<   2016年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仔猫時代

ブリストルの仔猫時代。
ブリストルには、実は兄弟が4匹います。
e0237625_2119423.jpg

兄弟と仲良くお昼寝中のブリストル。生後18日目。
e0237625_21213281.jpg

生後約1ヶ月になると、長毛らしくコートもフサフサしてきました~
e0237625_21241176.jpg

ピンクのお鼻に黒ゴマが付きはじめてきたのもこの頃。
e0237625_21254325.jpg

あ~カワイイ、ブリストル~今日も癒されたよ~
by bristol1106 | 2016-03-29 21:32 | ブリストル | Comments(0)

早1ヶ月・・・

ブリストルが旅立って、もう1ヶ月。
月命日の23日。
ブリストルの生家【Cattery SingLike】からもお別れの素敵なお花が届きました。
e0237625_17552231.jpg

今日からは、ブリストルが実家にいた頃の仔猫時代の写真を紹介。
追悼・・・。
e0237625_1741118.jpg

ブリストル生後9日目
まだ、目が開いていません。
e0237625_17545012.jpg

生後18日目、お目目も開いてすでに可愛さ抜群のブリストル。
e0237625_17452838.jpg

あ~カワイイ。
e0237625_1746394.jpg

ペネロープママと一緒に。
あ~ブリストル!!癒されたよ~
by bristol1106 | 2016-03-23 18:02 | ブリストル | Comments(0)

ブリくんグッズ

ブリストルが使っていた物たちが、今だ捨てられず。
たぶん、新しい仔が来てもそのままなのではないかと思う。
e0237625_17511995.jpg

コストコのダンボールなんかタダなのに、思い入れがあるから捨てられず。
今年は、リバイバルした爪とぎの上でいつも丸くなって寝ていたから、
今でも爪とぎの上にいるんじゃないかと思って、ついつい見ちゃうよ。
e0237625_17534310.jpg

ブリストルグッズで捨てられた物は、使用済みトレイマットと砂ぐらい・・・アチャチャ。。。
by bristol1106 | 2016-03-18 18:04 | ブリストル | Comments(0)

晴れの日の朝

晴れの日の朝は、いつも開きになって光合成していたブリストル。
e0237625_002678.jpg

毎朝、寝起きにブリストルの日向ぼっこを見るのが楽しみだったのに。。。
e0237625_064992.jpg

今は朝、起きるとブリストルがいない現実が辛い!!
e0237625_0111110.jpg

あ~愛しのブリストル、どこいっちゃたのよ~
by bristol1106 | 2016-03-17 00:14 | ブリストル | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【February】

お留守番にゃんこギャラリー2月編

長毛’sのねこぞうくんとレレちゃん。
e0237625_12252333.jpg

レレちゃんは今5ヵ月でとっても遊び盛り。
e0237625_12235340.jpg

ねこぞうくんもおもちゃを譲っちゃう、レレちゃんの勢いとパワー。
e0237625_12303770.jpg

なんにでも興味があって、じっとしていることもほぼなしのレレちゃんは、
とっても元気に成長中!!

ノエルくんは12歳とは思えない若々しい男の子
e0237625_136288.jpg

とっても可愛くってキュートなノエルくんは、ちゅーるが大好き。
e0237625_1372663.jpg


お薬入りのちゅーるを食べて今日も元気いっぱい。
e0237625_1247237.jpg

ノエルくん、 また「ちょーだいポーズ」見せてくださいね。

ぷりんくんも11歳の男の子。
e0237625_12495459.jpg

コーミングが大好き。癒しのお顔また撮れました~

最後は元気いっぱい やんちゃ盛りのあんこちゃんとおはぎちゃん。
e0237625_12514572.jpg

2匹はカニかま好きの仲良し姉妹
e0237625_12523348.jpg

みんな個性豊かで癒されます。
元気にお留守番してくれてありがとう!!
by bristol1106 | 2016-03-14 13:22 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

軌跡

夜になると現れるブリストルの軌跡。
倒れる寸前までブリストルが座っていたキッチンカウンターの肉球足跡。
e0237625_164835.jpg

電気に照らさせると浮かび上がる痕跡。
いっぱい足跡付いているけど、これが一番綺麗に残ってる。
e0237625_16462694.jpg

19:00になるとここに座ってごはん待ちしてたブリストル。

今では抜け落ちた髭や爪の鞘も大切な宝物。
by bristol1106 | 2016-03-07 17:02 | ブリストル | Comments(0)

その後

ブリストルが天国へ旅立って一週間、だいぶ気持ちも落ち着いてきました。
e0237625_17174311.jpg

突然のお別れなので、はっきりした原因などは分かりませんが、
症状からして急性の心不全ではないかと、動物病院の先生からは判断されました。

病院嫌いだったブリストルですが、今年は健康診断を受けさせようと思っていました。
男の子だし特発性膀胱炎にもなったことがあったので、
泌尿器系には注意していたのですが・・・
まさか、心臓疾患で逝ってしまうとは。
もっと早く、気づいてあげていれば・・・っと、後悔することはたくさんあります。

でも、ブリストルはいつもと変わらずごはんを食べて天国へ旅立てたこと。
最後は私の隣りで、ほぼ苦しまずあっという間に逝けたことがせめてもの救いです。

朝起きてブリストルが日向ぼっこしていない事実。
帰宅してもお迎えに来てくれないこと。
日々まだまだ悲しみは続きますが、形見の抜け毛と写真・思い出を大事に過ごしていきたいと思います。
e0237625_17201869.jpg

今でも抜け毛を毎朝、日光浴。
e0237625_17412568.jpg

抜け毛はブリストルと同じ匂いが今もするからとっても癒されます。
I love Bristol☆
by bristol1106 | 2016-03-01 17:50 | ブリストル | Comments(0)