<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

開業 記念品

【キャットシッターLoop】オープン記念としまして、新規にお申込み・ご予約頂いた先着22名様に【猫の森】オリジナルグッズを差し上げております。
e0237625_22114737.jpg

マグネット好きの私も愛用している、【飛び出し注意】または【猫がいます】のマグネットステッカー。
玄関に貼っておけば、宅配便や来客時に猫が飛び出さないように、気をつけてもらえるので オススメです。
冷蔵庫などに貼ってもかわいいですよ。

他には、猫ちゃんが喜ぶ【チューボール】もご用意しました。
今なら3種類の中から、お好きなものを1つお選びいただけます。

この機会に是非、近郊の皆さま お申込みをお待ちしております。

あと、私が選んだ【猫の森】オリジナルグッズの【スーパーねこ友】と【猫満足じゃ】も販売しております。
柄は、ラブリーカラーをチョイスしてみました。
e0237625_2216158.jpg

猫ちゃんと飼い主さんが満足できる逸品です。
by bristol1106 | 2013-03-31 22:49 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

キャットシッターLoop はじめました。

本日、2013年3月30日 猫専門のペットシッター【キャットシッターLoop】開業しました。
e0237625_020443.jpg

準備期間 約1年間を経て 今日から無事に正式開業です。

ロゴのモデルは、もちろんブリストル。
ブリストルをイメージした色、ラベンダーカラーにロゴもしてみました。

利用案内のリーフレットは、友達のデザイナーに作成を依頼。
昨日、リーフレットの印刷も届いて、準備万端。
e0237625_0224353.jpg

色は悩んだ結果、桜咲く春の開業なので、ピンク色にしてみました。

ホームページでは、私の簡単な自己紹介も載っています。
ホームページのアドレスはこちらから。
http://www.cs-loop.com/
皆さま、猫専門のペットシッター 【キャットシッターLoop】を どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
by bristol1106 | 2013-03-30 01:09 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

開業準備品 その2

これからの仕事に備えて、プリンターも新しく買い替えました。
早速、ブリストルチェックが念入りです。
e0237625_22554359.jpg

まずは、箱の上に乗ることからスタート。
e0237625_22564781.jpg

【にゃにかな、この大きな箱は?】
【ンガァ~】
e0237625_22571912.jpg

【楽しいことがありそうな予感!!】
e0237625_230174.jpg

【早く、箱を開けてくださいにゃ。】

セットアップを始めると、やってきました チェックマン。
e0237625_233487.jpg

新品プリンターの中を怪しいそうに覗きまくる ブリストル。
e0237625_2341443.jpg

プリンターの上に乗るのは、止めてくださいな。

その後も無線LAN 設定のプリンター音に興味深々。
突然の印刷音に驚き、お昼寝中でも起きて 確認しにくるチェックマンブリ。
e0237625_2394165.jpg

ブリストルのプリンターブームは暫く続きそうです。
by bristol1106 | 2013-03-26 00:37 | ブリストル | Comments(0)

春の鎌倉散歩

桜咲く鎌倉へお散歩に行ってきました~

ランチは、長谷にある古民家イタリアンレストラン【Esselunga】
以前は別のイタリアンレストランがあったけど、その時から好きな場所。
古民家の雰囲気が素敵です。
e0237625_2244464.jpg

エッセルンガのランチメニュー
前菜の盛り合わせ。
いかのフリットがおいしかった。
e0237625_22491656.jpg

パスタは菜の花のジェノベーゼをチョイス。
e0237625_22503070.jpg

相方さんは、鮪のプッタネスカ
e0237625_22512090.jpg

ランチは、コストパフォーマンスも良くって、なかなかGood。
ワインはチョットお高めですが、総合的には満足なお店。


長谷から鎌倉までの由比ヶ浜大通りは、お散歩にピッタリコース。
e0237625_22565484.jpg

若宮大路の桜も今が見頃です。
e0237625_22572739.jpg

e0237625_22574394.jpg

鶴岡八幡宮の桜もほぼ、満開。
e0237625_2258461.jpg

今週が見頃です。
e0237625_22595038.jpg

e0237625_2302477.jpg

最後に風で倒れた、鶴岡八幡宮の大銀杏。
e0237625_2313733.jpg

今年も綺麗な桜を見ることができました。
by bristol1106 | 2013-03-24 23:24 | お散歩 | Comments(0)

私のおすすめ

今日のおやつは、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ B1にあるペストリーショップ【ドーレ】の【朝一、窯出しサブレシュー】
e0237625_1882297.jpg

このシュークリーム大好き!!。中には、濃厚なカスタードクリームがぎっしり入ってて、何とも言えない上品なおいしさ。
カスタードクリームがスゴイおいしいし、外のサブレ(シュー)がサクサクしていて私好み。
シュー生地がやわらかいシュークリームは苦手なので、これはシュークリームランキング パーフェクトなおいしさ。

夕方に行くと、売り切れていることもありますが、
ベーカリーのスコーンやパンもおいしいから是非 おすすめです。

川沿いの今日の桜。
横浜の桜も見頃、近いです。
e0237625_18135235.jpg

週末はお花見、行かなきゃ。
by bristol1106 | 2013-03-21 18:26 | その他 | Comments(0)

ぽかぽか日和

気温の上昇と共に、ブリストルの寝相も干物ポーズに移行。
朝日を浴びて、光合成中。
e0237625_21573655.jpg

【太陽万歳!!】
e0237625_2255496.jpg

【シャンプーしたから、お腹の毛もサラサラだよ~】
e0237625_2203521.jpg

抜け毛の季節を乗り越えるぞ~
e0237625_2224241.jpg

【抜け毛って、にゃんのことだニャ?】
e0237625_2231530.jpg

【ビタミンDを今日もいっぱい取り込むニャン】
ブリより。
by bristol1106 | 2013-03-19 22:15 | ブリストル | Comments(0)

大好きなもの

ブリストルの大好きなもの、それは猫草。
長毛だからか、これを食べるのが異常に好き。
普段は種から育ててる猫草だけど、久しぶりに市販のネコ草を買ってみました。
e0237625_22311496.jpg

食いつきぶりが尋常でない。中毒なみ。
e0237625_22272522.jpg

【新芽 うめぇ~バリバリ】
e0237625_22285066.jpg

【この匂い、たまらないニャ】
e0237625_22333971.jpg

【おいしい~にゃ~満足にゃ~】
e0237625_22382441.jpg

顔を埋め込み、一生懸命食べる様子を見ながら、なんでそんなに好きなのか?不思議に思う私です。
e0237625_22403232.jpg

置いておくと、食べすぎるから撤去撤去。
e0237625_2247529.jpg

【僕の猫草さん、明日もくださいにゃ!!】
by bristol1106 | 2013-03-15 22:54 | ブリストル | Comments(0)

ブリストルのお散歩

最近、暖かくなってきたのでブリストルを洗濯することにしました。
まず、シャンプー前のお楽しみ?ベランダでのお散歩です。
e0237625_12492743.jpg

【やった~。にゃんでお外にでれるの~???にゃ~い】
e0237625_12512247.jpg

【久しぶりのパトロールだにゃん。気合い入れるにゃん】
e0237625_12551321.jpg

【僕のLove ネコ草☆】
e0237625_1253155.jpg

二本立ち姿、かわいい。
e0237625_12541698.jpg

外の風にあたると、毛皮がフワフワになって素敵~。
e0237625_12563813.jpg

満足すると、自分からお家に戻れるところは、えらいよ。

シャンプー後の姿は、これ。
e0237625_12581999.jpg

【僕、シャンプー大嫌い!】 アピールされながら、今回もめげずに頑張る私。
綺麗になって、良かったよ。ブリストル(^-^)
by bristol1106 | 2013-03-12 13:19 | ブリストル | Comments(0)

1人遊びに燃える

猫って、紙ぶくろ好きだよね~
e0237625_17525080.jpg

ブリストルもかなりの、紙袋イン好き。
e0237625_1753343.jpg

D&Dの紙袋サイズは、あんまりない レアサイズ。
【このサイズ、燃える~にゃ~!!】
e0237625_17551920.jpg

【ケリケリ、キックだぁ~】
e0237625_17561814.jpg

【バンバンバン。ガリガリガリ】
e0237625_1758219.jpg

なんか、スゴイ興奮ぷり。
e0237625_1759796.jpg

もぅ、何にも入ってないよ。いいんじゃない~の???
【えっ~、にゃにか?キョロ。】
e0237625_17595470.jpg

【ふぅ、疲れたにゃん。】
e0237625_1803690.jpg

戦いには勝利したご様子で、後ずさりで退散。
e0237625_1854512.jpg

【あ~楽しかったにゃん。】
by bristol1106 | 2013-03-10 18:17 | ブリストル | Comments(0)

ヒヤシンスとブリストル

ぽかぽか天気の今週、球根から育てていたヒヤシンスが見頃になりました。
e0237625_16191962.jpg

絵になる写真だな~
e0237625_16132889.jpg

e0237625_1616019.jpg

ブリストルのクセ。匂いクンクン専門家。
e0237625_16172860.jpg

e0237625_16225850.jpg

こっちのピンクは、伸びきらないうちに咲いてきちゃったよ~
e0237625_1624327.jpg

ぽかぽかのお昼寝びよりな 今日この頃です。
e0237625_16251832.jpg

by bristol1106 | 2013-03-08 16:31 | ブリストル | Comments(0)