<   2015年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween

【ボクも仮装してみたよ~】
e0237625_12274299.jpg

ラブリーブリストルの出来上がり。
e0237625_12284860.jpg

しかし・・・本人は、かなり不満気なご様子。             
e0237625_12301430.jpg

固まって動いてくれ~ず。
e0237625_124148100.jpg

全然、カワイイ顔してくれないので、バックショットで我慢しますかね。
by bristol1106 | 2015-10-30 12:49 | ブリストル | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【モカちゃん】

今日のお留守番にゃんこギャラリーは、【モカちゃん】です。
e0237625_1715698.jpg

モカちゃんは、とっても哀しい過去のある猫さんで、今も一時預かりの里親さん宅で暮らしています。
保健所にいたところ、保護団体のアルマにレスキューされて、心やさしい一時里親さんのお家にやってきました。
e0237625_17284478.jpg

性格はスコちゃんらしく、とっても大人しくってお利口さん。
e0237625_17144939.jpg

コーミングがなにより好きで人間好きのおんにゃのこ。
e0237625_17335625.jpg

特技はスコちゃん立ち。
e0237625_17251142.jpg

スコちゃん立ちは、何度見てもキュンキュンしちゃう可愛さです。
e0237625_17294821.jpg

一時里親さんは海外出張が多く、モカちゃんとず~と一緒に暮らすことができません。
キャットシッターLoopのお客様でモカちゃんと一緒に暮らしてくれるご家族が見つかると、私もとっても嬉しいのだけど。。。
モカちゃんのお預かりブログもあるので良かったらそちらも一緒に見てね。
by bristol1106 | 2015-10-27 17:46 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

狭いのが好き

せっまいのが好きなブリストル。
e0237625_22381016.jpg

最近、昼間はほぼ この箱の中でお昼寝中。
e0237625_22391458.jpg

大体、AM11:00~PM6:00頃まで寝返りは打つけど、箱から1歩も出ないこともあり。
e0237625_22413278.jpg

すっぽりはまってるから動きたくない様子。
e0237625_22435735.jpg

せませまなのに、何故か快適そうで笑える。
e0237625_223719100.jpg

ブリストル版、縁側で日向ぼっこだね。
e0237625_22503492.jpg

せっまい箱が暖かくって、気持ちいい~にゃんよ。
by bristol1106 | 2015-10-25 22:59 | ブリストル | Comments(0)

ハロウィン帽子

ブリストルサイズのハロウィン帽ゲットしたよ~
e0237625_23544498.jpg

パンプキンカラーが可愛いミニ帽子は、お酒のバカルディ カクテルが被っていたもの。
e0237625_2358119.jpg

スーパーで見つけ、あっ!!これはブリストルにピッタリっと思い2色買い。
e0237625_012141.jpg

パープルバージョンもあるけど、やっぱりパンプキンカラーが可愛いね~
e0237625_022587.jpg

わんちゃん用のマントも買ったから仮装するの楽しみだね~ブリストル☆
by bristol1106 | 2015-10-23 00:07 | ブリストル | Comments(0)

朝の光合成

朝の光合成Time
e0237625_21245561.jpg

晴天日のブリストルの日課。
e0237625_21265841.jpg

【クゥ~今日もぽかぽかだぁニャー】
e0237625_21275215.jpg

全身に太陽を浴びて、満足顔のブリストル
e0237625_21295169.jpg

最近、ちょっぴりモフモフしてきたよ~
e0237625_21305522.jpg

早く、冬毛になあれ~
by bristol1106 | 2015-10-18 21:37 | ブリストル | Comments(0)

ヨガ寝

ブリストルの得意技、ヨガ寝ポーズ。
e0237625_16512534.jpg

ヨガ寝ポーズでそのまま就寝。
e0237625_16504331.jpg
 
ストレッチ効果抜群!!
e0237625_16524913.jpg

そして、開放~
e0237625_16543833.jpg

猫も肩コリするのかニャ??
by bristol1106 | 2015-10-15 17:00 | ブリストル | Comments(0)

窓掃除

秋の行楽シーズンに伴い、シッター業が忙しく またブログもサボり気味。

先日、窓掃除を見つけたブリストル!!
e0237625_15353266.jpg

【えっ!!今、窓の外に人間がぁ いましたニャン!!】
e0237625_15371114.jpg

立ち見で覗き見チェック。

あまりの可愛さに、横にあったスマホで急いで写真撮影する私。
e0237625_15382898.jpg

【絶対、誰か外にいたニャンヨ・・・!!】
不思議顔のブリストルでした。
by bristol1106 | 2015-10-14 15:45 | ブリストル | Comments(0)

箱ネコ

箱ネコ ブリストル。
e0237625_2340546.jpg

浅めの箱がいい感じ。
e0237625_23421969.jpg

枕になるし、サイズも見渡しも良し。
e0237625_23434910.jpg

箱ネコ季節がやって来た~
by bristol1106 | 2015-10-08 23:48 | ブリストル | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【September】

お留守番にゃんこギャラリー 9月編。
9月は、シルバーウィークもあり長期利用のお客様が多かったです。

今まで、お伺いした中で最長記録のお留守番。
18日間、毎日一緒にお留守番したのが、【栞ちゃん】です。
e0237625_1834070.jpg

ご家族様の急な入院で、急遽お世話に伺ったのですが、
最初は、ごはんを食べるとすぐに隠れていた栞ちゃん。
e0237625_18361737.jpg

3日目ぐらいからは、ニャオニャオ~っと、とっても元気なおしゃべり猫さんに。
e0237625_18394787.jpg

5日目には、初日に隠れていたのが嘘のように懐っこい猫に変身しました。
栞ちゃん、約3週間元気にお留守番できて とってもお利口さんだったね。

【グーグーとアビーちゃん】も長期のお留守番がベテランの2匹。
e0237625_18444527.jpg

ちょっぴりシャイなグーちゃんといつも元気にお迎えしてくれるアビーちゃん。
e0237625_1846206.jpg

天気のいい日はバルコニーで遊んだりもするよ。
e0237625_18472085.jpg

グーグーの2本足技にはいつも感心します。
e0237625_1848597.jpg

ねこ友ファンの2匹は、遊ぶのが大好き。
e0237625_1912896.jpg

グーちゃん・アビーちゃん、また一緒に遊ぼうね。

最後は、いつもおちゃめでとっても元気な【ねこぞうくん】
e0237625_19215836.jpg

ねこぞうくんも1歳にして、長期のお留守番もベテラン。
e0237625_18565185.jpg

興奮しすぎて、息切れ中のねこぞうくん。

みんな元気にお留守番してくれて、ありがとう!!
また、一緒に遊ぼうね。
by bristol1106 | 2015-10-05 19:25 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

最近のとっておき

最近のブリストルで、とっておきの・・・1枚。
e0237625_1932745.jpg

キャットタワーの上段でおすまし顔のブリストル
e0237625_19333660.jpg

親バカですが、パーフェクトなかわいさです☆
e0237625_193597.jpg

モッコっとした感じに フワフワコート。
もう、ラブリーなんだからブリストルって!!
by bristol1106 | 2015-10-02 19:43 | ブリストル | Comments(0)