<   2015年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【ソウくん・ルアちゃん・ロクちゃん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、
初めて一緒にお留守番した 【ソウくん・ルアちゃん・ロクちゃん】の3匹です。
e0237625_16593748.jpg

ソウくんは、ちょっぴり人見知り屋さんの男の子。
e0237625_1752557.jpg

打ち合せ時は、本棚の上に隠れて出てこなかった ソウくんですが、
お留守番2日目には、懐っこい猫さんに変身していました。
e0237625_177573.jpg

いい子・いい子されるのが大好きなソウくん。もう~キャワキャワでした。

ルアちゃんはソウくんと兄弟の女の子。
e0237625_17132948.jpg

ルアちゃんも打ち合せ時は、ちょっぴり警戒モードの雰囲気でしたが、
シッターにお伺いするとにゃんとも・・・懐っこい猫さんに。。。
e0237625_17203615.jpg

ソファーに座ると、毎日となりに添い寝。
e0237625_1718360.jpg

もう、可愛くって・かわいくって、動けません~!!
ルアちゃんの暖かいぬくもりにキュンキュンしちゃうシッターです。

最後は、弟分で長毛のロクちゃん。
e0237625_1725490.jpg

ロクちゃんは、とってもフレンドリーでおしゃべりな男の子。
e0237625_17263522.jpg

ロクちゃんの鳴き声は、小さくってにゃんともカワイイ声なのです。
ごはんと遊ぶことが大好きなロクちゃん。
e0237625_1729355.jpg

コーミングも好きだったので、抜け毛で簡単にコロコロボールもできたよ。
e0237625_1794421.jpg

ソウくんがロクちゃんのコロコロボールを確認中。
e0237625_17315651.jpg

ロクちゃんの横顔、カッコイイです。

シルバーウィークの忙しい時期だったのですが、
ゆったり・ほっこりモードの3匹に癒されまくりのシッターでした。
ソウくん・ルアちゃん・ロクちゃん また、お留守番のお手伝いさせてくださいね☆
by bristol1106 | 2015-09-28 18:02 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【あんこちゃん・おはぎちゃん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、
【あんこちゃんとおはぎちゃん】の黒猫 姉妹。
e0237625_22203280.jpg

リボンタイがとってもチャーミングな2匹は沖縄育ちのお嬢様。
e0237625_22264352.jpg

赤いリボンがあんこちゃん。
e0237625_22273262.jpg

青いリボンがおはぎちゃん。
e0237625_22331837.jpg

真っ黒なコートにグリーンのお目目がとっても印象的な2匹。
e0237625_22324772.jpg

やんちゃ盛りの元気な2匹は遊ぶのも大好き。
おはぎちゃんの垂直跳びには、シッターもビックリ!!
e0237625_224714.jpg

カメラのフレームから飛び出る高さでした!!
e0237625_2250048.jpg

あんこちゃん・おはぎちゃん、また一緒に遊ぼうね☆
by bristol1106 | 2015-09-27 23:03 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

シルバーウィーク

シルバーウィークため、本業のキャットシッターが大忙し&体調不良もあってブログもさぼり気味に。

でも、ブリストルは元気だよ~
e0237625_2232384.jpg

ブリストルの寝姿、癒される~
e0237625_22333338.jpg

ズームアップ・・・・
e0237625_2234692.jpg

お目目パッチリ!!

起きてたのね。
e0237625_22345113.jpg

騙されたか。。。
by bristol1106 | 2015-09-20 22:42 | ブリストル | Comments(0)

Paty Cafe

久しぶりのカフェネタ。

元町 代官坂にある洋館カフェ【Paty Cafe】
e0237625_23424518.jpg

赤いドアと三角屋根が目印の一軒家。
e0237625_23454543.jpg

店内は、アンティーク家具や暖炉があり 雰囲気もいい感じ。

ランチメニューのアボカドバーガー。
ハンバーグのソースが美味しかった~。
e0237625_23471342.jpg

平日の昼間だったので、ゆっくり1人ランチが楽しめました。

ご近所には、オシャレで美味しい【ブラフ ベーカリー】もあるから、
セットで行くのがオススメです。
e0237625_23564818.jpg

by bristol1106 | 2015-09-14 00:04 | Cafe | Comments(0)

コーナー好き

今週はず~と、雨の横浜
雨の日は、ブリストルも眠い様子
e0237625_1632228.jpg

最近は、もっぱら各部屋のコーナー(角)を見つけて爆睡中。
e0237625_1645240.jpg

寒いのか、丸まって寝ること多し。
e0237625_1653548.jpg

クローゼットの扉を枕にすることもあり。
e0237625_1695636.jpg

今日も平和なブリストルの1日。
by bristol1106 | 2015-09-09 16:12 | ブリストル | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー【August-2】

8月のお留守番にゃんこギャラリー後半編

まずは、T様宅の3ニャンズ 【ハリーくん・楽ちゃん・幸ちゃん】
控え目なハリーくん。
e0237625_16135351.jpg

ヘソ天でリラックス中の楽ちゃん
e0237625_1621337.jpg

寝起きでごはんスタンバイ中の幸ちゃん
e0237625_16162721.jpg

にゃんこのアクビって、癒されるから大好き。
e0237625_16182152.jpg

ゆったり・まったり~3匹仲良くお留守番できたよ。

次は、Y様宅の桃太くん。
e0237625_1624121.jpg

とっても寡黙なももたん。
今回もやっぱり鳴き声、聞けなかったよ~

最後は、1年振りにお伺いした、I様宅のジョンジョンくん。
e0237625_16264383.jpg

去年は、ほとんど隠れていたジョンジョン。
今年は、ちょっぴり出てきてくれるようになりました。

またみんな、お留守番のお手伝いさせてくださいね。
by bristol1106 | 2015-09-07 16:45 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー【August-1】

お留守番にゃんこギャラリー8月前半編。
8月は利用のお客様が多かったので、2回に分けて紹介します。

まずは、シッターとのお留守番もベテラン。
中区、T様宅のレオンくん。
e0237625_22212071.jpg

ウルウルのお目目に小さなお顔がとっても可愛いレオンくん。
e0237625_222237100.jpg

いつもレオンくんに癒されちゃいます。

次は、約1年振りにお会いした、都筑区T様宅のぎぎちゃん。
e0237625_22301219.jpg

ぎぎちゃんはとっても天真爛漫のお嬢様。

最後は、緑区T様宅のマロンくん
e0237625_22333227.jpg

マロンくんはとっても甘えん坊さんの男の子。

一番暑い時期のお留守番になりましたが、
みんな元気に過ごしてくれて、ありがとう!!
また、一緒に遊ぼうね☆
by bristol1106 | 2015-09-04 22:52 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お邪魔虫シリーズ

ブリストルのお邪魔虫シリーズ夏。
最近すっかり、涼しくなってきた横浜。
ブリストルの寝床もすでに秋仕様。
夏の寝床で紹介してなかった秘蔵写真!!
e0237625_1733404.jpg

玄関ドアに張りつき熟睡。
出掛ける時や帰宅時、かなり邪魔。
手や足、しっぽがドアに挟まれないか心配&注意が必要。
e0237625_1736826.jpg

ドアが開いた拍子に手や足もそのまま廊下に・・・
しかも、たまに俊敏さを見せて、廊下に逃亡することあり。
e0237625_173827100.jpg

その時を虎視眈々と狙っているのかも。
寝床が変わって良かった。

夜中、エアコンを入れて寝ていると。
e0237625_17394720.jpg

ドアの隙間を広げて寝てる。
エアコンの冷風と外の風を両方から楽しむ技。
部屋が涼しくなくなるよ~
閉め切られるのが苦手なブリストルって、不思議。
by bristol1106 | 2015-09-02 17:59 | ブリストル | Comments(0)