<   2014年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【ぱんたくん・ぽんたくん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、【ぱんたくんとぽんたくん】です。
e0237625_11441531.jpg

兄弟猫のぱんちゃんとぽんちゃんですが、2匹共にとっても恥ずかしがり屋さん。
打ち合せ時とシッティング初日は、姿を見せてくれなかった2匹ですが、
2日目には、自分からトコトコ出てきたぱんちゃんです。
e0237625_11591059.jpg

おもちゃで一緒に遊び、安心したのか懐っこい猫ちゃんに変身した、ぱんちゃん。
e0237625_12103264.jpg

足元へのスリスリ・ゴロゴロが止まらない ぱんちゃんは、本当はとっても甘えんぼさん。
e0237625_11514611.jpg

でも、ぽんたくんと仲良くなるのには、もう少し時間がかかりそうなシッターでした。
ぱんちゃん・ぽんちゃん、また一緒に遊ぼうね。
by bristol1106 | 2014-08-31 12:18 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

もも箱 活用術

大人買いした桃箱は、その後ブリストルのベッドに早変わり。
e0237625_21504565.jpg

気にってくれると、思ってたのよね~。
e0237625_21514240.jpg

もも箱のサイズと形が、ブリストルの好みにピッタリ。
e0237625_21523873.jpg

猫も人間も楽しめる、ももの大人買い。
e0237625_21541765.jpg

来年も箱買いしちゃおっと。。。。
by bristol1106 | 2014-08-27 22:00 | ブリストル | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー【ヒロくん&シャムズくん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、ヒロくんとシャムズくんです。
e0237625_1822247.jpg

2匹のお留守番サポートは、前回から約3ヵ月振り。
玄関を開けると、早速ごあいさつに来てくれる、フレンドリーなヒロくんとシャムズくん。
シッターの存在をしっかり覚えてくれている賢い2匹です。
e0237625_18534072.jpg

長毛好きの私は、シャムズくんのフワフワでゴージャスなしっぽにメロメロ。
e0237625_18491850.jpg

触りたくって、うずうずしちゃいます。
e0237625_1831356.jpg

次回は、沢山コーミングさせてくださいね。シャムズくん。
e0237625_18372549.jpg

ヒロくんは、なつこくってとってもいい子。
e0237625_18411598.jpg

性格バツグンで癒し系のヒロくん。
e0237625_1847724.jpg

種類も性格も全く違うカワイイ2匹。
また、お留守番のサポートさせてくださいね☆
by bristol1106 | 2014-08-22 19:06 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【ぎぎちゃん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、ロシアンブルーのぎぎちゃんです。
e0237625_2357179.jpg

ぎぎちゃんは、エメラルドグリーンの綺麗なお目目がとっても印象的な女の子。
e0237625_02375.jpg

前回、お伺いしたときは、4ヵ月の仔猫ちゃんだったぎぎちゃんも 素敵なLadyに成長していました。
e0237625_04592.jpg

セクシーポーズのぎぎちゃんですが、まだまだ遊び盛り。
e0237625_065519.jpg

猫ならではのバランス技で、おもちゃと格闘中。
e0237625_083392.jpg

1年経っても、変わらず人懐こくって、カワイイぎぎちゃん。
また、一緒に遊ぼうね☆
by bristol1106 | 2014-08-19 00:37 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

白桃大人買い

白桃が大好きな私。
普段は2個入りの桃をスーパーで購入してるけど、
ついに一箱、大人買いしました。
e0237625_2222591.jpg

ルンルン~☆ もも大好き!!
お盆中は、キャットシッターがピークで買い物に行く暇もなかった。。。
やっと今日で、一段落。
e0237625_22253417.jpg

ブリストルの事もかまってる暇なし。。。
e0237625_2231130.jpg

ブリストルは、お家で寝ながらお留守番中。
e0237625_223028.jpg

猫と桃で癒される、私の8月。
by bristol1106 | 2014-08-18 00:03 | その他 | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【ももちゃん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、【ももちゃん】です。
e0237625_21435474.jpg

ももちゃんは、14歳の女の子。
やわらかくって手触り抜群のコートは、14歳とは思えない若々しさ。
e0237625_21565021.jpg

毎日の投薬が必要なももちゃんですが、食欲旺盛で元気いっぱいです。
e0237625_21573847.jpg

リラックスしながら、お家でお留守番しているももちゃん。
e0237625_22395551.jpg

また、お留守番のお手伝いさせてくださいね~
by bristol1106 | 2014-08-17 00:00 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【 レオンくん 】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、アビシニアンのレオンくんです。
e0237625_1182258.jpg

レオンくんは、2回目の登場ですが、前回のお留守番では、相方のアンちゃんも一緒でした。
アンちゃんは、残念なことに2歳目前で、先天性アミロイドーシスによる腎不全で永眠してしまいます。
e0237625_1201673.jpg

1匹になってしまった レオンくんですが、お留守番中も元気いっぱいです。
e0237625_8472196.jpg

レオンくんは、控え目だけど、とってもフレンドリーで甘えん坊さん。
e0237625_12493.jpg

見た目も性格も素敵なレオンくんは、シッターの癒し。
e0237625_131374.jpg

食いしん坊だったり、掃除機が嫌いだったりするところもかわいいレオンくん。
e0237625_1193469.jpg

また一緒に遊ぼうね~☆
by bristol1106 | 2014-08-15 01:54 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

那須旅行 PENNY LANE&NAOZO

那須のおすすめ、ベーカリー編
ビートルズの看板がトレードマークの【PENNY LANE】
e0237625_0154854.jpg

初めて行ったけど、栃木県内には数店舗あり有名店の様子。
e0237625_0172142.jpg

オープンカフェやコテージも併設している【ペニーレイン】
e0237625_0182374.jpg

この日は、雨だったので空いていたけど、雰囲気はいい感じです。
e0237625_027691.jpg

パンの種類も多めでgood。Take out用の袋がカワイイ。

個人的におすすめなのは、【NAOZO】
e0237625_0291021.jpg

使ってる卵や小麦がおいしくって、好き。
夕方行ったので、ほとんどパンがなかったけど、それがまたいい感じです。
e0237625_0314231.jpg

NAOZOで買った、チェリーパイおいしかった。
ブルーベリーマフィンやスコーン、どれも美味しかった【NAOZO】です。
e0237625_0418100.jpg

パンのお土産集合。
SHOZO CAFEのマドレーヌもおいしかったよ。
by bristol1106 | 2014-08-12 00:49 | 旅 国内 | Comments(0)

干からび宣言

毎日、暑い日が続いていますが、お家の猫ちゃん達は干からびていませんか。
うちのブリストルは、干からび注意報。
e0237625_22381371.jpg

干物になって、放熱中。
e0237625_22403328.jpg

涼しい場所をもとめて、家の中を放浪。
e0237625_22405825.jpg

エアコンがかかった部屋に、出たり入ったりするのが、ブリストルの悪い癖。
e0237625_22434185.jpg

ドアを閉めると、入りたがるし、閉めると開けろって、カリカリするし、何とかならないものかと。
e0237625_22461679.jpg

困ったものだぁ。。。
e0237625_22503890.jpg

夏も冬も、しめ出されるのは、好きじゃないブリストル。
e0237625_22511299.jpg

【だって、中の様子が気になるのだぁニャン!!】
e0237625_233039.jpg

【注目されるの、好きにゃのだぁ】
by bristol1106 | 2014-08-08 23:10 | ブリストル | Comments(0)

那須旅行 NASU SHOZO CAFE

那須に行く目的はもう1つあって 友達おすすめのお洒落カフェに行くこと。
名前は、【NASU SHOZO CAFE】 カフェ好きさんには有名はお店。
e0237625_014930.jpg

那須の自然に囲まれた、お洒落なお店がSHOZO CAFEです。
人気店なので駐車場も広いし、木立ちを眺めるガーデンスペースも雰囲気抜群のカフェ。
e0237625_0123773.jpg

運良く、窓際の素敵な席に座れたので、ラッキーだった。
e0237625_0161252.jpg

オーダーしたのは、スコーンとケーキのセット。
確か、スコーンのクリームはクロテッドクリームじゃなかった気がしたけど、ラズベリージャムがおいしかったからOK。
e0237625_0345276.jpg

スコーンはフワフワ系で、私の好みなタイプ。
e0237625_0215252.jpg

コーヒーやチーズケーキも もちろんおいしかったけど、
何より【SHOZO CAFE】は、ゆったりとした時間が流れる雰囲気がいい。
e0237625_027276.jpg

都会にはない、空間のゆとりや自然、しかも綺麗でオシャレ。
e0237625_0354599.jpg

これは、文句なしで100点満点のカフェだぁ。
また、SHOZO CAFEに行くために那須まで行きたくなる、そんな素敵なカフェでした。
by bristol1106 | 2014-08-04 00:46 | 旅 国内 | Comments(0)