<   2015年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Hawaii 旅行記 お土産編

1ヶ月振りのハワイ旅行記更新
最後にお土産編をご紹介。

ワード・ビレッジにある【Nordstrom Rack】
アメリカ老舗デパートのアウトレット。
パトロールがてらに行ったら、ウシャウシャ。
掘り出し物いっぱいありました。
JOE'Sのジーンズとかトリーバーチの靴とか。
円安だけど、かなりお得にお買い物できてルンルン。
e0237625_051057.jpg

パイレックスのボウルと一緒に。この日の戦利品。

次は化粧品部門。
あなぐまのロゴが可愛くって胸キュンした【Badger】
e0237625_0241786.jpg

日焼け後のクリームと頭痛に効果があるらしい??スティクバーム。
片頭痛持ちなのであんまり効果はないけど、ペパーミントとラベンダーの香りでリラックス。

大好きな【Burt's Bees】に猫ちゃん専用シャンプーがあった。
e0237625_029950.jpg

悩んだ末、購入は見送り。

たぶん、これを買うためにハワイへ毎回、行っているのではないかと思う。
Coffee・・・・・・・・!!
e0237625_0311735.jpg

日本にない種類もいろいろあるよ。コーヒーでスーツケース重おも。
コーヒーが切れたらまた、ハワイに行きたくなりそう。
e0237625_0373892.jpg

進化し続けるハワイはいつ行っても新鮮でした。
e0237625_0384719.jpg

バイバイ・ハワイ また行くからね☆
 
by bristol1106 | 2015-08-31 00:58 | 2015 Hawaii | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【まぐろちゃん・たらくん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、
初めて一緒にお留守番した【まぐろちゃんとたらくん】です。
まぐろちゃんは、お伺いしている猫さんの中でも最高齢の17歳。
e0237625_12102113.jpg

高齢のためすでに視力を失っているまぐろちゃん。
しかも聴力は先天的に聞こえません。
e0237625_12243652.jpg

お気に入りの場所でお昼寝しているまぐろちゃんですが、
ごはんの用意ができるとお鼻をクンクンしてお目覚め。
e0237625_13103343.jpg

トコトコ・クルクルしながらごはんの場所まで自分の足で辿りつけるまぐろちゃん。
ヘレン・ケラー版ネコさんの元気な姿にとっても感心するシッター。
e0237625_12342078.jpg

住み慣れたお家なら大丈夫なんだね。
綺麗好きのまぐろちゃんは、食後のグルーミングも念入り。
17歳とは思えないツヤツヤの被毛を維持しています。

まぐろちゃんの相棒、たらくんはチンチラシルバーの15歳。
e0237625_1238583.jpg

男の子だけど、とっても小さくってかよわい感じのたらくん
e0237625_12401025.jpg

寝起きのお顔、
シッターを虜にしちゃうラブリーさ。
e0237625_12522118.jpg

リボンで一緒に遊ぶと、チョイチョイしてくれるたらくん
猫さんはいくつになっても狩猟本能を忘れないハンターです。
e0237625_12455431.jpg

とっても優雅な時間が流れている2匹のお留守番。

若い猫さんだと、お世話にお伺いしても寝ている姿を見せてくれないので
普段の姿を見せてくれる2匹に感謝。
学ぶこともたくさんありました。
e0237625_136389.jpg

まぐろちゃんたらくん、またお留守番のお手伝いさせてくださいね。
by bristol1106 | 2015-08-28 13:30 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

買って良かった物

ねこグッズって、いろいろあるけど買う時かなり悩みます。
ブリストル使ってくれるかな~??とか、もし使わない場合 邪魔だし・・・等々。

本当は、キャットタワーを新調したく選んでいた物が、このタワー型爪とぎ。
e0237625_16491288.jpg

80cmの長めがあんまりなくって。これだけ買うのに送料払うのも・・・。
e0237625_16511594.jpg

すでにブログでも何度も紹介してますが、この爪とぎ買って大正解!!
e0237625_16521063.jpg

これを置いたら、壁にダイブすることがまず、なくなった。
毎日、ポールをクルクル回して爪とぎと戦っているブリストル。
トイレ後のストレス解消。寝起きのストレッチ&爪とぎ。
e0237625_16553659.jpg

ちょっとした仮眠。
かなりの使用頻度。
e0237625_16581812.jpg

ガリガリウォールは、いまやドアストッパーに格下げ。
最近のネコ物で、一番いい買い物したニャン!!
by bristol1106 | 2015-08-26 17:15 | ブリストル | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー【July】

お留守番にゃんこギャラリー7月編。
シッターとのお留守番もベテラン、M様宅のたまちゃん
e0237625_12462655.jpg

男の子だけど、いつもたまちゃん!!って 呼んでいます。

ねこ会の貴公子、N様宅のねこぞうくん
e0237625_1250287.jpg

おちゃめでとってもカワイイねこぞくん。
e0237625_1251591.jpg

ねこぞくんとのお留守番は、いつもなぜか笑ってます!!

最後は、ねこらしく自由気ままにお留守番していた Y様宅の大輔くん。
e0237625_125647.jpg

長期のお留守番でも、マイスタイルの大ちゃん。

みんな~また、お留守番のお手伝いさせてくださいね。
by bristol1106 | 2015-08-24 13:17 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

グレーたぬき

たぬき猫のブリストル。
e0237625_10188.jpg

人間年齢にするとブリストルも40代。
e0237625_0545847.jpg

すっかりおじさん枠のブリストル。
e0237625_0572281.jpg

見た目まで、疲れたおじさんポーズに。
e0237625_0574913.jpg

毎日 見てるだけで癒される ブリストルなのでした。
by bristol1106 | 2015-08-22 01:15 | ブリストル | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【しんのすけくん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、
初めて一緒にお留守番した 【しんのすけくん】
e0237625_12585262.jpg

しんのすけくんは、スコティッシュホールド ロングヘアー。
e0237625_1323188.jpg

フワフワでモッコモッコ、とっても素敵なロングヘアーをお持ちの男の子。
e0237625_1259846.jpg

愛くるしい容姿で、シッターをキュンキュン虜にしちゃうラブリーさ。
e0237625_1352290.jpg

13歳だけど、好奇心旺盛でまだまだ若々しい しんのすけくん。
e0237625_1393357.jpg

また、フワフワのロングコート、コーミングさせてくださいね☆
by bristol1106 | 2015-08-19 13:18 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

世界ネコ歩き 写真展 in 横浜

岩合さんの世界ネコ歩き写真展 行ってきました。
e0237625_21345635.jpg

入場するのに約10~15分。中も混み込みの人気ぶり。
綺麗な景色にかわいいネコあり。
風景にネコが馴染んでいて とっても素敵でした~
e0237625_21422386.jpg

岩合さんみたいなネコ写真、私も撮りたい!!

ブリストルも出口横、【自慢のネコ写真】コーナーに貼りだされてたよ~
e0237625_21425830.jpg

ズームアップ・・・
e0237625_21443753.jpg

実はもう1枚あり・・・
e0237625_21391486.jpg

たぬき猫バージョン。
どっれだ???
e0237625_2146456.jpg

写真展は、明日までの開催です。
by bristol1106 | 2015-08-16 22:08 | ブリストル | Comments(0)

夏のお取り寄せ

キャットシッター繁忙期の夏休み。

最近、お気に入りのみかんジュースを飲んで栄養補給中。
e0237625_0401295.jpg

和歌山、有田みかん100%の飲むみかんジュース。

実家にお中元で届いた物を1本貰ったら、みかんの濃さに美味しくって感動!!
e0237625_0432827.jpg

私も即、お取り寄せしました~ルンルン☆
ついでに、初回限定1000円のお試しセットも購入。
e0237625_0443169.jpg

みかんジュース2本とジャムとジュレのセット。
e0237625_0525617.jpg

毎日、暑くってヘトヘトですが、これを飲んであと2週間頑張ります~
by bristol1106 | 2015-08-15 00:56 | その他 | Comments(0)

お留守番 にゃん ギャラリー 【ミシェルくん&セラフィエルちゃん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、【ミシェルくんとセラフィエルちゃん】です。
e0237625_22103860.jpg

2匹はベンガルちゃんの兄妹。お顔もとってもそっくりな2匹。
e0237625_22162788.jpg

先輩のミシェルくんと
e0237625_2229584.jpg

妹のセラフィエルちゃん。
お顔立ちはそっくりだけど、柄が少し違うのでシッターも見分けが付くよ。
e0237625_2214118.jpg

ミシェルくんは男の子なので、身体も少し大きめ。
e0237625_22313991.jpg

バランス技がお上手。

セラちゃんは、とってもフレンドリーで可愛い女の子。
e0237625_22425549.jpg

セラちゃん、とっても美しいですね~
e0237625_2223134.jpg

毛並の手触りも、2匹共に抜群の良さです。

ミシェルくん・セラフィエルちゃん、
また、お留守番のお手伝いさせてくださいね。
by bristol1106 | 2015-08-10 23:10 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【風太くん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、初めて一緒にお留守番した 【風太くん】
e0237625_17214927.jpg

風太くんは、まだ4ヵ月の仔猫ちゃん。
e0237625_17263961.jpg

とっても小っちゃくて可愛い 風太くん。
e0237625_17272168.jpg

やんちゃ盛りの小さなハンターは、何でもおもちゃにしちゃいます。
e0237625_17314941.jpg

シッターの紙袋に入ってみたり。
e0237625_17353739.jpg

お尻フリフリしながら、おもちゃに飛びついたり。。。元気いっぱい。
e0237625_17473757.jpg

遊び疲れてくると、シッターのお膝でウトウト・スヤスヤ。
も~たまらない、かわいさです。
e0237625_17533615.jpg

仔猫ちゃん時代はあっという間。
貴重なお時間を一緒に共有できて楽しかった。

風太くん、大きくなった姿、また見せてくださいね☆
by bristol1106 | 2015-08-07 18:11 | Cat Sitter Loop | Comments(0)