<   2014年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

スーパーねこ友のプレゼント

夏のキャットシッター繁忙期を前に、キャットシッターLoopからちょっとお知らせです。
お留守番ねこちゃん達に大人気のスーパーねこ友を、
猫の森へ仕入れに行ってきました。
e0237625_1751366.jpg

新規で、キャットシッターLoopをご予約いただいた(6日間以上~)のお客様に、スーパーねこ友を1本プレゼントしております。
短期間のご利用のお客様でも、チューボールまたはマグネットステッカーをプレゼントしております。
e0237625_1754759.jpg

在庫が沢山ある今なら、色のリクエストもお伺いできます~。
e0237625_1765495.jpg

私のお気に入りカラーはピンク×水色。
ブリストルは、何色が好き??
e0237625_17101751.jpg

猫の森でしか、購入できないスーパーねこ友。
レア物です。
早期ご予約キャンペーンは、7月12日までなので、ご利用予定の方は急いで申込みしてね。
by bristol1106 | 2014-06-30 17:29 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

カバンもマクラに…

カバンの陰に隠れてオヤスミ中のブリストル。
小山ができてる。。。
e0237625_17123413.jpg

寝相、ヘンじゃない??ブリストル??
e0237625_1715596.jpg

すると、顔だけ起き上がり・・・
e0237625_1716467.jpg

今度はカバンに腕おきポーズ。
e0237625_17182630.jpg

【このポーズ、なかなかいいニャンヨ!!】
e0237625_172162.jpg

満足そうだぁ~ね。
e0237625_17232191.jpg

そして、やっぱり寝いご様子。
e0237625_17241744.jpg

【また、寝てもいいですか??】
e0237625_17251875.jpg

どうぞ、どうぞ。
e0237625_1726735.jpg

ブリストルの寝ている姿を眺めるのが、私の癒し。
カワイイ、ブリストル☆
by bristol1106 | 2014-06-27 17:40 | ブリストル | Comments(0)

シャクヤク

コロンとした可愛いつぼみと、咲いた姿がとてもゴージャスなシャクヤク。
あじさいとシャクヤクは6月の定番。
e0237625_1872135.jpg

淡いピンクのカラーと甘い香りも大好き。
e0237625_1885383.jpg

この時期、花がすぐに枯れちゃうのが悩みだけど、やっぱりほしいシャクヤク。
e0237625_18105542.jpg

昼間外出する時は、冷蔵庫の野菜室に閉まって大切に咲かせています。
出しておくと、買ってきた日にしおれちゃうんだもん。。。
by bristol1106 | 2014-06-25 18:19 | その他 | Comments(0)

半目星人

とある日、お昼寝中のブリストルを見ると・・・
何故かブリストルの目が半目になっている!!!
e0237625_16562234.jpg

えぇ~!!なんで??
e0237625_16572127.jpg

確実に片目を閉じ忘れている。。。
e0237625_16591613.jpg

これは、まずいと思い、ブリストルにアドバイス。
お目目を閉じて。ブリストル!!
e0237625_1702831.jpg

すると、目は少し動くけど、更にコワ顔。
e0237625_17518100.jpg

ヒェィ~。。
ブリストル、大丈夫(笑)
e0237625_1722654.jpg

でも、後でもう一度確認してみると、
ちゃんと、両目閉じて寝てたからよかった。
猫の目って、不思議だね。
by bristol1106 | 2014-06-23 17:37 | ブリストル | Comments(0)

Best shot!!

最近のブリストル、ベストショットはこちら。
私のお気に入り写真です。
e0237625_15434225.jpg

ホワイトタイガーちゃんとのコラボ写真が、とってもキュート。
e0237625_15454874.jpg

本来は、猫用のスクラッチだけど、マクラとして使うのがブリストル流。
e0237625_1553721.jpg

今日も、ほっこり癒しをあたえてくれる、ブリストルなのでした。
by bristol1106 | 2014-06-20 16:11 | ブリストル | Comments(0)

3時のおやつ

今日は、最近のおやつを紹介します。
e0237625_18322636.jpg

その1. キャットシッターの仕事帰りに立ち寄った、【和作】
和菓子職人チャンピオン大会で優勝した、店主のお店。
和菓子は普段あんまり食べないけど、最近 あんこブーム到来の予感です。
どれもおいしかった。

その2. MARK ISにある、町村農場。
北海道・農場・牛乳・アイス・プリン、これは気になるキーワード。
自家製プリンにソフトクリームをのせた【プリンソフト】
お店、イチオシ商品をTryしてみました。
e0237625_18382242.jpg

おいしい~。もっと食べたい~。おすすめです。

その3. クリスピードーナツ
e0237625_18475777.jpg

少し前ですが、友達の家にお土産に持参したドーナツ。
小ぶりなサイズで見た目もカワイイくって、Goodです。
by bristol1106 | 2014-06-18 19:00 | その他 | Comments(0)

掃除機からの避難場所

掃除機が苦手なブリストル。
掃除機を始めると、高いところへ避難・避難。
e0237625_15592642.jpg

【また、邪魔なヤツがやってきたニャン!!】
e0237625_15595582.jpg

【早く、いなくならないかニャ~】
e0237625_161731.jpg

上から、覗くブリストル。
e0237625_15582156.jpg

白いお手手がメチャカワ。

そのうち、そこで、そのままお昼寝。
e0237625_1654353.jpg

洗面台のシンクも、冷たくって気持ちいいみたい。
ネコは、快適な場所を見つけるのがほんとに得意だよね。
by bristol1106 | 2014-06-16 16:53 | ブリストル | Comments(0)

青竹踏みのマクラ

キッチンに置いてある、青竹踏みをマクラにしているブリストル。
e0237625_12331238.jpg

硬くって、ひんやりしてて、大きさも丁度良いようす。
e0237625_12334218.jpg

【いいマクラ、あったニャン!!】
e0237625_1235733.jpg

だんだん、からだが暖まってくると・・・開きになってくる。。。
e0237625_1237484.jpg

床&マット好きなブリストル。
家中のマットは、どこもブリストルの寝床とかしてる。
e0237625_12394020.jpg

マットLovers のブリストルなのでした。
by bristol1106 | 2014-06-13 12:59 | ブリストル | Comments(0)

今日の僕

たまには、キャットタワーの上にも のぼってみる。
e0237625_22292116.jpg

凛々しい姿のブリストルさま。
e0237625_22311936.jpg

素敵です。
e0237625_22314465.jpg

たまには、カッコイイ ブリストルもUPしないとね。
Love Bristol☆
by bristol1106 | 2014-06-11 22:37 | ブリストル | Comments(0)

水曜日のネコ

ねことネコビールを楽しむ日曜日。
e0237625_11362591.jpg

間違いなく、パッケージ買いのネコビール。
パッチワークネコのクールなデザインもカワイイ、ネコ缶ビール。
味はフルーティーで女性向けな印象。
e0237625_11371799.jpg

ブリストルはビールの匂いが臭いみたいで、反応薄め。
e0237625_11431060.jpg

これからのビールシーズン、活躍しそうなネコビール。
e0237625_11451742.jpg

BBQには、Must買いのアイテムになりそうです。
by bristol1106 | 2014-06-09 11:56 | ブリストル | Comments(0)