<   2014年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

はちみつブーム

最近、はちみつブームです。
特に海外ものが好き。
e0237625_0274773.jpg

紅茶に入れたり、パンやスコーンに塗ったり 甘くってトロトロしてて、おいしい。
左端から、イギリス産(コッツウォルズ)・アメリカ産(ヨセミテ)・ギリシャ産・ギリシャ産・ギリシャ産。

ミコノス島のはちみつ屋さん。
e0237625_0343191.jpg

ギリシャは、はちみつが上質でしかも豊富。
瓶もカワイイから、ビン買いもしちゃいます。
私の、はちみつコレクション。
by bristol1106 | 2014-02-26 00:49 | その他 | Comments(0)

猫の日 Wedding

2/22 にゃん・にゃん・にゃんの昨日は、猫の日Wedding。
猫好き友達の結婚式に行ってきました。

羊毛フェルトのにゃんこカップルがお迎えしてくれます。
ブリストル カラーでカワイイにゃんちゃん。
e0237625_21234052.jpg

猫好きとしては、嬉しいWelcome surprise。
e0237625_21331499.jpg

素敵な演出です。
e0237625_21262146.jpg

猫の日なら、お友達の結婚記念日も忘れなくっていいね。
私も猫の日に、何か記念日かぶせたい~!!
by bristol1106 | 2014-02-23 21:54 | その他 | Comments(0)

しあわせな時間

ブリストルとの癒しの時間
e0237625_18124934.jpg

【もっとエリマキ、なでなでしてニャン!】
e0237625_18131617.jpg

【クゥ~しあわせだぁニャン!!】
e0237625_18141187.jpg

猫拓、完成
e0237625_1816434.jpg

【リラックス にゃのだぁ】
e0237625_18194263.jpg

ゴージャスエリマキのでき上がり。
e0237625_18213335.jpg

今日も、とってもラブリーなブリストルなのでした。
by bristol1106 | 2014-02-19 18:34 | ブリストル | Comments(0)

猫 釣り

ブリストルが釣れるまで。。。
e0237625_17492065.jpg

カジキマグロ並のオオモノ、ブリストル。
e0237625_17501287.jpg

オオモノさんの餌は、何かというと・・・
e0237625_17505364.jpg

おもちゃに付いてる、ウサギの毛 もどきのモコモコ。
e0237625_1751553.jpg

2本立ちのハムスターポーズで頑張るブリストル。

スゴイ力で引っ張られてるよ~。
e0237625_17544758.jpg

ヤバイ、オオモノに負けそう。。。
e0237625_1815374.jpg

ゴム紐が切れる前に、諦めです。
e0237625_17553386.jpg

やっぱり、5kg以上あるオオモノ ブリストルを釣り上げるのは無理だ~
e0237625_17565431.jpg

ブリストルさん、降参しました。
by bristol1106 | 2014-02-17 18:22 | ブリストル | Comments(0)

また、雪景色

1年に2回も横浜に雪が降り積もるなんて~ビックリ!!
しかも、今日は朝から都内で仕事、夕方はキャットシッティングなのに~。

都内より、雪が降り積もっている横浜。
e0237625_1843642.jpg

シッティングに向かう途中の公園。
e0237625_18452643.jpg

木の枝に降り積もった雪がとっても綺麗。
e0237625_18461972.jpg

ここ、本当に横浜って、感じの景色
e0237625_18471538.jpg

先週の雪では、家に引きこもっていたので、今日は雪体験。
雪を踏みしめると、サクサク音がするから、積もると楽しい。
雪って、結構好きかも。
e0237625_18533921.jpg

でも雪は、翌日が大変よね~。
by bristol1106 | 2014-02-14 19:09 | お散歩 | Comments(0)

だるまさんが・・・転んだ。

ブリストルだるまさんが、転んだ!!
e0237625_13553767.jpg

カメラをかまえて、激写中。
カメラ目線で、近づいてきた~。
e0237625_13561243.jpg

もう一度、だるまさんが、転んだ。
e0237625_13571512.jpg

ちっか~。。。。
e0237625_13584347.jpg

レンズいっぱい、ブリストルだぁ~。
by bristol1106 | 2014-02-13 14:07 | ブリストル | Comments(0)

雪だるま

雪だるま、作ったよ~。
e0237625_1752671.jpg

夜、雨が降ったらしく、ベランダに積もっていた雪も朝になったら半分ぐらい溶けていてビックリ。
急いで制作したため、ちょっと不格好。
e0237625_1756663.jpg

ブリストル~!!雪だるま出来たよ。
e0237625_17535114.jpg

でも、何故かこわがって近寄らず。
e0237625_17571788.jpg

雪が水ぽっくて、夜には雪だるまちゃん 溶けちゃった。

土曜日の雪景色は、ゲレンデみたいで綺麗だったね。ブリストル。
e0237625_183730.jpg

久しぶりに、雪フミフミできて楽しかったな。
【僕も、楽しかったニャン!!】
by bristol1106 | 2014-02-10 18:17 | ブリストル | Comments(0)

2014 雪の日と猫の足跡

今日の雪、凄い。 まるで、雪国の世界。 いつもと違う横浜。
e0237625_1221470.jpg

ブリストルも朝から、雪が降り続く景色に興味深々。
e0237625_12255284.jpg

ず~と、窓の外を眺めています。
e0237625_12271530.jpg

雪の積もり具合をバルコニーにチェックしに行くと、
ブリストルも一緒に外に出てき、ビックリ。
雪と風がスゴイのに、チャレンジャーな猫です。
カメラの用意をしている間に、部屋に戻ってきちゃったので、写真は撮れず。
e0237625_1235641.jpg

でも、ブリストルのカワイイ【猫の足跡】が雪に残ったよ。
e0237625_12354266.jpg

楽しそうに、雪の上をお散歩した、ブリストル。
e0237625_1236410.jpg

まだまだ、降り積もりそうな横浜の雪。

郵便屋さん、バイクでの配達大変そう。
e0237625_1238720.jpg

お出掛けしている人などは、足元ご注意ください。
明日は雪だるま、作るぞ~。
by bristol1106 | 2014-02-08 12:56 | ブリストル | Comments(0)

猫神様??

猫神様~!!
明日は雪が積もるらしいよ。ほんとかな~??
e0237625_1741956.jpg

明日は出掛ける予定もないし、雪 チョット楽しみ。
e0237625_176698.jpg

【何のことか、分からないニャン!!】
e0237625_1771093.jpg

去年、雪だるま作ったよ~。
e0237625_1710132.jpg

今年も、ブリストルに「雪だるま」プレゼントするね。
e0237625_171115.jpg

猫神様、雪が積もる確率をお知らせください。
by bristol1106 | 2014-02-07 17:24 | ブリストル | Comments(0)

紙物好き その2

紙もの好きのブリストル。
e0237625_12571558.jpg

こんな物の上にも、のってみます。
e0237625_12585899.jpg

そこに座る意味ある?不思議なブリストルの行動。

窓際の箱で、くつろぐブリストル。
e0237625_1364333.jpg

箱の中に、紙袋をひいてみると・・・
e0237625_1322253.jpg

やっぱり、座るよね~。
e0237625_133925.jpg

座布団やソファーの上には、ほとんど座らないのに、
何故か、床や紙の上がとっても好きなブリストルなのでした。
by bristol1106 | 2014-02-06 13:18 | ブリストル | Comments(0)