<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【アビーちゃん&グーグーちゃん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、【アビーちゃんとグーグー】です。
e0237625_16474728.jpg

2匹もお留守番にゃんこギャラリー、常連様。
e0237625_16525110.jpg

とっても仲良しで、スーパーねこ友が大好きな、アビーちゃんとグーちゃん。
e0237625_17254712.jpg

賢くって、運動神経バツグンのアビーちゃんと、
e0237625_16505410.jpg

ちょぴり、シャイなグーグー。
e0237625_1751868.jpg

グーグーのねこ友、捕まえ体操は激カワもの。
e0237625_16593658.jpg

グーグーの大きくって、しなやかな体格は、バランス技も得意だよ!!
e0237625_1702333.jpg

遊び方も性格も全く違う カワイイ2匹のお留守番1コマ。
e0237625_1717113.jpg

また、アビーちゃん・グーちゃん、一緒に遊ぼうね☆
by bristol1106 | 2014-09-27 17:29 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

夕焼け

少し前ですが、雨上がりの後 綺麗な夕焼けの日がありました。
e0237625_0365779.jpg

最近、日が沈むのが早くなってきて なんだか寂しい。
e0237625_0382346.jpg

夕焼けじゃなくって、壁を見つめるブリストル。
e0237625_047616.jpg

【ムシムシ、いたニャンよ~!!】
e0237625_0483392.jpg

今週も元気いっぱいなブリストル便りでした。
by bristol1106 | 2014-09-26 00:59 | その他 | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【ぎぎちゃん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、【ぎぎちゃん】です。
e0237625_23124419.jpg

ぎぎちゃんは、先月もブログに登場してもらったばかり。
でも、今回のお留守番も、カワイイ写真が撮れたので紹介します。
e0237625_2311453.jpg

美しいエメラルドグリーの瞳が印象的な1枚。
e0237625_23152274.jpg

ぎぎちゃんは抱っこ好きで、性格もとってもカワイイのです。
e0237625_23262152.jpg

ぎぎちゃん、また一緒に遊ぼうね☆
by bristol1106 | 2014-09-21 23:34 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

最近・・・・

本業や副業他、いろいろとあってブログがあんまり更新出来ていませんが、
ブリストルは元気にしているよ~
e0237625_2325872.jpg

いつもと変わらず、ユルユル生活。
e0237625_22505267.jpg

最近、おきにのこの場所で、毎日イビキをスースー掻いて爆睡中。
e0237625_22543343.jpg

ニャンとも、倖せそうで・・・
e0237625_22524219.jpg

キャワイイ。。。
by bristol1106 | 2014-09-19 23:10 | ブリストル | Comments(0)

宅急便が届くと。。。。

先日、住友不動産主催の猫セミナーに行ったら、猫のシステムトイレが貰えたよ。
もう1匹猫増やそうかしら・・・なんてね。。。
e0237625_22292654.jpg

ブリストルのトイレは、にゃんとも派なのであった。
邪魔だから、そのまま玄関に放置していると。。。
e0237625_22305383.jpg

次の宅急便が届いたよ。
e0237625_2232566.jpg

しかも、今度はサプライズだぁ~。
e0237625_22444024.jpg

中身はニャにかな。ブリストルと一緒にチェックだね。
【怪しいものは、ないニャンよ!!】
焼き菓子だぁ~ルンルン☆ ミユキングいつもありがとう(^-^)

e0237625_22453324.jpg

これは、少し前に貰ったグマラシーのチーズケーキ。
スイーツを食べて、今月も残り半分頑張るぞ!!
by bristol1106 | 2014-09-15 23:06 | ブリストル | Comments(0)

ダイニングテーブルの猫

ダイニングテーブルの上でくつろぐ、ブリストル。
まな板の上の猫状態。
e0237625_2124583.jpg

【なにか、僕にごようでしょうか。】
e0237625_21262796.jpg

【今、外を眺めているニャンヨ!!】
e0237625_21271625.jpg

夏毛なのでスリムかと、思いきや・・・開くとこのボリューム。
e0237625_21283120.jpg

わらじみたいだね。
e0237625_21291282.jpg

こんなカワイイ猫わらじがあったら、履いてみたいね。ブリストル。
e0237625_21352541.jpg

【どこにも、売ってないニャンョ!!】
by bristol1106 | 2014-09-13 21:42 | ブリストル | Comments(0)

フィグのデニッシュ

一目惚れした、フィグ(いちじく)のカスタード入りデニッシュ。
e0237625_2395873.jpg

ケーキみたいに美くしい見た目、完璧です。
さすが、ホテルのベーカリー。
横浜ベイシェラトンB1、ベーカリー【ドーレ】より。
朝から、プチ贅沢な幸せ朝食。

元町にある、看板がカワイイ カップケーキのお店、【CUP BAKE】
e0237625_23484417.jpg

おからで出来た、夏野菜のマフィン。
e0237625_23481867.jpg

普通のマフィンを食べあきた方、または健康志向の方におすすめです。
ふんわりしていて、おからっぽさなしのおいしさ。

みんなが大好き、D&Dのブルーベリーメロンパン。
6月の写真だけど、ついでにUPしてみた。
e0237625_23564178.jpg

UFOみたい。
メロンパンの外側好き。
by bristol1106 | 2014-09-11 00:04 | その他 | Comments(0)

もも箱 活用術 その2

最近、急に涼しくなってきた横浜。
ブリストルも箱に入る時間が長くなってきました。
e0237625_17395447.jpg

市場へ出荷待ち状態の猫。
e0237625_17421866.jpg

遊ぶときも箱の中から動かずに、チョイチョイ攻撃!!
e0237625_174620100.jpg

ハムスター立ちでバランス技。
e0237625_1746582.jpg

ブリストル、BAYのスターマン、ハムスターに似てる。
e0237625_1759563.jpg

2匹共に癒しキャラだわ。
e0237625_17431651.jpg

もも箱ブームは暫く続きそうです。
by bristol1106 | 2014-09-07 18:05 | ブリストル | Comments(0)

横浜DeNA vs 巨人 戦

週末、横浜スタジアムへ野球観戦に行ってきました。
今年、2回目の横浜スタジアム。しかも、今年のシーズンシートは前から3列目!!
e0237625_22171439.jpg

グランドに近くて、かなりいい席なのだぁ。
e0237625_22204073.jpg

選手もマスコットのハムスターも良く見える~
e0237625_22215527.jpg

土曜日の試合&巨人戦なので、観客の数と盛り上がりもいつもの倍。
勝試合だから、球場の雰囲気もノリノリ☆
e0237625_22322037.jpg

BAYさん無事、ジャイア(ニャ)ンツに勝利☆
e0237625_2381679.jpg

良かった・良かった!!
e0237625_23175274.jpg

もう1回ぐらい、球場へ応援しに行きたくなる
今年の横浜DeNAベイスターズなのでした。
e0237625_02245.jpg

I ☆ YOKOHAMA
by bristol1106 | 2014-09-04 00:04 | その他 | Comments(0)