<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しまなみ海道 【尾道-にゃんこギャラリー編】

しまなみ海道 旅行記、最終回はねこ編。
尾道で出会った、にゃんこギャラリー
e0237625_17575760.jpg

尾道商店街で会ったにゃん。
e0237625_17582778.jpg

フサフサの長毛がたまりません。お顔もカワイイにゃん。
e0237625_1804389.jpg

休憩した公園にいたにゃん。耳折れのスコちゃん??
e0237625_1843186.jpg

千光寺公園の茶トラン。
e0237625_1882793.jpg

尾道はにゃんこが暮らしやすそうないい街だニャン!!
e0237625_18123793.jpg

瀬戸内海っていいところだね。
また、行こう!!
by bristol1106 | 2016-09-27 18:21 | 旅 国内 | Comments(0)

しまなみ海道【尾道-猫の細道、ブーケダルブル】

しまなみ旅行記ー尾道編
猫の細道でお茶したガーデンカフェの【ブーケ・ダルブル】
e0237625_16584124.jpg

尾道水道を遠くに眺めながらくつろぐハーブ庭園。
e0237625_164259100.jpg

新緑の5月だったので外席が気持ちいい。
e0237625_16443696.jpg

招き猫美術館の小梅ちゃんがカフェに遊びに来てて可愛かった。
e0237625_16472991.jpg

涼しい場所でリラックス中の小梅ちゃん。
e0237625_16491784.jpg

小梅ちゃん以外にも珍客のふくろうさんがいました。
e0237625_16511079.jpg

山で弱っていた仔ふくろうを保護されたようです。
e0237625_16531597.jpg

フクロウ好きとしては、かなりテンション上がりました。
生まれたてのフクロウ見る機会なんてあんまりないもん~
e0237625_16553434.jpg

本当は違うカフェに入りたかったけど、小梅ちゃんとフクロウに会えて偶然の出会いに感謝!!
e0237625_17145562.jpg

尾道は雰囲気のいいカフェがいっぱいあっていい所だね。
by bristol1106 | 2016-09-15 17:17 | 旅 国内 | Comments(0)

お留守番にゃんこギャラリー【August-2】

8月のお留守番にゃんこギャラリー後半編

今回、初めて一緒にお留守番した【トランシットくん】
とっても恥ずかしがり屋の男の子。
e0237625_179481.jpg

毎日、ソファーの下に隠れてお籠り中。
6日間のお留守番で出てきてくれたのは1日だけ。
e0237625_1772310.jpg

パタブンに釣られてお顔だけ出してくれるトランくん。
ドキドキしちゃってる感じがとっても可愛かったです。

次は1年振りに一緒にお留守番した【マロンくん】
e0237625_17115821.jpg

マロンくんはスリスリマンでとっても甘えん坊さんの男の子。
e0237625_17125191.jpg

今年も元気いっぱいお留守番できたね。

最後は、一緒にお留守番するのは2回目の【みーちゃん】
e0237625_17155424.jpg

14歳の男の子。マイワールドで静かにお留守番中。

みんな、またお留守番のお手伝いさせてくださいね。
by bristol1106 | 2016-09-09 17:27 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

お留守番にゃんこギャラリー【August-1】

お留守番にゃんこギャラリー8月編の前半
今回、初めて一緒にお留守番した【うにくん】
e0237625_1382164.jpg

わんぱく盛りの男の子。お家ではうーちゃんって、呼ばれているよ。

次は1年振りに一緒にお留守番した【桃太くん】
e0237625_13141771.jpg

ももたんは、いつもお手手がとってもカワイイのです。
e0237625_13151128.jpg

スコちゃんだから関節が柔らかいのかな??
トンネル遊びがブームだったよ。

次も1年振りのお留守番した【ハリーくん・楽ちゃん・幸ちゃん】の3ニャンズ。
e0237625_13175115.jpg

ライオンみたいなエリマキの楽ちゃん
e0237625_13203251.jpg

暑くって開きになってる幸ちゃん。
e0237625_13222765.jpg


毎年、同じ時期にお出掛けするお客様が多いいので、8月は特に久しぶりにお会いする猫さんが多かったです。
みんな~また、一緒にお留守番しましょうね!!
by bristol1106 | 2016-09-06 13:36 | Cat Sitter Loop | Comments(0)