<   2016年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

突然のお別れ

2016年2月23日、午後19:50頃 ブリストルは突然、
8年3ヶ月の日々を終え 天国へ旅立ってしまいました。
その時はあまりにも突然に訪れ、しかも一瞬でブリストルの呼吸は止まってしまいました。
すぐに動物病院へ連れて行き、心臓マッサージや蘇生措置を30分以上したのですが、ブリストルの呼吸が戻ってくることはありませんでした。

なんでブリストルが急に・・しかもまだ8歳なのにどうして・・・こんなの嘘だよね。

家に連れて帰ってきたブリストルを膝に乗せ、なでなでするといつものようにゴロゴロが聞こえて、間違った眠りから覚めてくれるんじゃないかと、願う思いでいっぱいでした。
e0237625_18285792.jpg

ブリストル、8年間一緒に過ごしてくれてありがとう。
あなたに出会えたことは本当に運命で倖せでした。
たくさんのHappyをありがとう。

ブリストルのモコモコでフワフワのコートは、シッター先のどこの猫さんより手触り抜群で一番の自慢でした。
モフモフでやわらかいお腹・いい匂いがするお顔周り、ブリストルの毛並をもう触れないと思うと本当に悲しくって辛いです。

毎朝、4:30に起こしに来て、私が起きると足元にスリーっとしてくれること。
帰宅すると、ドアに張りつきのびのび・ハイタッチでお迎えしてくれること。
トイレに入るとついてきて、膝に座ってくること。
お風呂に入ると必ず蓋の上でず~と寝ていること。
あなたのどの行動も可愛くって大好きでした。
私のすべてだったブリストルはもう、この世にはいません。

ブリストルのいない これからの日々を思うと寂しくって悲しくって、このブログを書いている今も泣けてきます。
ブリストル、1日も早く生まれ変わって私達の所へ戻って来てね。

今は現実を受け止めるのが精一杯です。
We love Bristol ☆
e0237625_18245151.jpg

※亡くなる2日前に撮った元気なブリストルより
by bristol1106 | 2016-02-25 18:45 | ブリストル | Comments(0)

猫の日

今日は、にゃん・にゃん・にゃんの猫の日だぁ。
ブリストルをいつもよりかまってあげないと・・・
e0237625_1728412.jpg

ブリストルも記念日が1年に2回あって良かったね。
e0237625_17303877.jpg

ささみパティーしますかニャ!!
by bristol1106 | 2016-02-22 17:36 | ブリストル | Comments(0)

さぼり気味

最近、ブログもさぼり気味。
e0237625_22255173.jpg

ブリストルは元気にしてるよ~!!
by bristol1106 | 2016-02-18 22:29 | ブリストル | Comments(0)

なんか気になるよ~

箱ねこブリストル。
新しいダン箱、届いたよ。
e0237625_0222927.jpg

早速、丸まり寝心地チェック。
e0237625_025924.jpg

でも、何故かとっても気になる部分がある。
e0237625_0234856.jpg

たぶん、しっぽだと思うけど、毛糸玉みたいでふっしぎ~
e0237625_0355954.jpg

綺麗に丸まるとスッキリするね。
by bristol1106 | 2016-02-13 00:53 | ブリストル | Comments(0)

お風呂好き

寒い冬の夜は、あったかお風呂が気持ちいいよね。
e0237625_0244192.jpg

ブリストルもお風呂の蓋の上 好き。
ほんのりぽかぽか、冬の寝床。
e0237625_026757.jpg

お風呂洗いをすると、浴槽の中にも必ずダイブ。。。
e0237625_027189.jpg

ブリストルにもお湯の気持ちよさ、教えてあげたい~
by bristol1106 | 2016-02-11 00:37 | ブリストル | Comments(0)

よみうりランド イルミネーション

よみうりランドで開催中のジュエルミネーションに行ってみた。
e0237625_1765655.jpg

初のよみうりランド。
イルミネーションが綺麗らしいので入場券をタダで入手し急いで訪問。(~2/14までだよ!!)
e0237625_17133535.jpg

各エリアごとにコンセプトも分かれていてキラキラのイルミネーションがとっても綺麗。
e0237625_1747164.jpg

観覧車から眺める夜景は幻想的でロマンティック!!
e0237625_17213140.jpg

観覧車の頂上からは横浜ランドマークタワーや東京タワーも見えたよ。
e0237625_17175819.jpg

相模湖のイルミネーションも行ったことあるけど、よみうりランドは狭いからかぎゅっと詰まった感じが なかなか良かった。相模湖は周りが自然に囲まれてるから余計な建物がないのがいい。
e0237625_17245894.jpg

遊園地って苦手だからあんまり行きたくないけど、イルミネーションは見るだけでいいし綺麗だから好き。
10月~やってたからもっと早く行けば良かった。
e0237625_17355983.jpg

冬の夜を満喫。
気楽に見に行けるのでおすすめです。
by bristol1106 | 2016-02-06 17:50 | お散歩 | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【January】

お留守番にゃんこギャラリー1月編。
久しぶりにお伺いしたO様宅の個性豊かな4ニャンズをご紹介。
e0237625_164475.jpg

先輩のヴィヴィちゃんは、猫大国のお姫様。
e0237625_16461159.jpg

お腹ワシャワシャしたいよ~足先カワイイ~
e0237625_17112060.jpg

ラキちゃんは、繊細で遠慮がちなお嬢様。
e0237625_16493654.jpg

ゆっくり・ごはんタイプのラキちゃんは、いつもみんなからカリカリを狙われています。
e0237625_16551969.jpg

1匹だけ男の子のサボちゃんは、シッターの癒し。
e0237625_16572484.jpg

ごはんと遊ぶのが大好きなサボちゃん。スコちゃんは本当にみんな性格いいです~
e0237625_16593796.jpg

妹分のカヤちゃんは、見た目の可愛さ抜群。愛くるしい容姿にいつもキュンキュンしちゃいます。
e0237625_1712591.jpg

蛇口の水遊びが趣味だよ~

今度は、ブログ常連のたまちゃん家にキュートな大熊猫グッズがあったよ。
e0237625_1743377.jpg

パンダ爪でたまちゃんのことカキカキしてみた~
e0237625_1755048.jpg

気持ち良さそうな たまちゃんのお顔。カワイイ!!

またみんな、お留守番のお手伝いさせてくださいね。
by bristol1106 | 2016-02-05 17:22 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

寝顔

どんより曇り空の冬の日は、ブリストルも睡眠が捗るご様子。
e0237625_1716655.jpg

丸まってひたすらスイミン。
e0237625_1792282.jpg

寝顔を覗くと・・・
e0237625_17105177.jpg

薄目で対応。
e0237625_17115570.jpg

寝顔、カワエエ~
e0237625_17133075.jpg

ウフフ・・・だわ。
by bristol1106 | 2016-02-01 17:19 | ブリストル | Comments(0)