<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仔猫時代-3

ブリストルが我が家に来た日の1枚。
e0237625_0271620.jpg

長(空)旅の疲れか、はじめの2~3時間は落ち着かない様子だったけど、
すぐに、ここが我が家と認識してくれたね。
e0237625_0302515.jpg

ちっちゃくってぬいぐるみようだったブリストル。
e0237625_0323122.jpg

あの日に戻りたい。
by bristol1106 | 2016-04-27 00:40 | ブリストル | Comments(0)

PHOTO CUBE

ブリストルの思い出にお友達がプレゼントしてくれた、
立体型の写真立て 【Photo Cube】
e0237625_2212522.jpg

窓辺に置くとブリストルが光り輝きとっても綺麗。
e0237625_22135393.jpg

写真立てもずいぶん進化しました。
e0237625_22165344.jpg

素敵なプレゼントを送ってくれた、K家・K家の皆さま、本当にありがとう。
大切にします!!

私もブリストルの49日までに頑張って作った【Photo Book】が無事に完成しました。
e0237625_2223261.jpg

8年間の思い出写真が詰まった力作。全95ページ。
e0237625_22251656.jpg

撮りためた写真から厳選するのが難しかったけど満足が行く仕上がりに。
写真集を見るとブリストルの可愛さと思い出がよみがえります。
by bristol1106 | 2016-04-20 22:44 | ブリストル | Comments(0)

お留守番 にゃんこ ギャラリー 【March】

お留守番にゃんこギャラリー3月編。
今月は多頭飼いの家族が多く賑やかなシッティングになりました。

まずは、兄弟にゃんこの【トラちゃんとサクラちゃん】
e0237625_11561953.jpg

ねこ友好きで仲良し兄弟のトラちゃんとサクラちゃん。

次は約1年振りに訪問した【そらくん・うみちゃん・だいちくん】3ニャンズ。
e0237625_1211634.jpg

遊び盛りの3匹は、シッティング中もパタブンに夢中です。
e0237625_1235666.jpg

先輩のそらくんは後輩のだいちくんにおもちゃを譲ってあげる優しさ。
e0237625_125776.jpg

また、みんな一緒に遊ぼうね。

最後は、【ヴィヴィちゃん・ラキちゃん・サボちゃん・カヤちゃん】の4ニャンズ。
e0237625_1285240.jpg

癒し系のサボちゃん
e0237625_1295977.jpg

かわいい系のカヤちゃん。
e0237625_12105834.jpg

ミステリアスなラキちゃん。
e0237625_12124233.jpg

女王様タイプのヴィヴィちゃん。
猫さんの個性がとっても分かるO様宅のお留守番。

みんな元気にお留守番してくれてありがとう!!
by bristol1106 | 2016-04-13 12:26 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

仔猫時代-2

ブリストルの仔猫時代を振り返る。
e0237625_22145580.jpg

生後約1ヵ月のブリストル。
e0237625_22161014.jpg

Baby~ブリストル。
e0237625_22302356.jpg

生後2ヵ月頃になるとコートもモコモコになり目の色もCopper色に変化してきました。
e0237625_22243877.jpg

ラブリーブリストルの出来上がり!!
カワイイ~
by bristol1106 | 2016-04-04 22:37 | ブリストル | Comments(0)