<   2017年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ロンドン旅行記【戦利品】

ロンドンで購入した戦利品
麻のエコバッグたち。
e0237625_17231655.jpg
スーパーの【パートリッジス】と【ウェイトローズ】
本屋さんの【Daunt Books】は10年越しで、やっと手に入れられたお気に入り。
e0237625_21562080.jpg
麻のバッグはしっかりしていて持ちやすくって大好き。
サイズもいろいろ取り揃えて購入。
スーパーに行くときは必ずどれかを持参でルンルン!!

一番気に入っているのが、ウェイトローズと【Emma Bridgewater】のコラボデザインのサファリ柄。
グレーと白の色使いでメチャカワ。
e0237625_22042581.jpg

これは紅茶コレクション。
お土産にあげてる物も多いいかも。
e0237625_22082083.jpg

ホテルで飲んでいた、エルダーフラワーのサイダー&PIMM'S(お酒)
夏はエルダーフラワーのシーズン。ほんのり優しい味で好き。
e0237625_22064712.jpg

最後は、アンティークの戦利品。
【Midwinter】【Susie Cooper】【T.G Green】他、シルバーやツールも買ったよ。
もっといろいろ買ったけど、ご紹介はこんなところでしょうか。
I Love London !!
また、行こう~♪

by bristol1106 | 2017-03-30 22:49 | 2016 London | Comments(0)

ロンドン旅行記5日目

ロンドン旅行記5日目
ロンドンの滞在もついに最終日、今日の夜便で日本へ帰国。

朝はゆっくり、イングリッシュ・ブレックファーストを食べてロンドン気分に浸る。

e0237625_18042472.jpg
午前中はバッキンガム宮殿の横を通り、セントジェームス・パークをお散歩


e0237625_16300457.jpg

ブラック・スワンの本物、初めて見たよ。

e0237625_16362515.jpg
水鳥たちに癒されて、しばしロンドンの公園を満喫した後は、

e0237625_16433754.jpg

ピカディリー・サーカスまで歩き、大好きな【Fortnum&Mason】で麻バッグと紅茶を購入し、
隣の【Cath kidson】ではセールの恩恵に感謝!!

e0237625_16582025.jpg



























キャスの試着室が可愛くって、思わずパッシャと1枚。

e0237625_16524083.jpg
更に【St,James’sSq】でやっていた小さなマーケット(アンティークも少しあり)をチラ見し、

e0237625_17055853.jpg


最後の目的地、【Slonane Square】の王室御用達【Partriges】へ。

e0237625_17131907.jpg

【Peter Jones】の最上階カフェで最後のティータイム。

4泊6日の短い旅だったけど、行きたい場所&買いたい物 すべてコンプリートでき、大満足のロンドン旅でした。
早く、ロンドンまた行きたいな~



by bristol1106 | 2017-03-24 18:17 | 2016 London | Comments(0)

生後4ヵ月頃のライル

ライルはラグドールなので生まれた時は真っ白。
我が家に来た時もまだ、お顔はうっすらグレー。
e0237625_17221516.jpg

背中もほぼ真っ白だったよ。
e0237625_17133027.jpg

生後半年ぐらいからお顔はどんどん濃くなってきて、ブルーバイカラー(グレー)になってきました。
e0237625_1719185.jpg

早く背中もブルーバイにならないかな~
e0237625_1757854.jpg

どんな柄になるのか楽しみ。
丸くなると、まだまだちっちゃいライルは、
e0237625_17182415.jpg

スクスク成長中!!
by bristol1106 | 2017-03-17 18:09 | ライル | Comments(0)

お留守番にゃんこギャラリー【February】

2月のお留守番にゃんこギャラリー

お留守番2回目のラグちゃんズのアクアくんとメルちゃん。
e0237625_17171987.jpg

アクアくんはお鼻のドロップがチャームポイントでとってもイケメン。
e0237625_17214816.jpg

シッターをキュンキュンさせちゃう可愛さ。
e0237625_1725024.jpg

妹分、クリームのメルちゃんもラブリーなお嬢様。
e0237625_17235694.jpg

2匹仲良く元気いっぱい遊んでいたね~

次は、じろうくんとゆきちゃん。
e0237625_1728925.jpg

2匹は、とってもおもちゃ持ちで引き出しの中は2匹のおもちゃでいっぱい。
今日はどれで遊ぼうかね・・・じろうくん!!
e0237625_17291553.jpg

ラグのゆきちゃんは2歳過ぎて、とっても色が濃くなってきたよ~
e0237625_1731457.jpg

じろうくんとゆきちゃんも2匹仲良くお留守番。

最後は、初めて一緒にお留守番したエビスくん。
e0237625_17334499.jpg

エビスくんはとっても甘えん坊さんで抱っこ好き。
e0237625_17353534.jpg

来客が大好きな男の子。
e0237625_1737211.jpg

シッターにも全力で甘えてくれるエビスくんは貴重な存在。

みんな~また一緒にお留守番しましょうね。
by bristol1106 | 2017-03-12 17:50 | Cat Sitter Loop | Comments(0)

ライルの到着2日目

今月からはちょっとライルの回想録。
ライルは4ヵ月半で我が家に来ました。
e0237625_1423929.jpg

到着2日目から元気にお部屋を探検。
e0237625_14353817.jpg

ちょっとビックリするとソファの下に隠れて人間観察。
e0237625_14302121.jpg

ママや兄弟と別れてさみしくないのかな~っと思ったけど、全く平気なご様子。
e0237625_14274893.jpg

ソファの上でくつろぎリラックスモード。
e0237625_143313.jpg

ライルは猫より人間好きだね。
e0237625_14382427.jpg

眠くなってきたニャン!!
by bristol1106 | 2017-03-04 14:45 | ライル | Comments(0)