<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween

10月31日、今日はハロウィン!!
D&Dのかぼちゃケーキを食べて、お祝い☆
e0237625_11293631.jpg

でも、栗のミルクレープ方がおいしかったよ。
e0237625_11341260.jpg

ブリストルも仮装しないとね。
e0237625_11354084.jpg

【仮装ってニャニ?】
by bristol1106 | 2014-10-31 11:39 | ブリストル | Comments(0)

朝の日光浴

ブリストルの日光浴Time
e0237625_12563917.jpg

朝日を浴びて気持ちよさそう。
e0237625_1257481.jpg

【ぽかぽか、にゃのさ!!】
e0237625_12584653.jpg

今日もスイミンが捗る、ブリストルなのでした。
by bristol1106 | 2014-10-28 13:01 | ブリストル | Comments(0)

なぜそこに・・・パート2

ブリストルのなぜそこに・・・シリーズ、パート2。
そろそろ、冬物のブーツを出そうかと、シューズクロークを整理していると・・・
e0237625_1738229.jpg

なぜそこに、寝ている???
e0237625_17391123.jpg

素早い侵入。しかも、居心地良さそう。
e0237625_17404462.jpg

そこ、退いてくださいな。
e0237625_17431752.jpg

気にならないでしょ。隙間があったら入りたいニャンコの心理。
e0237625_17452358.jpg

棚ねこ、ブリストルの出来上がり。
by bristol1106 | 2014-10-25 17:54 | ブリストル | Comments(0)

Neco Stretch Slipper

先日、横浜駅のジョイナスをパトロールしていると、雑貨屋さんで目に飛び込んできたグレーのにゃんこ。
グレーの容姿とすました表情、しかもストレッチ効果ありだし、これ、カワイイ~☆
e0237625_17294863.jpg

黒にゃんと白にゃんはいっぱいあったけど、グレーは1匹のみ。値段、約2000円。
即お持ち帰り決定!!イチコロで衝動買いです。
e0237625_17334978.jpg

ブリストルのチェックも無事に終え、我が家の仲間入り。
e0237625_1738423.jpg

インソールの中央部がツボ押し効果抜群。
なれるまでは、足つぼが痛いですが、なれればヘッチャラ。
e0237625_17443416.jpg

予備を買い占めたくなるお気に入り。
グレーのにゃんこ製品に弱い私なのです。
by bristol1106 | 2014-10-22 18:00 | ブリストル | Comments(0)

753 Cafe

横浜線、中山の住宅街にある古民家カフェ【753】
e0237625_187337.jpg

お友達に教えてもらい訪問してみました。
e0237625_1811738.jpg

和風なお庭が鎌倉にありそうな雰囲気のお店。
庭に桜の木があるから、春がおすすめかも。
e0237625_1815723.jpg

地元で採れた無農薬野菜をお庭で販売。
e0237625_18155436.jpg

オーダーが入ると、カゴから野菜を選んで調理。
無農薬野菜を使ったランチメニューが自慢のカフェ。
ランチは、和食か洋食のどちらか。
e0237625_18181121.jpg

洋食のまぐろのリゾットをチョイス。
お野菜たっぷりプレート。
e0237625_18224691.jpg

外の風を感じながら古民家で過ごす秋の午後。
かなり穴場のカフェ753。
場所は不思議だけど、雰囲気はいいのでおすすめです。
by bristol1106 | 2014-10-19 22:03 | Cafe | Comments(0)

なぜそこに・・・

とある日、ブリストルの寝相を見てみると、不思議なところから出ている肉球。
e0237625_17472361.jpg

なぜ、そこから手が出ているのか?謎。
e0237625_17495570.jpg

寒くなってきたので、ラグの上で寝ることが増えてきたブリストル。
e0237625_17505036.jpg

我が物顔で寝ています。
e0237625_17514162.jpg

うっかりラグに座ると、毛だらけになるから要注意。
ラグ好きブリストル。
by bristol1106 | 2014-10-16 18:01 | ブリストル | Comments(0)

台風だぁ~

今日は、久しぶりにブリストルとお家でゴロゴロタイム。
台風上陸のため、予定キャンセルなのだぁ。
e0237625_1636548.jpg

最近、涼しくなってきたのでブリストルの寝場所も秋仕様。
e0237625_16375260.jpg

1年振りに復活した爪とぎベッド。
e0237625_16441917.jpg

ヌクヌクお昼寝中のブリストルなのでした。
by bristol1106 | 2014-10-13 17:16 | ブリストル | Comments(0)

今日の一箱

大きめのダン箱、届きました~
ブリストル様~
e0237625_055464.jpg

ヘイ!お待ち~
e0237625_0572511.jpg

【どれどれ・・・】
e0237625_0581066.jpg

【これは、なかなかの物じゃのぅ~】
e0237625_0585753.jpg

ご満足いただけたようで、なによりです。
by bristol1106 | 2014-10-11 01:05 | ブリストル | Comments(0)

うさぎ足

後ろから見ると、しっぽがなければ確実にうさぴょんだね。
e0237625_1830684.jpg

でも、うさぎにしては、同体長めか。。。。
e0237625_1840523.jpg

魚の切り身スタイルに寝相変更。
e0237625_18364881.jpg

今日ものほほ~ん、ブリストルなのでした。
by bristol1106 | 2014-10-07 18:41 | ブリストル | Comments(0)

シュークリーム

最近、おいしかったシュークリームを紹介。
相鉄線、緑園都市駅にある、ル・ジャルダン・ジュ・ベール ブランジェリー、
元はケーキ屋さんだけど、そばにブランジェリーの店舗もあり。
南仏風の建物が素敵なお店。
ケーキもおいしいけど、私はベーカリーが好き。
パンの種類も多いし、駐車場も2台あるからワザワザ行く価値あり。
e0237625_2375323.jpg

バニラビーンズ入りのカスタードクリームがたっぷり詰まってて、
シュー生地もベーカリーだけあって美味しい~
e0237625_2381372.jpg

おすすめです。

D&Dのシュークリームもなかなか、おいしかったよ。
e0237625_22232863.jpg

ロゴ入りのシンプルなケーキBOXがテンション上がる~!!
e0237625_22255414.jpg

カスタードクリームが少し甘めだけど、クリームの詰まり具合はgood。
カスタードクリーム大好き。
by bristol1106 | 2014-10-05 23:16 | その他 | Comments(0)