くから。
e0237625_22303147.jpg

紅葉時期は混んでいるので、早めの鎌倉散歩 満喫しました~
by bristol1106 | 2012-11-25 22:53 | お散歩 | Comments(0)

誕生日プレゼント

5歳の誕生日プレゼントに購入した 新しい爪とぎ兼 ねこベッド。
不満そうな猫の顔と柄にノックアウト!!リバーシブルなのもカワイイ~
e0237625_0401243.jpg

早速、ブリストルにも気に入ってもらえて、大活躍。
e0237625_0435014.jpg

最初は、しっぽの上で狭そうに寝ていたブリストルも、居心地のよいスポットを見つけて寛ぎ中。
e0237625_113143.jpg

【僕、コレ気に入ったよ~】
e0237625_1152777.jpg

【寝心地いいにゃんよ~】
e0237625_1261926.jpg

爪とぎが入っていたダンボールも十二分に利用して、大満足なブリストル。
e0237625_131247.jpg

e0237625_1321062.jpg

買ってよかった~ルンルン♪
by bristol1106 | 2012-11-23 01:55 | ブリストル | Comments(0)

カプチーノ

最近のカプチーノ状況をUpdateします~

まずは、横浜西口のイタリアンレストラン 【CAMBUSA】でのカプチーノ。
カンブーザの店内には、人面猫の絵が飾られています。
猫好きがバレテ、猫の被り物をした カプチーノを作ってくれました~
e0237625_22424585.jpg


次は、関内のイタリアンカフェ 【Cafe Destino】
カプチーノのデザインを得意としている バリスタがいそうな おすすめカフェ。
昨日はカプチーノDayで、200円でおいしいカプチーノを飲めちゃいました~
クマさん、かわいい~
e0237625_22512241.jpg


最後は、品川 港南口のスペインバル 【Lirio】 
ランチメニューでも、カプチーノのが飲めるのは優秀。
遠慮がちなハートマーク。もっと、大きくってもいいのに。
e0237625_22554220.jpg


カプチーノシーズン到来。かわいいカプチーノを沢山 飲めますように☆
by bristol1106 | 2012-11-20 23:15 | Cafe | Comments(0)

くっつき虫

猫もひと肌 恋しい季節?!
人間を枕にしながら、オヤスミ中~
e0237625_039522.jpg

【くっついてると あったかい~ニャ~】
e0237625_041518.jpg

【リラックス・リラックス~】
e0237625_0424218.jpg

【伸び~!!!】
e0237625_0434349.jpg

冬限定のくっつき虫さん、今年も登場しました。
by bristol1106 | 2012-11-19 00:49 | ブリストル | Comments(0)

パソコン枕

【僕の最近のブームは、パソコンを枕にすること。】
e0237625_0473534.jpg

【パソコンって、暖かいし 画面が切り替わるのが面白くって 好きなのだ。】
e0237625_0482636.jpg

【キーボードの上でお昼寝するのが、特に気にっているのさ~】
e0237625_11832.jpg

最初は遠慮がちに寝てるブリストルも、チョットずつ陣地を拡大してくる。
e0237625_144296.jpg

画面の淵に手をかけたりしながら、キーボードの上を占領し・・・
e0237625_11699.jpg

キーを押しまくりながら、寝床を確保。
e0237625_1101518.jpg

そして、リラックス~
e0237625_1115513.jpg

パソコンを壊されたら大変なので、さすがにドイテ もらいましょ!!
by bristol1106 | 2012-11-16 01:39 | ブリストル | Comments(0)

Tea time

ティータイムのお菓子は、【AUX BACCHANALES】のエクレア。
e0237625_0563060.jpg

オーバカナルは、パンがおいしいから好き。
特にオススメなのが、パンドミー。 生地がほんのり甘くっておいしいですよ。
e0237625_0571171.jpg

紅茶は、【MARIAGE】のマルコポーロを合わせてみました。
フレーバーティー好きとしては、スモキーで甘い香りのマルコポーロが好き。

【僕のは ないの~??】
e0237625_0575910.jpg

【チッェ、ないのか・・・。】
e0237625_0582461.jpg

【秋も干物ポーズは健在だよ。】
by bristol1106 | 2012-11-14 01:08 | その他 | Comments(0)

Clam Chowder

去年、サンフランシスコのお土産で買ってきた、【Boudin】のクラムチャウダー缶を使って、お家ボウディンしてみました~。
e0237625_0485242.jpg

ホッコリシーズン到来と、お土産に買ったことを忘れていたため、今さらですが、1年前のサンフランシスコ旅行を思い出しながら味わう クラムチャウダー。
e0237625_0503836.jpg

パンは、横高のフォションでクラムチャウダーを詰め込むのに丁度良いサイズがあったので、チョイス。
パンは外カリ・中フワでおいしいけど、クラムチャウダーがチョット・イマイチ。
具材入りのチャウダーを温めて、パンに詰めるだけ。
使い方は簡単だけど、なんか入っている具材が微妙。
少し自分でアレンジしたら、おいしくなりました~
海外物の缶詰とカップラーメンは、失敗すること多めです。
by bristol1106 | 2012-11-12 01:14 | その他 | Comments(0)

ズーム20倍の実力

Lumix 【TZ30】の最大ズームを使って、家(横浜)から見える 東京タワーとスカイツリーを撮影してみました~
e0237625_223268.jpg

スカイツリーは前にあるマンションで、チョット隠れ気味。
ズーム20倍の実力はスゴイ!!良く撮れてる。 
e0237625_224437.jpg

東京タワーの後ろに見えるビルが、会社のランチで良く行った 神谷町の愛宕グリーンヒルズ。

横浜 ランドマーク方面の景色もズームで撮影。 これは、5倍~8倍ズームです。
e0237625_22113665.jpg

お正月なら空気が綺麗だから、もっとクッキリ・ハッキリ 綺麗な写真が撮れそうだわ。
by bristol1106 | 2012-11-09 22:38 | その他 | Comments(0)