<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年最後のお知らせ

いつもブログを見てくれている皆さまへ。
今年もこっそりたくさんの閲覧ありがとうございます。

今年はブリストルとの哀しいお別れもありブログの存続を正直悩みました。
でも、このブログを読むとブリストルとの倖せな日々を思い出せるのでこれからも細々続けていく予定です。

そして、お知らせですが9月末に新しいニャンを家族にお迎えしました。
e0237625_185521.jpg

ラグドールのライルくんです。
e0237625_18555410.jpg

もちろん、ブリロングちゃんもまたお迎えする予定ですが、今年はロングちゃんが生まれなかったのでブリストル枠は来年以降に持ち越しです。
e0237625_1859496.jpg

今後はライルくんをよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を!!
by bristol1106 | 2016-12-28 19:09 | ライル | Comments(0)

ロンドン旅行記3日目【Car Boots Sale】

ロンドン旅行記3日目
コロンビアロード・フラワーマーケットの後は、ブリック・レーンマーケットの屋台でパエリア・ランチ。
e0237625_15465520.jpg

出来立てのパエリアを1番乗りで購入。タッパに入れてくれるのがおもしろい。
e0237625_15484161.jpg

さて、今日のメイン・イベントは、カーブーツセールに行くこと!!
Liverpool Stからチューブとバスを乗り継ぎテムズ川を越えて、Batterseaまでやって来ました。
日曜日はカーブーツ日和。

e0237625_16123562.jpg

ダブルデッカー2階席の窓から眺めるロンドンの街並み。
バス旅も楽しいロンドン。

【Battersea Car Boots Sale】は午後から開催だからありがたい。
入場料が安くなる時間を狙い少し入場待ち。
入場待ちの列では急なスコールにあい、前のマダムに傘入れてもらっちゃいました。
マダムに感謝!!
e0237625_1622588.jpg

バタシーのカーブーツは規模もちょうど良くってリピートしたくなりました。
e0237625_1671732.jpg

どこでもドアがあったら毎週通っちゃう(笑)
I Love Carboots!! 
掘り出し物もいろいろあって楽しかったな~
by bristol1106 | 2016-12-27 16:31 | 2016 London | Comments(0)

ロンドン旅行記3日目【Columbia Rd,Flower Market】

ロンドン旅行記3日目。
日曜日のロンドンはマーケットが充実しているイーストエンドへGo!!
e0237625_11485620.jpg

イーストエンドは地下鉄(チューブ)だと歩くのでダブルデッカーが便利。
e0237625_1156096.jpg

エズラ通りのマーケット。
e0237625_11584229.jpg

アンティークも少しあり。
e0237625_1212453.jpg

日曜日はフラワーマーケットで大混雑なコロンビアロード。
e0237625_1251959.jpg

シャクヤクカワイイ。アジサイも好き。
e0237625_127682.jpg

私も花束買いたい~
e0237625_1282094.jpg

コロンビア通りに来た目的は花ではなくって、アンティーク。
e0237625_12102258.jpg

アンティークショップ【Vintage Heaven】に行くため。
e0237625_1223155.jpg

土・日曜日しか営業してないから今まで行けなかったので、今回のロンドンはスケジューリング。
お店の中も可愛くって大満足。
Midwinterのトリオ、戦利品にかったよ。
by bristol1106 | 2016-12-21 12:25 | 2016 London | Comments(0)

鎌倉散策

秋の鎌倉散歩
e0237625_10592533.jpg
紅葉が綺麗な隠れスポット。
e0237625_11052199.jpg
雰囲気ある!
e0237625_11354800.jpg
海臧寺の庭園
e0237625_11130847.jpg
ランチは大町のマクロビカフェ【ソラフネ】
e0237625_11153657.jpg
豆腐のハンバーグ美味しかったよ。
e0237625_11325246.jpg


扇ヶ谷のカフェ【テールベルト】
カノムパンとアンティークが買える素敵なカフェ。
e0237625_11235120.jpg
Old Hallが割引きになってたからポット、セット買いしちゃいました。
e0237625_11265175.jpg
ロンドンでも見かけなかった、オールド・ホール。
ここにたくさんあったよ!


by bristol1106 | 2016-12-16 10:54 | お散歩 | Comments(0)

お留守番にゃんこギャラリー【November】

お留守番にゃんこギャラリー11月編。
今年も残りあと1ヶ月弱。
今週は年末年始の繁忙期に備えリラックス中のシッターです。

お留守番中のあんこちゃんとおはぎちゃんも日向でリラックスモード。
e0237625_15123693.jpg

大あくびのおはぎちゃん。
e0237625_1591353.jpg

ウィンクのあんこちゃん。
e0237625_1523476.jpg

ぽかぽか太陽が気持ちの良い日でした~

11月なのに雪の日にお伺いした、ヴィヴィアンちゃん。
e0237625_15134789.jpg

外は雪でサムサム。お膝が恋しい日でしたね。

初めて一緒にお留守番したジロくんは・・・
ドキドキの顔がとっても可愛かったです。
e0237625_15183049.jpg


冬毛でモフモフの幸ちゃんと・・・
e0237625_15382196.jpg

先輩にゃんのハリーくん。
e0237625_1540813.jpg

ヌクヌクしながら普段通りのお留守番。

マロンくん家のリビングはすっかりクリスマスモードでした。
e0237625_1520484.jpg

猫さんにもクリスマスプレゼント、届くといいね。
みんな~また一緒にお留守番しましょうね。
by bristol1106 | 2016-12-07 15:49 | Cat Sitter Loop | Comments(2)