<   2015年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

秋の横浜 散歩

秋深まる横浜。
e0237625_171418100.jpg

いちょう並木が綺麗な日本大通り。
e0237625_1716551.jpg

一瞬、ヨーロッパかと思う街並み
e0237625_1716146.jpg

トナカイも落ち葉のじゅうたんでフカフカ。

お天気が良かった土曜日、DeNAベイスターズのファンフェスティバル行ってきました。
e0237625_17205989.jpg

チケットをもらったので、はじめて行ってみたけど、スゴイ人でビックリ!!
e0237625_17263215.jpg

途中参加の途中帰りだけど、イベント盛りだくさんの内容。
e0237625_1728437.jpg

横浜スタジアムのグランドにも降りれ、いつも見れない逆方向の景色も楽しめました。
e0237625_17531868.jpg

来年もベイさん、応援してま~す!!
by bristol1106 | 2015-11-30 17:57 | お散歩 | Comments(0)

64 Cafe+Ranai

最近、シッターで武蔵小杉 界隈に行くのでおすすめカフェを紹介します。

武蔵小杉にある古民家を改装したカフェ、【64 Cafe+Ranai】
e0237625_18352239.jpg

古民家カフェって気になる存在。
e0237625_18362764.jpg

平日でお客さんも少なかったので店内も撮影。
鎌倉 長谷のカフェ 【坂の下】に雰囲気にてる。
e0237625_18372724.jpg

ランチは2種類。チキンカレー頼んでみました。
e0237625_18394218.jpg

味は、まあ~普通って感じです。
e0237625_18405519.jpg


おすすめ事項としては、
カフェの隣がにゃんこハウスで仔猫連れのにゃんこファミリーが住んでいること。
e0237625_18442988.jpg

仔猫の面影がまだ残る可愛いキジトラちゃん。
e0237625_1845495.jpg

寒くなって来たので、家族みんなで日向ぼっこ中。
e0237625_18501140.jpg

ママちゃんは白黒マスクでとっても美人さん。
e0237625_18474273.jpg

黒猫ちゃんもいるよ。
e0237625_18483480.jpg

カフェに行けばきっと、にゃんこファミリーにも会えるよ。
by bristol1106 | 2015-11-27 19:16 | Cafe | Comments(0)

冬仕様

今年は冬の寝床に来るのが例年より遅い感じがするブリストル。
e0237625_1745423.jpg

やっぱり、今年は温暖なんだな~と、ブリストルを見て悟る。
e0237625_17462597.jpg

最近やっとこ、冬用のベッドで寝出したよ。
e0237625_17481890.jpg

お風呂の蓋も思い出したご様子。番頭さんも復活だね。
by bristol1106 | 2015-11-25 17:55 | ブリストル | Comments(0)

雨上がり

雨上がりは掃除が捗るニャン。
e0237625_17521620.jpg

猫も人間も一緒だね。
e0237625_17563728.jpg

お顔周りは特に念入りに!!
e0237625_17453732.jpg

狭っこい箱でグルーミングまでするんだね。
e0237625_17472426.jpg

グレー饅、完成!!
by bristol1106 | 2015-11-24 17:59 | ブリストル | Comments(0)

何にもないのに・・・

紙ゴミが入った、紙袋を捨てようと思っていると・・・
e0237625_23131741.jpg

早速、紙袋好きな方が顔を突っこみゴソゴソしてる。
e0237625_23144345.jpg

なんにもないのに、覗かずにはいられないブリストル。
e0237625_23171037.jpg

【中にネズミが隠れてますよ~】
e0237625_23182490.jpg

【捜索が必要だにゃん~】
e0237625_23194993.jpg

無理やり 袋に顔を突っ込み中を確認。
e0237625_23213120.jpg

なんかいたの??
e0237625_2322197.jpg

良くわかりません。
by bristol1106 | 2015-11-18 23:36 | ブリストル | Comments(0)

覗き見してます。

こっそり覗くのが好き。
e0237625_18362715.jpg

隠れてないけど・・・・ね。
e0237625_18375285.jpg

ブリストル!!
e0237625_18385289.jpg

【バレてたか。。。】
by bristol1106 | 2015-11-16 18:43 | ブリストル | Comments(0)

ストレス解消法

ブリストル的、ストレス解消法!!
e0237625_17442097.jpg

夏用の麻スリッパにケリケリキック。
e0237625_17462596.jpg

鋭い足の爪でスリッパと戦い、ストレス解消!!
e0237625_17475416.jpg

足裏のメンテナンスも忘れずに。
e0237625_17495016.jpg

【スッキリしたニャン!】
by bristol1106 | 2015-11-11 17:56 | ブリストル | Comments(0)

Happy Birthday,ブリストル!!

11月6日はブリストル、8歳のお誕生日でした。
e0237625_13414716.jpg

ケーキを囲みささやかなお祝い。
e0237625_13431256.jpg

ブリストルもペロッとケーキをお味見。
e0237625_13445254.jpg

たまごたっぷりシブーストが気になるご様子。
e0237625_13463331.jpg

コラコラ、ケーキは人間用ですよ。
ブリストルにはお誕生日特製、ささみプレートを用意していますから。
e0237625_13525614.jpg

B・ビーのバースディ帽を被って、気分を盛り上げよう!!
e0237625_14132100.jpg

ハム耳カチューシャ可愛い~。

ブリストル、今年1年元気に過ごしてくれてありがとう!!
来年も再来年もず~と一緒に過ごそうね☆
I Love Bristol !!
by bristol1106 | 2015-11-09 14:16 | ブリストル | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー【October】

お留守番にゃんこギャラリー10月編。
10月は行楽シーズンで、9月に引き続き沢山のお客様にご利用いただきました。

まずは、ジョンジョンくんから。
e0237625_16322370.jpg

なかなかお友達になれないジョンジョンくんですが、
ご家族さまの前では、とってもリラックスした表情を見せてくれました。

今回、初めて一緒にお留守番したのは、アメショーの【みなとちゃん】
e0237625_16354752.jpg

とっても可愛いおんにゃのこ なのですが、かなりの恥ずかしがり屋さん。
お留守番中はソファーの下に避難。
ミニャいで!!オラーもプンプン!!
みなとちゃん、次回はカワイイお顔たくさん見せてくださいね。

次は、同じアメショーちゃんでも、とっても甘えん坊でラブリーなレオンくん。
e0237625_16421841.jpg

シッターとのお留守番もベテランで、いつもキュンキュンしちゃう可愛さなのです。
e0237625_16443033.jpg

レオンくん、また一緒にお留守番しましょうね。

ヴィヴィアンちゃんは、小さな妖精のような女の子。
e0237625_16482644.jpg

とっても俊敏でシッターを翻弄させちゃう賢いお嬢様。
シンガプーラーのお婿さん募集中ですよ~

最後は、コーミングが大好きなぷりんくん。
e0237625_16513166.jpg

この表情、とっても癒されます~

みんな元気にお留守番してくれてありがとう。
また、一緒に遊ぼうね☆
by bristol1106 | 2015-11-04 17:11 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

今週の箱ネコ

ダン箱 好きのブリストル。
e0237625_1845899.jpg

中身を取り出す前から強引に入室。
e0237625_1846114.jpg

ホリホリしならが隙間をつくり、箱の中でリラックス。
e0237625_1846523.jpg

隠れ家的な感じがたまりません。
e0237625_18494450.jpg

鍋にも入ってくれないかな~
e0237625_18573075.jpg

鍋ねこ、憧れるのに~
by bristol1106 | 2015-11-02 19:06 | ブリストル | Comments(0)