<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

箱ネコ

箱大好き、ブリストル。
ピッタリサイズのいい箱、届いたよ~
e0237625_0395370.jpg

早速、中の居心地をチェックし、リラックスモード全開。
e0237625_0443042.jpg

【ちょっと、狭いぐらいが安心だぁニャン】
e0237625_0451876.jpg

【この箱、気に入ったよ!!】
e0237625_046694.jpg

このまま、どこかに発送できそう。
e0237625_0481485.jpg

フタ閉まるかしら?
e0237625_0484597.jpg

ダメだ~、フタしまんない。発送不可だ。
by bristol1106 | 2013-12-29 01:02 | ブリストル | Comments(0)

Merry Christmas★

もうすぐ、クリスマスも終わりますが、
サンタになったブリストルからもメリークリスマス☆
e0237625_2233295.jpg

【僕にも ささみのサンタさんが来たニャン!!】
e0237625_2243073.jpg

【ぼく、満足・満足】

我が家の今年版クリスマスリースも紹介します。
e0237625_2255898.jpg

お友達サンタの皆さま、いつもプレゼントありがとうございます。
by bristol1106 | 2013-12-25 22:09 | ブリストル | Comments(0)

家にもサンタがやってきた

我が家にも突然、サンタさんからプレゼントが届きました。
e0237625_1862262.jpg

サンタクロースの送り主は、お友達のMさん。
いつもありがとうございます。
早速、チェックマンが中身の確認にやってきました。
e0237625_1892753.jpg

そして、中をホリホリ、チョイチョイ。
【何かいい物 ある予感だぁにゃん!!】
e0237625_18102233.jpg

食べ物で遊ぶのは、止めましょう。ブリストル。

そして、X'mas Boxは母から届いたお菓子。
e0237625_18143694.jpg

箱のフタに入りながら、
【こっちの箱も興味深いニャン。】
e0237625_18174212.jpg

こっちもホリホリ。
【何が出てくるかにゃ?】
e0237625_18155216.jpg

ちょっと、箱が気になり、入ってみる。
e0237625_18252734.jpg

さすがに、その箱に入るのは無理だよ。ブリストル。
e0237625_18221638.jpg

にゃんだ、残念だにゃ~。
お菓子より、箱が好きなブリストルでした。
by bristol1106 | 2013-12-23 19:43 | ブリストル | Comments(0)

猫 番頭

最近、家のお風呂には番頭さんがいます。
お湯加減を管理している猫番頭のブリストル。
e0237625_0531439.jpg

【お湯はりするニャン!!】
e0237625_114859.jpg

【今日もいいお湯、沸いてるニャン!!】
e0237625_0591843.jpg

【入浴料300円、頂戴します。】
e0237625_0594356.jpg

え、お金とるの??
e0237625_105262.jpg

【どっちか、くれなきゃ どかないニャン!!】
e0237625_133726.jpg

どっちでもいいけど、邪魔なんですけど。。。
by bristol1106 | 2013-12-22 01:17 | ブリストル | Comments(0)

ザ・ペニンシュラ東京のクリスマス&ベーカリー

日比谷方面に行くと、いつも立ち寄るペニンシュラ東京のベーカリー。
クッキーで出来た、お菓子のお家があったよ。
e0237625_14385395.jpg

グリム童話【ヘンゼルとグレーテル】の世界みたいで、メルヘンチック☆
e0237625_14393491.jpg

カフェ&ベーカリー前のクリスマスツリーはとってもゴージャス。
e0237625_14405139.jpg

ホテルの外にあった、コーヒーワゴンはクリスマスデコレーションで可愛かった。

さて、お土産のパンはこんな感じです。
e0237625_1446421.jpg

パンの種類は少なめですが、どれも上質で美味しいから好き。
e0237625_14462152.jpg

ごま団子みたいなパンの中は、カスタードクリームと栗入り。
少しアジアの雰囲気。
フレンチトーストと栗のデニッシュがおすすめだったよ。
by bristol1106 | 2013-12-18 15:11 | お散歩 | Comments(0)

丸の内イルミネーション

先日、有楽町の日生劇場でミュージカル【モンテ・クリスト伯】観てきました。
その帰り道、イルミネーションが綺麗な丸の内をお散歩してみました。

丸の内仲通り、街路樹のイルミネーション。
e0237625_16295749.jpg

JPタワー前のイルミネーション。
e0237625_1633099.jpg

KITTEのクリスマスツリー
e0237625_16374330.jpg

もうすぐ、クリスマス。今日からクリスマスネタ、急いでupします。
by bristol1106 | 2013-12-17 16:46 | お散歩 | Comments(0)

白エリマキ

僕のエリマキ伸びてきたよ~
e0237625_22183029.jpg

【いい感じでしょ。】
e0237625_22191986.jpg

お歳暮のダンボール箱に入って、満足そうなブリストル。
e0237625_2228872.jpg

【金麦 飲みます!!】
e0237625_2229874.jpg

ダンボール素材は、座り心地を確認しないと 気がすまない、ブリストルなのでした。
by bristol1106 | 2013-12-16 22:41 | ブリストル | Comments(0)

FLAT HOUSE cafe

久しぶりのカフェネタ。
先日、キャットシッターのお友達、小田急線の鶴巻温泉でキャットシッターねこかわいがりを開業している、アーノルドさんと一緒に【FLAT HUSE cafe】でランチしてきました。

お友達におすすめしてもらった、フラットハウスカフェは、
中央林間にある【米軍ハウスカフェ】
以前から行きたかったけど、中々行く機会がなかったエリアだけに、かなり楽しみ。
カフェのロゴもカワイイ。
e0237625_12254770.jpg

住宅街に1軒だけ、ぽつっとある平屋のお家カフェ。中の家具も素敵です。

イギリスのアンティーク雑貨も販売していて、雰囲気共に理想的なお店です。
e0237625_12273551.jpg

夏はガーデンのテラス席もいいかも。

キッシュランチを頼んでみました。
e0237625_12351625.jpg

ランチの種類も豊富なので、今度はデリランチを注文したい感じ。。。
e0237625_12313013.jpg

デザートはティラミス。コーヒーカップがカワイイ。
隣りの方は、Fire-Kingのターコイズカップでコーヒー飲んでいたから食器もgoodです。
また行きたいカフェになりました。
中央林間にお住まいで、猫のいるお家の方、シッター依頼募集中です。
by bristol1106 | 2013-12-13 12:58 | Cafe | Comments(0)

今季も復活?

夏の間、ほぼ使ってくれなかった猫ベッド型爪とぎ、今季も復活しました。
e0237625_21555136.jpg

よいしょっと、のってみる。
e0237625_21562974.jpg

のり心地を思い出す。
e0237625_21572846.jpg

この顔、大好き。カワイイ。
使ってくれないなら、そろそろ捨てようかと思ってから良かった。
ブーム復活?

でも、やっぱり ここが好き。
e0237625_2203793.jpg

何とも幸せそうな寝相です。
e0237625_22213212.jpg

フワァモコが気持ちいいんだね。
by bristol1106 | 2013-12-11 22:32 | ブリストル | Comments(0)

掃除に励むにゃん。

ブリストルのセルフグルーミング。
e0237625_1582019.jpg

冬毛になってきたから、お手入れも念入りに。
e0237625_14564212.jpg

メチャメチャカワイイ!!
e0237625_14575079.jpg

足の指先まで、しっかりお掃除。
e0237625_15102429.jpg

お手手も綺麗にしないとね。
e0237625_1511594.jpg

プニュプニュの小豆肉球、出来上がり。
e0237625_15012.jpg

【お掃除完了したニャン。】
e0237625_153713.jpg

【僕、綺麗ににゃったよ!!】
by bristol1106 | 2013-12-09 15:22 | ブリストル | Comments(0)