<   2014年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

那須旅行 那須どうぶつ王国-5

那須どうぶつ王国で、もう1つ楽しみにしていたショーは、
【バードーパフォーマンスショー】
猛禽類がダイナミックに空を舞う、迫力満点のフライトショー
ハヤブサとかミミズクとかワシなどが登場します。
猛禽類カッコイイ。。。
e0237625_2356837.jpg

写真はハリスホークちゃん。
お客さんの頭上スレスレを飛んで行きます。
e0237625_23575693.jpg

羽を広げた姿は、ほれぼれする美しさ。
猛禽類ちゃん、Loveです。
e0237625_02634.jpg

ショーの最後には、ミミズクちゃんとの写真撮影もできるよ。
e0237625_072763.jpg

お昼に食べた、カピバラランチ。

梅雨どきだったので、天気があんまりよくなかったけど、小雨なら十分楽しめます。
那須どうぶつ王国、夏休みのお出掛けにオススメで~す。
by bristol1106 | 2014-07-31 00:13 | 旅 国内 | Comments(0)

那須旅行 那須どうぶつ王国 【The Cats】-2

那須どうぶつ王国 猫のショー 【The Cats】の続き。
次の演技のねこ選手は、スフィンクスちゃんの綱渡り。
e0237625_22314994.jpg

バランス感覚バツグンの綱渡り。
e0237625_22331560.jpg

ヒョイヒョイっと、綱に爪を引っ掻けてスイスイスイ。
e0237625_22444549.jpg

しなやかな体型を活かしたバランス技。

最後の選手は、天井にかかった はしごを渡る、スコちゃん。
e0237625_23471649.jpg

わんにゃんリビングでも登場してたね~
e0237625_23483428.jpg

ザ・キャッツのショーは、まだまだいろんな種類のねこちゃん達が登場します。
e0237625_23593985.jpg

ベンガルちゃんとかメインクーンちゃんとか、しかも猫版のアジリティー競技なんかもあったよ。

ねこ好きさんには、たまらない【The Cats】
一番前の席で見ると、いいことがあるので、オススメです~
by bristol1106 | 2014-07-29 00:06 | 旅 国内 | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【きなこくん&さくらちゃん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、【きなこくんとさくらちゃん】です。
2匹はスコティッシュフォールドの仲良し家族。
e0237625_22453461.jpg

きなこくんは、とっても大人しくって癒し系な男の子。
e0237625_2352648.jpg

スコちゃんらしい、愛嬌のある容姿もラブリーなきなこくん
e0237625_22521329.jpg

お鼻クンクンでコミュニケーションだね。
e0237625_2384080.jpg

きなこくんのお手手は、くっつくとハートマークができるんだよ。
e0237625_23203012.jpg

右手と左手ピッタリ。ハートマークの出来上がり。
e0237625_23104159.jpg

さくらちゃんは、手触り抜群のフワフワコートが自慢の女の子
e0237625_2339985.jpg

遊ぶの大好き。お留守番中もスーパーねこ友に夢中のさくらちゃん。
e0237625_23462911.jpg

【なかなか捕まえられないニャン。。。】
e0237625_2327713.jpg

仲良し2匹のお留守番1コマ。
しっぽの巻きつきぐあに、キュンとしたシッターです☆
e0237625_2341878.jpg

きなこくん・さくらちゃんまた一緒に遊ぼうね♪
by bristol1106 | 2014-07-26 00:46 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

那須旅行 那須どうぶつ王国-3 【The Cats】

那須旅行のメイン。那須どうぶつ王国の猫のショー【ザ・キャッツ】
約11頭の猫達がパフォーマンスを披露してくれます。
まず最初は、チンチラちゃんの輪くぐり。
e0237625_22342082.jpg

しっかり、輪っかの中を飛んでいます。
e0237625_22355975.jpg

高さが上がっても、ちゃんとできるよ。
e0237625_22375799.jpg

えらいえらい。

次は、アメショーちゃんの玉乗り。
e0237625_22392623.jpg

最初は小さな玉に片足で乗って、トコトコ。
e0237625_22404982.jpg

続いて、大きなボールをコロコロ
e0237625_2242363.jpg

最後は、囲いもなくなり、
e0237625_22433017.jpg

玉乗りスイスイ。スゴイ凄い!!
e0237625_23501810.jpg

しっぽでちゃんと、バランスとってる~
e0237625_22454770.jpg

カワイイ~。猫も上手に玉乗りできるんだね。
e0237625_0235411.jpg

しかも、大勢の人前でも、ちゃんと披露できるとは・・・
本当にすごい猫さんだぁ。
by bristol1106 | 2014-07-23 00:24 | 旅 国内 | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【きなこちゃん&ひーちゃん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、【きなこちゃんとひーちゃん】です。
2匹は、とってもそっくりな兄弟ねこの男の子。
e0237625_0101158.jpg

白い部分が多めで背中にドットがあるのが、きなこちゃん。
e0237625_0155771.jpg

お鼻の横にゴマの、チャームポイントがあるのがひーちゃん。
e0237625_0184952.jpg

2匹は、スーパーねこ友が大好きな元気盛り。
まだ、1歳だもんね。
e0237625_0222978.jpg

招き猫ポーズがキュートなひーちゃん。
e0237625_02759.jpg

【バッシバッシ捕まえるのさ!!】
e0237625_022231.jpg

ひーちゃんと一緒に遊ぶ、ねこ友タイム。
e0237625_024154.jpg

きなこちゃんも近くで獲物の動きを監視。
e0237625_0553699.jpg

兄弟ねこのきなこちゃんとひーちゃんはとっても仲良し。
お留守番中も寂しくないね。
e0237625_0332026.jpg

2匹の癒しの1枚、撮れたよ☆
白い2匹のお手手がピッタリくっつき、ラブリーショット。
e0237625_0395349.jpg

きなこちゃん・ひーちゃん、また、一緒に遊ぼうね。
by bristol1106 | 2014-07-21 01:24 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

アンモニャイト

アンモニャイトの出来上がり。
e0237625_113638.jpg

暑くなってきたので、涼しい玄関にお昼寝場所を移したブリストル。
e0237625_115419.jpg

でも、ちっちゃく丸まってるってことは寒いのでは?
e0237625_142440.jpg

なんだか、ハマグリのような?猫ロールケーキのような??不思議な形だ。
e0237625_195086.jpg

暑いのか寒いのか、よくわからないブリストルなのでした。
by bristol1106 | 2014-07-19 01:18 | ブリストル | Comments(0)

那須旅行 那須どうぶつ王国-2

那須どうぶつ王国の【わんにゃんリビング】で、にゃんこ達とのふれあいタイム。
どうぶつ王国のネコちゃん達は、抱っこ禁止。
犬と猫が一緒のごちゃまぜリビング。
e0237625_0312184.jpg

小柄で好奇心旺盛のスコちゃん。
【The Cats】のショーでも大活躍してたよ~
e0237625_034318.jpg

チンチラの男の子。控え目のアピール中。
e0237625_03595.jpg

バスケットで眠る、エキゾチックロングちゃん。
e0237625_0392752.jpg

リビングには、猫が10匹以上いるけど、基本みんなオヤスミ中。
小型犬も丸まってオヤスミ中です。のの字が4匹分だぁ。
e0237625_04302.jpg

そろそろ、にゃんこショーの時間が近づいてきたので、
リビングでくつろいでいた、にゃんこ達がショーに出勤していきます。
e0237625_0454513.jpg

1匹ずつ個室に入り会場へお出掛けです。
e0237625_045663.jpg

スコちゃんは、カートの上が定位置みたい。
e0237625_0474592.jpg

猫のショー、そろそろ始まりで~す。
by bristol1106 | 2014-07-16 01:03 | 旅 国内 | Comments(0)

那須旅行 那須どうぶつ王国-1

先週、少し早目の夏旅 in 那須に行ってきました。
那須に行った理由は、那須どうぶつ王国でやってる【猫のショー】を見に行くため。
猫のショー、日本にもあったのね~って、感じで那須にLet’s go!!

猫のショーの前に、どうぶつ王国のかわいい動物達を紹介します。
e0237625_23585366.jpg

まず、最近注目度が高い珍獣【ハシビロコウ】
e0237625_01256.jpg

実物を見るのは、初めてだったけどカワイイ~。剥製みたいな鳥さん。
動かないのがまた、いい感じ。
ぬいぐるみをお土産に買いそうになったぐらいHitのハシビロコウ。
絶滅危惧Ⅱ種の貴重さ。
e0237625_03161.jpg

次は、【カラフトフクロウ】 
大きな顔とモコモコの頭、グレーの柄。
お爺さんみたいでメチャカワのフクロウさん。
e0237625_083656.jpg

羽の色が綺麗な【ベニコウゴウインコ】 おしゃべりするそうですよ。
e0237625_0172987.jpg

以前からLoveな【コツメカワウソ】ちゃん。
手触り抜群の毛並をおもちです。
e0237625_01922100.jpg

愛らしさ抜群の2本足ポーズがラブリー。

ふれあいOKの【カピバラ】ちゃんは、おとなしい動物さん。
e0237625_0214443.jpg

お湯に浸かって、なんともユルユルなファミリー。
e0237625_022712.jpg

他にもカワイイ動物、盛りだくさんのどうぶつ王国。
続きは次回で。
by bristol1106 | 2014-07-14 00:52 | 旅 国内 | Comments(0)

箱ねこができあがるまで

お中元で届いたダンボールを窓辺に置いておくと。
早速、ブリストルがやってきました。
e0237625_18443629.jpg

まずは、中を覗いて・・・
e0237625_18451920.jpg

居心地確認&においクンクン。
e0237625_18455111.jpg

そして、イン。
e0237625_18465555.jpg

【狭そうだぁニャン。。。】
e0237625_19163386.jpg

しっぽの先、出てるよ!!
e0237625_18531197.jpg

まるまるってみるが、
e0237625_18492275.jpg

箱が小さいようで、丸まれなかった。
e0237625_18508100.jpg

でも、ちんまり感がたまりません。
e0237625_18513451.jpg

満足したようで、
e0237625_18585396.jpg

【退室するのだぁ。】
by bristol1106 | 2014-07-12 19:20 | ブリストル | Comments(0)

GK Afghan

青葉台にある、ガーデンカフェ【GK Afghan】に行ってきました。
e0237625_16254866.jpg

ガーデンとアンティーク雑貨がほどよくマッチしている、穴場のカフェ。
e0237625_16291312.jpg

平日限定のアフタヌーティーセットを予約してみました。
e0237625_16325122.jpg

サンドウイッチ・スコーン・ケーキ・ドリンク2杯のセット。
ティーポットはイギリス陶器ブランド【バーレイ】のキャリコ。
e0237625_16422141.jpg

1杯目のカップ&ソーサーは、ウェッジウッドのグレンミスト。
ストレートティーがスコーンに良く合います。
スコーンは、ベーキングパウダーを使ってないのに、ふわふわしていてやさしいおいしさ。
スコーンにのせる、りんごジャムがまたおいしい。
e0237625_16411637.jpg

ケーキは、東柿生にある【イル フェ ジュール】のパティシエケーキを季節に合わせて、チョイスしているようです。この日は、アールグレイのムース。
e0237625_17423654.jpg

ケーキと一緒にオーダーしたのは、ロイヤルミルクティー。濃厚でおいしいかった。
陶器類もこだわりがあって、goodです。
e0237625_17344532.jpg

アンティーク雑貨も販売している、GK Afghan。
おもちゃ箱のような店内も宝探し気分で楽しめます。
e0237625_17542763.jpg

お茶だけなら、ガーデン席もいい感じ。
e0237625_1737827.jpg

白いあじさいが、とっても綺麗に咲いている小山のガーデン。
e0237625_17331953.jpg

8月は暑すぎて、基本お休み。予約のみの営業みたいです。
e0237625_1755521.jpg

春と秋がおすすめの【GK Afghan】カフェ。
今度は、秋に行ってみよう。
by bristol1106 | 2014-07-07 18:04 | Cafe | Comments(0)